> > > > マジェスティS

『マジェスティS 2018は デイトナ 94823 スクリーン付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

クチコミ投稿数:14件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度3

最マジェスティS 2018新車購入したのですが、デイトナ(Daytona) ウインドシールドRSマジェスティS('14~'15)〈2LD1/2〉用 94823 スクリーンは取付可能ですか? デイトナは一流企業の為問い合わせしたら解らない 一点張なので、解る方居ると助かります。ミラータイプなので問題ない気がしてます。宜しくお願い致します。

書込番号:21736906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/08 17:22(1年以上前)

どうも。

メーカーの仕様変更を見ての通り、変わったのはカウルと燈火類のLED化だけで、ハンドル回りの変更はないよ。
前の型ですが、私の取り付けた画像を添付しますので参考にして下さい。
取付に際し、一つアドバイスするとすれば、フロントカウルに干渉しないように、丸めたタオルを挟んでスクリーンを取り付けると良いです。
コレをしないとムダに傷を付ける事になる(笑

書込番号:21737060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/04/08 17:45(1年以上前)

左右ミラーの取り付け部分間の寸法(幅長)が同じぐらいなら
取り付けステーも長穴のようですし付くと思います
確信を得たいなら 旧型のミラー取り付け部間の長さを計り新型と比べれば解ります。

書込番号:21737117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度3

2018/04/18 18:41(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
>痛風友の会さん

ご連絡遅れまして大変すいませんでした。 写真まで添付いただき助かりました。ミーラー到着次第注文致します。
デイトナはデザインがYsギヤから比べるといいので、大変助かりました

書込番号:21761536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度3

2018/04/24 12:09(1年以上前)

マジェスティS 2018年式に取り付けました
デイトナ曰く検証してないので、取付不可?ネットで質問して、ミラーの寸法が合えば付くと回答があり、購入しました。角度調整は、出来ません。少し余裕を持って、ハンドル周りを少し下げました。M8の平ワッシャーがM6のが間違ってたので、返品面倒くさいのでデイトナでい電話して送ってもらう手配しました。

書込番号:21774742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 マジェスティSの満足度5

2018/04/24 16:48(1年以上前)

失礼ながら、こんなでかい風防つけたら暑くないですか?虫や雨にはよさげですが。
私は今、風防はずそうか迷ってます。ハンドガードは外しましたが、暑いので。

書込番号:21775194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/24 23:25(1年以上前)

>メイメイトロフィさん
車種違いですが、フォーサイトの標準スクリーンもデカいのですが、暑くはないですよ!
暑く感じる時はメットのシールドを開けれますから。
夏はネイキッドでラジエーターからの熱風と、エンジンの熱の方が耐え難いです。

それと、デカいスクリーンは、メットについた雨滴が吹き飛んでくれないのが難点かな?

書込番号:21776226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 マジェスティSの満足度5

2018/04/25 10:04(1年以上前)

大和Q人 さんこんにちは。暑くないのは何よりです。
僕の場合、真夏でもヒットエアーのMX7やパンチング革ジャンにヒットエアーハーネス着用のせいか、風来ないと激熱です。
スクーターでもバイクでもプロテクターはきっちりする分熱いです。
血を流すより汗流すのがましですね。

書込番号:21776907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング