『X7iの三脚』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『X7iの三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

X7iの三脚

2014/09/01 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件

カテゴリ違いなのですが三脚の方は見てる人少なさそうなのでこちらに投稿しました。

最近写真撮影に興味を持ち出し、初一眼レフでX7iを購入。
三脚もあった方が良いと思いハクバのHAKUBA 4段三脚 W-312 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006MYH74/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1 を購入しました。
三脚も初めてなのでとりあえず安いモノでいいやということなのですが、カメラ載せるとガタつくし脚のストッパーは折れてしまうしですぐに使えなくなりました。
そこでもう少しお金を出して良い三脚を買おうと思って探しているのですが種類が多く価格も幅があるので迷っています。
もう少しお金を出すと言っても万を超える額は三脚にかけたくないので5千円までとし以下の物を選びました。

SLIK小型三脚SC204DX http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0071B7JUK/ref=s9_psimh_gw_p421_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0C1Z5EC4WW4H7SVV67JP&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

SLIK 三脚SC204VIDEO4段ビデオカメラ用 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006R564MU/ref=s9_psimh_gw_p421_d0_i3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1ZXNS9VZANVPZDBFQ4SR&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

Velbon三脚レバー式EX-4444段中型 http://www.amazon.co.jp/Velbon-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E5%BC%8F-EX-444-3Way%E9%9B%B2%E5%8F%B0%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-301444/dp/B0059ZXI28/ref=sr_1_2?s=photo&ie=UTF8&qid=1409532134&sr=1-2

Velbon三脚レバー式EX-5303段中型 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053CEG5A/ref=s9_psimh_gw_p421_d0_i4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1DY21PRNBR0DNN3J117D&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

この中から選ぶとしたらどれが良いでしょうか?
やはり積載重量は大きい方がしっかりしますか?
他におすすめがあったら教えてください。
あと脚が3段と4段では何か違いがあるのでしょうか?

カテ違いで申し訳ありませんがX7i用ということでよろしくお願いします。






書込番号:17890062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/01 11:47(1年以上前)

三脚使用の目的は何でしょうか

記念撮影とかでカメラを固定できれば良い場合は
検討中の機種での良いと思いますが

接写や風景で微妙なアングル調整をしたり数秒以上の長時間露光の為に使用しおたい場合は
もう少し予算を増やしたほうが良いと思います

3段と4段の違いは
短くした時小さくでくるか(4段の方が短くなる)か
伸ばした時先端のパイプが細くなる(4段の方が細くて弱い)
かが多きな違いでしょう
移動時の大きさが受け入れられれば段数は少ない方がお勧めです


僕は車移動の記念撮影用にスリックのF−630(今だとF−631)を使っています
が記念撮影用には十分です
(前段の使用)

ベルボンのEX530も同じような機種です
十分だと思います

後段の使用を考えたいる場合は少なくとも雲台か金属の製品で予算も数万くらい
と考えた方が良いと思います

書込番号:17890120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/01 12:12(1年以上前)

使う用途がわかんないけど、5,000円じゃだめだよ。
塗装ハゲハゲ、錆いっぱいの中古三脚ならあるのかも。 (pΙ・`)

書込番号:17890168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/09/01 12:38(1年以上前)

なぜ三脚に一万円を超える額を出したくないのかがわかりません

三脚は、車でいえばタイヤやサスペンション
最初に購入した三脚は自転車レベルのタイヤと、サスペンション
いまお選びのは、原付レベルです

その上にエントリー機とはいえ、一眼レフ・・・

原付レベルのタイヤとサスペンションに車をのせているようなものです

幼稚園生や小学生に一眼レフ持たせられますか?


本当に三脚を買うならせめて、アルミの二、三万円クラス(本当は値段ではなく素材とパイプ径で選ぶ)
三脚は細いより太く、軽いより重い方がよいとされます。


お試しで二、三千円の物がだめで、それを五千円クラスに変えても意味がないと思います

私は前にX3使ってましたが、そのときにX3ボディとほぼ同額の三脚を買いました

予算配分検討し直した方がいいとおもおます。

書込番号:17890239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/09/01 12:40(1年以上前)

グリグリ7さん こんにちは

最初の三脚は カメラ用ですので良いと思いますが 後の3つは ビデオ共用とハクバと同じような三脚の為強度的にも心配になります。

その為 1番目が今回の選択内で良いとは思いますが 1番目でも高さ少し足らないと思いますので キングのC-5iの方が良いと思いますよ。

C-5i
http://kakaku.com/item/K0000260727/

おまけの動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ymt64tssXXY

書込番号:17890245

ナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/01 13:01(1年以上前)

何処のメーカーの三脚使うにしてもデジイチ用と言うならパイプ経は28mmは欲しいところです。
安物買いの銭失いと言うのは三脚にも通じます。

書込番号:17890304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/01 13:26(1年以上前)

ん〜

¥2,000で失敗したから¥5,000
次は
¥5,000でもダメだったから¥8,000
それでも
¥8,000でもブレるから¥15,000
こんなとこでひとまず我慢しときましょ
TOTAL¥30,000

カーボン買えたね(+。+)アチャー。

ってなことにならないように

書込番号:17890343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/01 13:40(1年以上前)

批判も多いようですが
用途次第です!

書込番号:17890369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2014/09/01 14:11(1年以上前)

gda_hisashiさん
今のところは明確な使用目的は無いのですが、望遠で撮る時に三脚使えばブレを抑えられるかなとか、花火も撮ってみたいと思うようになりました。

guu_cyoki_paaさん
5千円程度では塗装もはげますか。

ぽぽぽいさん
正直三脚がそんなに高いものがあるとは思いませんでした。
原付の足まわりに車を乗せるの例えよくわかりました。

もとラボマン2さん
ビデオと共用できると聞いているので問題無いと思ってましたが、カメラ専用の方が良いのですね。

ts1002さん
パイプ径28oですね。
最初に買った三脚は本当に安かったのでまあいいやと思いましたが、今回もし5千円程度のを買えばちょっと後悔する金額かも知れませんでした。
しかも2度目だし。

歌って踊れるしょうゆ顔さん
まさにそうなるところでした。
こちらに助言を乞うてみて良かったです。

gda_hisashiさん
その考え方もありますよね。
まずは自分がどのようなものを撮りたいか考えてみます。


皆さんアドバイスありがとうございます。
最初にかなりの決心でX7i購入して、その他フードやプロテクターやバックなどを買って、三脚はまったく考えていませんでした。
と言うか三脚って記念撮影とかにしか使い道思いつかなかったからですが、いろいろ撮影していくうちにやはり手ブレとか抑えるために必要だなと考えるようになったのですが、種類の多さと価格の幅に驚いています。
口コミ読んでると5千円台の物でもとりあえず使えるとか、一眼に使っているけど問題無いとありましたので、これくらいでいいかと考えていたのです。

人それぞれ考え方はありますが、自分の今後のカメラライフと皆さんのアドバイスを基に改めて選定し直す事に致します。

書込番号:17890432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/01 14:21(1年以上前)

別機種

私は三脚を必要とするような撮影はしないので、こんなのしか持っていません。
これでも親戚の記念撮影等では十分役に立ちます。
風がそこそこある時は、脚は全部は伸ばさずにして対応。
もちろん、星や月なんぞは撮れません。

1番目は5千円もしなかったハズの何十年も前のヤツ。
2番目は1480円のかっての軽量高倍率コンデジFZ1桁用。
3番目はタムロンさんからの貰いもの。
4番目は出所不明のポケットコンデジ用。

カメラが立ちさえすればいいのでしたら、5千円未満のでも十分だと思います。

書込番号:17890447

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/09/01 14:21(1年以上前)

こんにちは。

三脚は三度買い換えると言いますね。
一度目はなんでもいいやと安物を。
安物が使い物にならず二度目は大きく重いものを。
三度目は重いのが身体に堪えるようになって軽いものを。
スレ主さんは二度目ですね(笑)

他の方も仰ってますが、どういう用途に使うかによって三脚選びも変わってきます。
初めて本格的に風景や夜景を撮るのでしたら、脚の径が28mm程度、脚を伸ばした
際の高さがエレベーターを伸ばさない状態で145cmくらいの中型三脚が検討対象に
なると思います。積載加重は載せる機材の2倍程度を目安に決めることが多いと思います。
このあたりのスペックのアルミ三脚ですとだいたい2万円くらいはするかと思います。
さらに軽さを求めカーボンだと更に1.5万円追加。

三脚選びのツボ
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

いやいや、そんなに本格的に撮りたいんじゃなくて行楽地でハイチーズの記念写真
を撮りたいだけなら、それほど大きな三脚は要らないと思います。
個人的には少し頼りない感じもしますが、1番目に挙げられたSC 204 DXでもいいんじゃ
ないでしょうか。私は屋外ではこれはあまり使いたくないですが(苦笑)
http://kakaku.com/item/K0000338035/


お値段お安めでそれなりにしっかりしてそうなのは、このあたりですかね。
最低これくらいは欲しいところ。。
http://kakaku.com/item/K0000406774/#tab

脚の段数は多いほどコンパクトになりますが、脚が細くなるので安定性は落ちます。
また段数が多いとセッティング&撤収時の時間が少し余分にかかりますね。
収束時の大きさが問題なければ4段より3段がお勧めです。

書込番号:17890448

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/09/01 14:26(1年以上前)

三脚は上をみたら切りが無い機材の最たるものです。

その候補の上二つのどちらかで十分ですよ。

せっかく軽量のX7なんですし。

書込番号:17890456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/09/01 14:32(1年以上前)

ちょいオーバーですが
SLIKエイブル 300 FX
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000406774

…は どうでしょ?
キットレンズ(ダブルズーム)ぐらいならば…ですけども

書込番号:17890472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/01 14:37(1年以上前)

個人的にハスキー3段、4段使っています。
ローアングルは出来ませんが、それ以外は最高ですな。

5D2や7DをメインにX5も使っています。
カメラを始め、三脚が必要と思った時にハスキーを選択しました。
カメラ店の社長や知人のオススメもあり、高い買い物でしたが、満足できる三脚です。

用途で三脚を決めるのも良いですが、安い三脚だと耐荷重や高さなど不便なことも多いです。

スレ主さんが何を撮影するかを書き込みしてから相談すべきだと思いますな。

ただセレクトした三脚はオススメしません。
無駄に安い、脚が細くて耐荷重の小さな三脚なら購入しない方が良いと思いますな。

資金を貯めてから、ある程度しっかりした三脚を購入した方が良いと思いますな。

マンフロット055のアルミなら安くは無いですが、良いと思いますな。

登山など持ち運びを考えたらベルボンUT-63Qはコンパクトになり便利ですな。

中途半端な三脚を購入したら無駄になると思いますな。

撮影用途を考え、3万円程度の三脚を選らんだ方がベターだと思いますな。

個人的に三脚を使うときは集合写真か風景で低速シャッターが必要なときだけかな。

シャッター速度が得られる場面なら手持ち撮影ですな、風景も。

書込番号:17890482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/09/01 15:01(1年以上前)

こんにちは♪
既に解決済みですが・・・スレ汚し失礼いたしますm(_ _)m

いつものワンパターンレスになりますが・・・
>カメラ載せるとガタつくし脚のストッパーは折れてしまうしですぐに使えなくなりました。

↑これを経験してしまった以上・・・候補の三脚(5000円程度)ではダメだと思います(^^;;;

三脚の性能と言うのは、とてもシンプルで・・・
バカデカくて、クソ重たい・・・「重厚長大」なものほど「理想的」な三脚で。。。
自分のカメラが小型軽量なカメラだから・・・そんな大それた三脚は必要ないだろう?オーバースペックでは??
と言うような事を考える必要がありません。
たとえポケットに収まるコンデジであろうと、スマホだろうと・・・不釣合いなくらいに頑丈でしっかりした造りの三脚を使用するのが「最善」の策になります。

つまり、三脚のカタログに描いてある「耐荷重」性能を満たしているからOK♪・・・って物ではなく。。。
この「耐荷重」性能が、自分の使っているカメラのとレンズの重量に対して、どれだけ「余裕」があるのか??
ってのが「重要」って事です。

なので・・・「価格」はともかく。。。
ある程度、しっかりした撮影を行いたいのであれば。。。
まず・・・ある程度、頑丈で丈夫な三脚を選ぶ・・・ってのが基本で。。。
持ち運びに便利な「小型軽量」で「華奢」な三脚ってのは・・・候補外になります(^^;;;

んで・・・1万円以内で丈夫で頑丈な三脚って・・・「特価」でも中々無いので(^^;;;
も少し、予算を出してくれないと。。。おススメし難いですかね??

最低でも・・・このクラスをおススメしたいです♪
http://kakaku.com/item/K0000260728/

書込番号:17890529

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/09/01 15:03(1年以上前)

ふたたびです。
のんびり書いていたら解決済みになっていました(笑)

>口コミ読んでると5千円台の物でもとりあえず使えるとか、
>一眼に使っているけど問題無いとありましたので、

これも使い方次第ですよね。
晴天で無風、平坦な場所なら安価なものでも大丈夫かもしれませんが、
風が強かったりするとブレを気にしないといけませんし、傾斜地や階段に
セットしようとすると、たとえ大き目の三脚でも低い位置にしかカメラが
据えられません。(小さい三脚だと撮影困難)

そういうときは諦めて帰るというのならいいのですが、多くの方は
なんとかして撮ろうとすると思います。
でも、せっかく重い思いをしてその場所まで三脚を運んだのに、使い物に
ならないのでは意味がありませんよね。ですので皆さんそれなりの価格の
三脚を買われるのだと思います。

ただ、少し小さめの三脚でも安定感を増やす方法はあります。
例えば風が強いときは脚をすべて伸ばさないとか、ストーンバックを
使ったり、ウェイトフックにカメラバッグをぶら下げたりといった方法です。
ウェイトフックがないくらい小さな三脚ですと、それもできませんが。

あと三脚は構造が単純なので丈夫なものが多いです。(安物はだめですが)
ヨドバシみたいな量販店はだめですが、大き目のカメラ専門店には中古の
三脚を置いているところもあります。出物もときどき見かけますので、
興味があれば覗いてみてはと思います。
うちでも相当古いハスキー3段を中古で買って使っています。(ちなみに1.5万円)

ハスキーは特に頑丈ですけど(^^)

書込番号:17890532

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/01 15:36(1年以上前)

最初の SC 204 DX 215562 で十分だと思います。 元来はこんな値段じゃないでしょ。

書込番号:17890579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/09/01 16:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2014/09/01 17:37(1年以上前)

>口コミ読んでると5千円台の物でもとりあえず使えるとか、一眼に使っているけど問題無いとありましたので、これくらいでいいかと考えていたのです。

重さを支えて安定させるのが目的の場合はそこそこの製品でも対応可能です

>今のところは明確な使用目的は無いのですが、望遠で撮る時に三脚使えばブレを抑えられるかなとか、花火も撮ってみたいと思うようになりました。

スローシャッター使用でカメラやレンズの微動や振動も嫌うとか
風景撮影やマクロ撮影で微妙なアングル調整は
しっかりした足の三脚
出来の良い雲台が必要です

望遠でのブレに関しては最近のカメラは大体テブレ補正がついているので三脚がなくても撮影可能な場合も多いです

花火は微妙です花火を見に行った記録や記念であればそこそこの三脚でも可能ですが発表する作品とかが目的な場合
はそれなりの三脚を用意した方が良いでしょう



書込番号:17890797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/01 18:54(1年以上前)

>望遠で撮る時に三脚使えばブレを抑えられるかなとか、花火も撮ってみたいと思うようになりました。
パイプ径25mm以上の三脚が必要と思う。
小さな径なら買わないほうがよいと思う。また後悔しますよ。

書込番号:17890983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/01 19:09(1年以上前)

移動がマイカーでなければ、カーボン製・4段がお勧めです。3万円以上はしますが、、、

書込番号:17891026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/01 19:18(1年以上前)

グリグリ7さん

こんばんは
予算が5千円なら、4つの候補から選んでも良いのではないですか。

私の勝手な意見ですが、SILKとベルボンと三脚でおなじみのメーカーですし、悪い品質だとは思いません。
使い勝手として、クイックシューや水準器は有った方が良いが、絶対ではない。個人的にはクイックシューは欲しい。

三脚を持っていく手段として徒歩か車かで三脚の重量は違ってくると思います。段数も同じで3段だと仕舞ったときに長くなる。写真を撮るときは逆に重くて段数が少なく脚の直径が大きい方が安定します。車移動を想定されるのであれば、重く段数が少ない方を選んでください。

三脚を使い慣れた人には、1万円以下の三脚はゴミにしか見えないでしょうが、そこそこ使う程度の人にはちょうどいいのではないでしょうか。

失敗しないように展示が多いヨドバシやビックカメラなどで触ってみた方が確実ですよ。安定性、重量、縮長、脚の固定方法、3ウェイの使いやすさ(私は自由雲母しか持ってませんが)など確認して下さいね。スペックだけでは分からないこともありますよ。

書込番号:17891050

ナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/01 21:35(1年以上前)

望遠レンズ付けライブビューで画面を拡大した状態でカメラに手を触れてみると三脚の良し悪しが分かります。
弱いものはちょっとカメラに触っただけで画面が動きます。

書込番号:17891572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング