『730/735のBluetoothは、どんな使い方ができるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP735VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP735VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP735VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP735VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP735VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP735VDのオークション

GORILLA CN-GP735VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-GP735VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP735VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP735VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP735VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP735VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP735VDのオークション

『730/735のBluetoothは、どんな使い方ができるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP735VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP735VDを新規書き込みGORILLA CN-GP735VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP735VD

スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 鍋風呂 

Androidナビだけでは不安なため(GPSロストや地図データ不備)、専用カーナビを購入しようと、店頭で各メーカー実機を試して、ほぼGorillaに決めた所です。

店頭で色々触っていたのですが、設定項目で7xxにあって530に無いもので、Bluetoothがありました。
カーナビでいうBluetoothはどのようなものに利用するものでしょうか?

ハンズフリーや音声飛ばし(AV時は操作とか)辺りが利用できるのでしょうか。

公式サイトを見てもどこにも書いてなく、取説のダウンロード欄にも該当機種が無かったため、質問した次第です。

余談:
実機を比較しながら触ってると、730/735だけが引っ掛かったような重さがあるのですが、設定で回避できるんだろうか。530はサクサクだったのが印象に残ってます。

書込番号:16718648

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/17 21:52(1年以上前)

>取説のダウンロード欄にも該当機種が無かったため、質問した次第です。

ありますよ
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
ここから入って「SSDカーナビゲーション」を選択すると一番上にあります

でも普通のDINタイプのナビのBluetooth機能と違って電話やオーディオには使えない感じです

「こいこい♪」を利用する時に使うと書いていますが、その他(電話やオーディオ)には一切触れていないので出来ないのでしょうね。

書込番号:16719536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 鍋風呂 

2013/10/18 18:29(1年以上前)

取説、情報有難う御座います。さっそく吟味しております。
仕事でも使うので、慎重に選択してます。

地図情報の同期でGoogleナビがあまりに便利過ぎるので重宝してるのですが、もしや・・Gorillaナビでも同様の事ができるのか!!と期待してしまいましたが、「ここいこ」はちょっと用途が違うようですね。SDカード経由の取り込み?しか無いようですね。

Bluetoothが勿体無いよぉ・・メーカーさん!!
技術大国日本とは良く聞くんですけど、ソフトの開発力が無さ過ぎるんですよね。ハードを活かすのはソフト次第っすよ。

多分、現行Gorillaは購入させて頂きますけど、パナ内でも頑張って生き抜いて下さいGorilla開発陣様。

書込番号:16722550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/22 03:14(1年以上前)

サンヨーゴリラの開発部門もだが、その前に九州松下のカーナビも在ったナァ!
あれも あの時代 非常に良い商品でしたが 統合されて なんだかナァ〜?に為ってね! 
今度のサンヨーゴリラも、又、おんなじかなぁ と危惧致します!!  。
どうなるこやら 、、、、、
お客不在か! 松下経営って ???  
世界のパナソニックだったか!! 、、、、、

書込番号:16984468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/22 03:29(1年以上前)

ワンセグの持ち出し再生機能がカットされてますよね。ディーガと連携した素晴らしい
機能だったのに何を考えてるんだ・・と嘆いています。

お客様不在。本当にそう思います。

書込番号:16984474

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP735VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP735VD
パナソニック

GORILLA CN-GP735VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-GP735VDをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング