BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q
- 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
- 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q
早期予約キャンペーンを狙って住友、横浜、BSの販売店を巡ってみたところ、
・住友WINTER MAXX 2は今年モデルなので他より高め。
・横浜IG5+とBS VRXはほぼ同額
で横浜とBSの2択で考えました。
8月にタイヤ館の担当者と車の話で盛り上がり、そのときの概算見積もりを、本日の担当者に提示したところ、いきなり(お店的には)最低価格を提示してくれていたようです。
タイヤの性能はIG5+とVRXのどちらが良いのか悩みましたが、本日の担当者も話が盛り上がる方だったのでBSに決めました。
VRXは11月下旬に取り付ける予定で、ついでにPlayzも買いました。Playzは来週装着予定です。
私は駆け引きが苦手なのですが、こういうこともあるのだと勉強になりました。
書込番号:20171376
9点
良かったんじゃないですか?
住友っていうのには少し違和感があるけど・・(笑)
タイヤ館ってタイヤはめ替え作業が手組でとても丁寧な作業に見えて感じいいです
店によっては、よそで購入のはめ替え作業はお断りのところがあるのでなかなか敷居が高いのが玉にきずですが
ダンロップは撥水特性で勝負、BSは特許の発泡ゴムで他社をねじ伏せるみたいな感じですよね
ヨコハマはコスパで勝負やったかな
自分はビバンダム君派なんですけど、タイヤ館には入れないのが頭の痛いところです
書込番号:20172553
7点
>SIどりゃ〜ぶさん
レスありがとうございます。
SIどりゃ〜ぶさんはミシュラン派なのですね。
ハンドル名から名古屋のスバリストとお察ししますが、スタッドレスは舗装路重視でお選びですか?
書込番号:20177314
8点
当方、タイヤ館の閉店(リニューアルオープンの為)セールにて購入しました。お恥ずかしながら、スタッドレスヴァージョンの為、価格は性能と信頼に比例するのではとの判断でVRXを驕りました。前シーズン品の在庫処分であり値引きはそれなりと思いますが、担当者の真摯な対応に満足しての購入です。実装はまだ先ですが、体感した点をレビューしたいと思います。
書込番号:20221341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/14 12:50:00 | |
| 3 | 2022/10/19 21:34:29 | |
| 13 | 2021/01/12 17:48:06 | |
| 18 | 2021/01/03 20:38:44 | |
| 13 | 2020/12/23 19:24:37 | |
| 8 | 2022/12/18 13:16:57 | |
| 1 | 2020/11/02 10:06:24 | |
| 1 | 2020/10/07 14:11:52 | |
| 2 | 2020/10/04 21:32:38 | |
| 4 | 2019/11/07 7:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






