> > > > マジェスティS

『欧州スクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信29

お気に入りに追加

標準

欧州スクリーン

2014/10/30 13:20(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

装着画像

台湾ヤフオクに欧州スクリーンでてます
個人輸入で入手できそうですが
12000台湾元

高いなー

書込番号:18109675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件

2014/10/30 14:33(1年以上前)

取り付け図

画像拝借します

他の出品者から8500台湾元で出ています
それでも高いなー

書込番号:18109837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 マジェスティSの満足度5

2014/11/06 18:45(1年以上前)

このスクリーン欲しいんですよね〜

書込番号:18137500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 08:48(1年以上前)

台湾ヤマハのスクリーンを付けていて、振動対策もしているのですが、
やはり欧州スクリーンに魅力を感じます。

でも、オークションでのタマが無いからでしょうが高いですね。
ヤマハさんワイズギア純正で、上限2万(できれば1.5万)くらいで
出してくれないかな。

※誰かインプレしてくれないですかね。
 風防効果は期待できますので、ブレ、振動などが気になります。

書込番号:18182814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 マジェスティSの満足度5

2014/12/12 23:25(1年以上前)

知り合いのところで品番がわかれば輸入できるそうなのですが、品番わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:18263926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/17 19:47(1年以上前)

マジェスティSのスクリーンなのですがsotipというカヤックの部品を扱ってる会社で作ってるみたいです。majesty250のスクリーンをベースに加工して25000円から30000円で作成してくれるそうです。
http://youtu.be/1H6O4VbRv5o

書込番号:18279860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2015/01/11 10:52(1年以上前)

品番です
2pe-f837u-00-00 スクリーン

ステー、ビスは後ほど

書込番号:18358218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/01/11 11:40(1年以上前)

2pe-f839l-00-00 音叉
90150-05024-00 スクリュー @2
2pe-f8356-00-00 ステー
90179-05003-00 ナット @2
90179-068b0-00 ワッシャー付ボルト @2
2pe-f83c1-00-00 ストッパー
2pe-f83c2-00-00 ストッパー
2pe-f839k-00-00 ゴムメクラ
2pe-f839l-00-00 ゴムメクラ

smax USA仕様の品番です
間違っていたらすみません

書込番号:18358380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 17:16(1年以上前)

遂にマジェスティSのスクリーンがつきました。風防効果良いです。早く高速試したいです。

書込番号:18449217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 17:33(1年以上前)

添付わすれました

書込番号:18449259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2015/02/08 02:06(1年以上前)

欧州ヤマハスクリーンとは形状が若干異なるようですがどこのですか?

書込番号:18451180

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2015/02/08 11:43(1年以上前)

これsotipのやつですね
グランドマジェスティのシールドにオリジナルのステーだったと思います
いくらぐらいでした?

書込番号:18452321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/08 20:50(1年以上前)

27000円税抜きでした。

書込番号:18454542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2015/02/08 21:02(1年以上前)

微妙に高いですね…
今新しくなったヤマハのパーツリストアプリで部品見てきたのですがシールドとエンブレムで7000円くらいでした
あ、あとグランドマジェスティではなくマジェスティ250のシールドのようです

純正シールドにはカウル内にもフレームにつながるステーが追加されるのですがこちらはどうなんでしょう
大型ですので負荷に耐えられるか心配です
またステーが何か機能がついているようにも感じられるのですが傾斜角度を調整出来たりするのでしょうか…

書込番号:18454607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/11 15:45(1年以上前)

スクリーンは角度調整可能です。スクリーンに厚みもあり丈夫です。今の所風に対する強度も良いです。

書込番号:18464400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2015/02/12 10:10(1年以上前)

なるほど
やや凝った造りのステーはやはり角度調整のための造りなんですね
ウチのにはハンドルカバーが付いており画像の位置関係ですと確実に干渉しそうなのでした
調整出来るなら納得出来る価格ですね

書込番号:18467417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/30 23:28(1年以上前)

so‐tip私も付けました
質感、防風効果共に上々です
大泉学園まで行けば工賃無料で取り付けてもらえます
DIYの苦手な私にとっては決して高くないと思える商品でした

書込番号:18632976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 23:28(1年以上前)

私は イタリアAmazonに Cupolino Spoiler 2121DT GIVI Yamaha Majesty 125 2014 を注文してみました!
写真でも、欧州スクリーンよりも防風効果ありそうでした。
届くのは7月11日あたりだそうです。高速乗るので楽しみです〜

書込番号:18875548

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/07/23 11:01(1年以上前)

欧州スクリーン ATLASさんで販売はじまりましたね。
待ちきれずに、先週台湾スクリーン買って、電動ドリルも買って、週末に穴あけして換装したばかりなのに、うれしすぎて買っちゃいました。寒くなってきたら着けようと思います。
コンプリートキットとういうことで、こっちは穴あけとかしなくていいみたいなので、ある意味お徳かもしれませんね。


http://item.rakuten.co.jp/atlas-parts/4233/

書込番号:18991418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/07/28 12:19(1年以上前)

初めまして、EU,GIVIのロングスクリーンかなり気になります!
もし、購入された方いらっしゃれば
画像とか、見せて欲しいです!是非‼︎

書込番号:19005755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/04 19:04(1年以上前)

はじめまして。

GIVI製のウインドスクリーン、装着しました。風防効果はデイトナ製のものと大差無いと思いますね。ユーロタイプのものも良いんですが、個人的には高さが足らないので、こちらを購入しました。

実用性重視の方でしたら、デイトナ製や純正等のウインドスクリーンで充分だと思いますよ(あくまで個人的見解ですが)。

ただ、スタイリッシュでカッコ良いですね。デザイン的には現地点ではこれが一番じゃないでしょうか。

書込番号:19025449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/08/04 19:09(1年以上前)

写真アップしました。

書込番号:19025459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/08/04 20:25(1年以上前)

サバトラにゃん吉さん

めっちゃカッコイイですね〜‼︎
私も、同意見で、同じGIVIのスクリーン
欲しいッス‼︎直ぐ欲しイ!

購入の仕方などご教示ねがいますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:19025630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/08 06:33(1年以上前)

ユキシSさん

購入方法についてですが、輸入代行業者を通して "Amazon Italy"で購入しました。ただし、取り付けキットが別売なので注意が必要です。その点、"ebay com"だと取り付けキットとセットで売られているので、こちらで購入する方が良いかもしれません。

http://m.ebay.com/itm/PARABREZZA-COMPLETO-YAMAHA-125-MAJESTY-DAL-2014-2121DT-D2121KIT-/271930485411?nav=SEARCH


おわかりだとは思いますが、ユーロタイプのウインドスクリーンのマウントを利用して装着するものですから、このマウントがあらかじめ装着されていることが大前提です。上記のものだけを購入しても装着は出来ません(取り付けキットにマウントは含まれていませんので)。ユーロタイプのウインドスクリーンコンプリートセットは現在ではATLASさん等で購入出来るようになりましたね。

送料が本体以上に高く、それなりの出費が必要ですが、国内で扱ってる業者は今のところ無さそうなので、個人で輸入するか、輸入代行業者を利用して購入する(この場合、手数料+国内送料が発生します)しか選択肢が無いかと思います。

書込番号:19034133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/10 10:05(1年以上前)

サバトラにゃん吉さん

御丁寧な、返信ありがとうございます。

想像以上に手間暇かかってますね〜。

わざわざ詳細な説明頂いたのに、
当方には、現状、そこまで出せる、
軍資金が、恥ずかしながら、ございません泣

もう少し現状のままで、ガマンし、様子を伺いたいと思います。

それにしても、うらやましーッ!

詳細な説明、今後に生かしたいと思います!
本当にありがとうございます!!

書込番号:19039839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


walletさん
クチコミ投稿数:36件

2015/08/27 23:01(1年以上前)

欧州スクリーン ATLASとso‐tipのスクリーンで迷っています。それで、つけた方に各々に感想を聞きたいです。両方も、疑問なんでですけど、ハンドルロックできるのですかね?ミラーが当たりそうな気が?欧州スクリーン ATLASは6ミリと8ミリが、あるらしいですが?車種の年式は8ミリは何年式から存在するのですかね?6ミリから8ミリにタップ立てるのは、素人でできるのか???

書込番号:19088822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/07 15:24(1年以上前)

walletさん
かっこいいスクリーンを探していたですが、欧州スクリーンの情報を聞いてとても欲しくなりました。
YSPでは取り付かないからダメと言われ、二輪館でも同様に取付できないと言われました。
自分での取付は自信がなかったけど、アトラスで買って自分で取り付けてみました。思ったより簡単で2時間くらいで素人の自分でも取り付けられました。フロントのビスを外そうとした時形状が特殊でちょっと焦りましたが、近所のホームセンターで普通にその形状のドライバーが入手できたので自分が見た事なかっただけで普通なのかもしれません。ちょうど一年くらい前に買ったのですが、ネジはM6仕様でしたのでM8にタップ切りしましたがこれも案外に簡単です。最初は勇気がいりましたがドリルを当てるともう戻れないと開き直りガンガン行きました(笑)。
ハンドルロックの事を書かれていたので私も心配でしたが、全く問題ありません。うまく切り欠きが入っていて逃げられています。
心配なら動画載せたので見てみてください。今の所満足しています。これから、寒くなるので早い決断を!

https://www.youtube.com/watch?v=MawlLTm-7Go

書込番号:19296024

ナイスクチコミ!0


E&Tさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/12 16:49(1年以上前)

ヨーEUモデルスクリーン バイク用品店にありました。価格22500円工賃4000円でした

書込番号:19310823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/05 14:49(1年以上前)

欧州スクリーン取り付けてから色々な距離はしました。やっぱり全然楽です。風の抵抗を感じることなく快適に走れます。迷ってるなら絶対につけるべきです。最近寒くなってますが、厚着も怖さ知らずで快適に走れす。

書込番号:19377952

ナイスクチコミ!0


てらとさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/18 18:24(1年以上前)

マジェスティS155ccにも、取り付けられますか?

書込番号:20308405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング