『自動車用ナビって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80PREMIの価格比較
  • NR-MZ80PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ80PREMIのレビュー
  • NR-MZ80PREMIのクチコミ
  • NR-MZ80PREMIの画像・動画
  • NR-MZ80PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ80PREMIのオークション

NR-MZ80PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80PREMIの価格比較
  • NR-MZ80PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ80PREMIのレビュー
  • NR-MZ80PREMIのクチコミ
  • NR-MZ80PREMIの画像・動画
  • NR-MZ80PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ80PREMIのオークション

『自動車用ナビって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80PREMIを新規書き込みNR-MZ80PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車用ナビって?

2014/07/22 17:29(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80PREMI

スレ主 phenom777さん
クチコミ投稿数:2件

こんなにゴミだとは知らなかった。
20万近い金額払わされて、この程度とは。
スマホのgoogleナビのがよっぽど使えるわ。
音質いいってネットで見たから買ったけど、
まじひどいは、これ。
付加価値ゼロだね。
こんな中途半端な物作るぐらいなら、
消えていいわ。(笑)

書込番号:17759139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 18:51(1年以上前)

この商品がどういったものかネットで調べれば分かると思うのですが...

猫に小判ですね(笑)

書込番号:17759383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/22 21:10(1年以上前)

phenom777さん

こんばんわ。
ナビに何を求めるか・・・はその人それぞれなので仕方ないと思います。

自分も、純粋なナビゲーションとしては、新車で買って付けたディーラー純正ナビの方が
使いやすかったですね。

ただ、書かれていますとおり、音の良さと調整機能では純正ナビは足元にも及ばないと思ってます。
で、自分はお気に入りでこのナビを使いまくってます。


まあ、新品で購入されたのでしたらそこそこの値段で買い手が付くでしょうから、
売った金額でカロやアルパイン辺りのナビをオススメします。

書込番号:17759853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/23 00:22(1年以上前)

当機のナビがいくらおまけ程度といってもグーグルナビよりは全然使えますよ。
それにこのナビはただポンづけしただけでは全然音質の本領発揮は出来ませんよ?
ちゃんと音質調整やっていますか?
音質調整を細かく設定出来るからこそ、このナビが他のナビより音質が飛びぬけて良くなるんですが・・・・

そうですね。せっかく20万以上も払っているのですから、もうちょっと当機を調べてから買った方がよかったんではないでしょうか。

失礼かもしれませんが、あなたにはサイバーナビとかの方が向いてるかもしれませんね。

書込番号:17760711

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/23 00:36(1年以上前)

サイバーナビすら勿体無い…。

書込番号:17760757

ナイスクチコミ!12


スレ主 phenom777さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/23 12:06(1年以上前)

出口にどれだけ費やしていて音がいいと言ってるのかよくわかりませんが、
少なくとも、他の家電商品と比較してみれば、20万の価値はないかと。
原価がいくらなんでしょうかね?。
音が良いって言ってるぐらいなのでしょうから、
さぞスピーカーシステムも良いものをお使いなんだとは
思いますが。
Googleナビとは正確さで何回か比較しました。
わざわざ渋滞してるほうに誘導するとか到着時間や混雑状況など、
何度か試しましたが、Googleナビのが正確でした。比較されました?
都内で。

書込番号:17761803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/23 13:46(1年以上前)

<20万近い金額払わされて、この程度とは
よくよく調べずにそんな大金を払うなんて…お金持ちですね。私にはそんなことできません。サイバーナビを購入する時も、ネットやショップへ行っていろいろ調べました。一番廉価な機種ですが、それでも思い切りました。うらやましいですね。さっさと売り払って、次のナビはナビ機能がしっかりした機種を選びましょうう!

書込番号:17762088

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/07/23 13:55(1年以上前)

自分で選んで決断して買っても失敗する事は稀にありますが
死んでも掲示板で愚痴ろうとは思いません。

自分で選択して買ったのだから
物へ当たり散らしたところで、自分の愚かさアホさを世間にアピールしてるだけだからね。

書込番号:17762109

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/23 14:44(1年以上前)

このスレ主、ナビ機能に文句は言ってるけど、まともなオーディオセッティングしているのかしら?
このモデルの真髄は音響性能であって、ナビなんてオマケ、二の次の機能に過ぎないんだけど。

いい音を謳っている機器はどれもセットアップが出来て始めてその本領を発揮できるもの。
それが車用であっても家庭用であっても。
さらに追い込んで行くためには時間もかかる。

その辺りをやっているのかいないのか、書き込みからは判断できないが、とてもやっているような感じを受けない。
まさかの"素のまま"という冗談みたいなオチではないのか?

書込番号:17762223

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/23 17:03(1年以上前)

ナビ性能にかんしては、色々と言われている当機ですが、そもそも当機を選ばれてる人はナビを期待して買われている方はほとんどいないですよ(あなたみたいな方が買われているのであえてほとんどにしました)価格のレビューや口コミを観たらすぐ分かる事です。

>出口にどれだけ費やしていて音がいいと言ってるのかよくわかりませんが

純正のスピーカーであっても当機がしっかり音質調整が出来ていれば全然音質違うと思うのですが・・・
ただ、当機を買われた方は音に魅力を感じたからこそこの機種を選ばれた方たちばっかりなので純正のスピーカーを着けている方はいないでしょうが・・・
当機の音質性能はあのP01すら遙に凌ぐぐらいの性能はありますよ。もし、当機にナビ機能がなかったにしても20万以上の価値があると思わせてくれる機種です。

>こんな中途半端な物作るぐらいなら、
消えていいわ。(笑)

多分、中途半端はあなたの考え方と音の違いがわからないあなたの耳だと思われますが・・・

書込番号:17762509

ナイスクチコミ!16


るめろさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 17:46(1年以上前)

スレ主君の言ってることがわからんでもないな〜
確かに大したナビではない。

だがワシは元々ナビはついてないものという感覚で買ったので問題なしじゃわ〜^^

とは言っても、ちと高いと思うのは本音やね〜

書込番号:17765967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 NR-MZ80PREMIの満足度5

2014/08/01 02:44(1年以上前)

ナビにかんしては、純正品のmmes使ってます、5年位前のですが、測位も一秒だし、色も見づらいし。mz80と内容たいしてかわってないようです。ただ、カロッツェリア、クラビア、と使ってきて思うのが、カロは案内うるさい。クラビ余計なこと言わないナビだったので、今でもNX811欲しいくらいです。
都内なら渋滞やら沢山ありそうなんで不満出るんでしょうが、他の地域のVICSやらは情報薄いんで、気にならないのでオマケナビでもOK,
このナビは他が目的なんでちょっと
間違えましたかね。選択、、

書込番号:17790149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 21:02(1年以上前)

調べもせんと買ってからゴチャゴチャ言うなて。
気に入らんのやったら店にクレームつけて他機種に交換か返金してもらってから消えろな。

書込番号:17792150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80PREMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 2 2022/05/05 10:26:47
購入して4年 3 2018/12/20 23:18:07
外部入出力ケーブル HCH-02DS 0 2014/11/07 22:52:19
MZ90シリーズが発表されました 0 2014/10/02 15:40:27
ナビ機能に点数を付けるなら・・ 8 2015/09/18 18:07:00
NR-MZ90? 10 2014/09/11 22:59:58
オススメのアンプ 2 2014/08/21 0:28:54
イコライザの調整方法 1 2014/09/11 23:10:09
比較 0 2014/08/06 20:48:33
自動車用ナビって? 12 2014/08/01 21:02:54

「三菱電機 > NR-MZ80PREMI」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80PREMI
三菱電機

NR-MZ80PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80PREMIをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング