『この機種を注文したものの、使えるかどうか不安です』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『この機種を注文したものの、使えるかどうか不安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

先日から、いろいろ質問させていただいております。

Kiss X7iダブルズームセットをネットで注文して店舗で受け取るということにして、商品は
店舗に届いたみたいです。

じっくり考えてみたら、撮影技量もないのに、使いこなせるか、どうか不安で、
まだ、商品を受け取りにいっていないです。

やはり、この機種を購入した人たちは、撮影技術も十分あって、バリバリにこの機種を
使いこなしているのですね?

書込番号:18292855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/12/21 19:51(1年以上前)

そんな貴方のような方でもお使いいただけるように設計されたカメラですので
何の問題もございません。

書込番号:18292872

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20028件Goodアンサー獲得:1253件

2014/12/21 19:53(1年以上前)

centrairさん

> じっくり考えてみたら、撮影技量もないのに、使いこなせるか、どうか不安で、

会社に新入社員で配属された時と同じだと思いますが・・・、如何でしょうか?

書込番号:18292875

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/21 19:54(1年以上前)

取説に沿ってゆっくりと慣れて下さい。
きっと買って良かったと思えるようになります。
分からない事がありました所先輩方が親切にアドバイスしますから大丈夫ですよ。

書込番号:18292879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2014/12/21 20:00(1年以上前)

まずは撮ってみること。
キットちゃんときれいに撮れますよ。

イメージにあわないことがあったら、またここで質問すればよいのです。
とにかくたくさんシャッターを押してみましょう。
キット大丈夫ですよ!

書込番号:18292900

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6597件Goodアンサー獲得:837件

2014/12/21 20:04(1年以上前)

こんばんは。
特に深く考えずに使っていけるものがKissではあります。
最初はシーンインテリジェントオートにモードを合わせておいて、カメラ任せで撮られるのが良いかと考えます。

元々キヤノンは、初心者から幅広く受け入れてくれるとこがありますので、難しく考える必要もありません。
子供撮りをコンセプトとしているKissですので、オートでも充分な画質を得ることができます。
要は、深い知識や技量がなくても大丈夫ということです。

ただ、経験者であっても使えるよう、難しい設定などがついている………そんなノリで良いと思いますよ。

そうして経験を積んでステップアップしていくこともできる、重要なエントリーボトムを受け持つ機種であると考えます。

書込番号:18292911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5154件Goodアンサー獲得:728件

2014/12/21 20:07(1年以上前)

もっと古いX3でデジイチを始めましたが、全自動やシーンに応じたオートがあるので、コンデジ感覚で使えましたよ。
そこから、「もっとこうしたい」と思ったときに、セミオート→マニュアルに移行していけるので、心配されなくても大丈夫ですよ〜。

書込番号:18292928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/21 20:10(1年以上前)

X7iなら撮り方の本などもいろいろ売ってると思います。
写真撮影の本など本屋さんに行けばいろいろありますので見てみてはどうでしょうか?
私も数冊持っていて暇なときに読んでます。

書込番号:18292937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/21 20:14(1年以上前)

撮影を楽しむだけで良いんです。
楽しければ勝ち組。
どんなに技量があっても、写真への情熱が無くなったら負けというか終わりですから。

書込番号:18292948

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/21 20:18(1年以上前)

大丈夫(笑)!
ややこしく考えないのが一番!

書込番号:18292960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/21 20:22(1年以上前)

ノープロブレム。

新しいレンズやボディが欲しくなると思います。

書込番号:18292979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/21 20:29(1年以上前)

このカメラは初心者の方でも安心して使える仕様になってます。兎に角、数多く撮る事です。結果は直ぐに確認出来ますから。撮影技量云々より写真を撮って楽しいと思う事が一番です。

書込番号:18293010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 20:31(1年以上前)

X7iダブルズームキットを使いこなすのはすんごい難しいっす







なぜなら
そんだけ腕が上がったら5DVとか7DUとか高級レンズとか買っちゃうから( ´艸`)
逆にそのまま使いこなせてる方はほぼいないっすので、使いこなせればX7iダブルズームキットのエキスパートになれるっす〜ヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:18293018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/12/21 20:31(1年以上前)

 最初はだれも初心者です、気にせずガンガン使いましょう。

 私の嫁さんもスマホしか使った経験がないのに先日X7iを購入して、解説本片手に楽しみながら奮闘してます。

 今はネットに作例もたくさんアップされてますし、分からないことがあればネットでも検索すればいろいろ出てきますし、撮りたいジャンルの解説本も色々あります。取説では分かりにくい部分もあると思うので。解説本でも入手して、実地に試しながら少しずつご自身の望むカットに挑戦していけばいいと思います。

 私など何年もカメラを弄って、それなりにボディやレンズも増えましたが、一向に上達しません。ですから、気を楽に持って楽しみましょう。

書込番号:18293020

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/12/21 20:34(1年以上前)

卑屈になる必要は無いと思いますし
初心者の方も相当な人数が買ってると思います
…まぁ、吾輩は誰が買って(使って)いようがいまいが…基本的に気にしませんが(笑)

一番大事なのは…買ったカメラを使う事じゃないですかね?
コンデジだろうが、一眼レフだろうが…
用途に合っていようが…いまいが

持ち出して撮らなければ価値はあんまり無いと思います(;^_^A

例えオートだけの使用でも持ち出して写真を撮るなら…価値はあると思います

書込番号:18293032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/21 20:37(1年以上前)

始めは、AUTOで。
興味がわいたら、絞り優先やSS優先、そして、マニュアルモードに。
上手くいかないなら、また、AUTOに戻れば、いいと思います。
怖がらず、色々、撮ってみましょう。

書込番号:18293041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/21 20:53(1年以上前)

Kissは難しくありませんよ!

書込番号:18293085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/12/21 21:27(1年以上前)

大丈夫です
コンデジと同じよる設定もあるし

いろんな技は馴れてカラー使えば良いです

取扱い説明書だけだと難しいので
X7iのムック本を一冊買うと良いです
基本操作が写真付きで解説されています

書込番号:18293192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/21 21:47(1年以上前)

撮れた写真がグチァグチャでも、シャッター押してるだけで結構楽しいものです。
その内慾が出てきます。

書込番号:18293286

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2014/12/21 21:52(1年以上前)

使いこなせるか…
正直わかりません。
但し、だれでも最初は初心者です。

使いこなせるかは、使用者の努力かと。

全く何も知らないで、車の運転ができますか?
そのためには練習が必要かと、
それと同じかと。

書込番号:18293310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/21 22:18(1年以上前)

 ベテランも最初は初心者だった。本来、カメラにはベテラン用、プロ用、アマチュア
向きなんて言う区別はありません。

 お薦めは懐具合が良ければ、フルサイズデジタルカメラです。

 EOS Kiss X7i巷の何々向き的に分類すれば、初心者用です。巧くなるためには、もし
購入したら、誰はばかること無くバリバリと撮るに限ります。さらに、コンテストに
応募してみて下さい。

 コンテストなんてバカらしいとか、コンテストに応募するための写真を撮るための
カメラは価格の高いカメラでなきゃ駄目だと云っている人がいたらご本人の写真を見せ
てもらって下さい。

 カメラそのものにだけ蘊蓄を傾ける人ほど、ろくでもない写真を撮っているもんです

 ともかく、カメラを選ぶのに他人の意見など聞く必要なんてありません。これが、良
いと思ったカメラを購入すること!!

 他人の目を意識することなんて全く必要無い!!

書込番号:18293430

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/12/21 22:34(1年以上前)

まずは、使ってなれていくだけでOKだと思います。

コンデジできれいな写真を撮るより、はるかに簡単にきれいな写真は
とれます。

良い写真は努力が必要かな。(笑)

書込番号:18293482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/12/21 22:40(1年以上前)

ダブルズームだったら、レンズのこと考えずに、写真に集中できるでしょう。

高級機と比べてセンサーの読み取りスピードが遅かったりするだけなので、写真は
遜色なく撮影できますよ。

息の長い、奥の深い趣味ですよ。きれいな写真撮れば、家族にも喜ばれるし・・・。

最初のうちはブレないことを追求したほうが良いと思います。ブレ問題は最後までつきま
といますが・・・写真の質を決めるのは、構図とブレの少なさ。それ以外のことは二の次
で良いと思います。




書込番号:18293499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/21 23:18(1年以上前)

最初から撮影技量の有る人は居ません。
センスが有る無いは有るかもしれませんが(笑)(僕はセンスは無いです(^_^;))

言っても不安はなかなか拭えないと思うので、「あんな写真が撮ってみたい」「こんな写真が撮ってみたい」と考えてみませんか?
そしたらモチベーションも、きっと変わってくると思います(^_^)/

書込番号:18293639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/22 07:57(1年以上前)

centrairさん こんにちは

>撮影技量もないのに、使いこなせるか
最初はオートで慣れてきたらほかのモードで撮ってみてください。
とにかく一杯撮ってみてください。 そしてよく撮れた画の撮影情報を参考に設定をしてみてはいかがでしょうか。

楽しい フォトライフを

書込番号:18294252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/22 09:49(1年以上前)

なぜなら
そんだけ腕が上がったら5DVとか7DUとか高級レンズとか買っちゃうから( ´艸`)

つうか、腕が上がったら周りから「どこかに出して見たら?」と薦められてフォトコン応募を始めたり、サークルへの入会を勧誘されたりして、それどころでは無い。

音楽の趣味でもそうじゃん?
上達の早い奴はライブに呼ばれたり、他バンドから引き抜かれたり、機材買う暇は無い。
上達が遅い奴はどこからも声がかからないし、練習にも力が入らず、ギター雑誌をバラバラめくってる内に機材ヲタクになる。

>そのまま使いこなせてる方はほぼいないっすので、使いこなせればX7iダブルズームキットのエキスパートになれる


つうか、写真雑誌見れば此処で散々こけにされてるキットレンズや高倍率ズームで素晴らしい作品載せてる人居るけどね?何故か此処で良く作例が上がるL単やズームより美しい作品が…。


とりあえず購入したら、半年はキットレンズで頑張って下さい。
安易に交換レンズに手を出すと
下手くそ沼……上達への近道を機材購入と勘違いして次から次へと機材に手を出すが、基本が出来てないので、一向に上達せず、逆に機材を増やして行く毎に下手くそになって行くと言う恐ろしい沼…
に嵌るので要注意。

書込番号:18294467

ナイスクチコミ!7


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/22 10:00(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
ほんとうなら、一人一人レスを返せばいいのですが、割愛させていただきます。
なにとぞ、ご了承ください。

なんか、アドバイス読んだら、安心できました。

これから、店舗にカメラを取りにいってきます。

書込番号:18294497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/22 10:02(1年以上前)

いってらっしゃい(^_^)/
X7i君が待ってます♪

書込番号:18294501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/22 10:03(1年以上前)

大丈夫です。取説をよく読んで、判らなかったところは掲示板で質問すればいいと思います。

書込番号:18294502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2014/12/22 10:46(1年以上前)

centrairさん

買い物の後の認知的不協和ですか、一眼レフってやっぱり高いですよね。
でも、一眼レフの反応の良さやピントの速さを覚えてしまうと、きっともう元へは戻れませんよ(^^)

書込番号:18294611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/22 14:23(1年以上前)

実はこのカメラかなりの高性能!

本当の意味で使いこなしている方ってあまりいないかも

普通に使うのはそんなに難しくないので
撮って楽しければ良いです

書込番号:18295137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/12/22 16:04(1年以上前)

〉実はこのカメラかなりの高性能!

X7iが発売されてもう1年8ヶ月。機能がほとんど同一のX6iからだと2年6ヶ月。

後継機が出ないほど、kissとしては完成度の高い機種なのかもね。

スレ主さん、カメラライフを楽しんでくださいね。

ちなみに、私はX6iを使ってます。
最近、バージョンアップされたDPP4が、X7iに対応したのにX6iには対応しなかったのにちょっとガッカリ。

書込番号:18295337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/22 22:52(1年以上前)

みなさん、ほんとうにたくさんの励ましやアドバイスありがとうございました。

店舗で受け取ってきて、設定していたらこんな遅い時間になりました。

もう、早速、外へ行って、撮影したくなってきました。

明日は、撮影に行ってきます。

書込番号:18296448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/22 23:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(*^^*)
撮影楽しんで来てください(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C943KS4/ref=pd_aw_sims_1?pi=SL500_SY115&simLd=1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4844334522/ref=pd_aw_sims_3?pi=SL500_SY115&simLd=1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HYOUUFU/ref=pd_aw_sim_b_6?refRID=0D39BF4N03ZWV64SV83T

書込番号:18296539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/23 00:05(1年以上前)

はじめてのKissは誰しもドキドキするもんじゃ。

頑張って!

書込番号:18296682

ナイスクチコミ!0


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/23 00:06(1年以上前)

>M6さん

 早速のアドバイスありがとうございました。

 紹介していただいたURLを拝見しました。
 参考にしておきます。

 その中で、防護フィルターは、今日、カメラ屋で、紹介され購入しました。

書込番号:18296685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20028件Goodアンサー獲得:1253件

2014/12/23 09:26(1年以上前)

centrairさん

ご購入おめでとうございます。

所詮、カメラはその時間の状態を記録するための道具に過ぎません。
慣れて来ましたら、あれもこれもになるかと思います。
頑張って下さい!!

書込番号:18297368

ナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/23 18:35(1年以上前)

当機種

犬山橋と木曽川

今日、撮影してきました。

書込番号:18298760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/12/23 18:43(1年以上前)

ほら、ちゃ〜んと撮れてるじゃないですか。

書込番号:18298782

ナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/23 21:53(1年以上前)

まあ、これからですね。

焦らず、いきましょう!!

書込番号:18299435

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/12/24 10:00(1年以上前)

難しいカメラではないですが、SSやISO、絞り、被写界深度など知っておいた方がいい基礎知識はいくつかあるので、作例がいっぱい載った「初めての一眼レフ」みたいな入門書かいっそKissX7iのムック本を見つけて買ってみると興味が増すと思います。

書込番号:18300691

ナイスクチコミ!0


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2014/12/24 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。

一度、探してみます。

書込番号:18301690

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/08 06:50(1年以上前)

初めまして^^
私も、去年の12月始めから、これよりも性能低い悪名高いEOS Mと言う機種でデジ一眼デビューしました。
口コミ読んで、つい嬉しくなって書き込ませて頂きました。
今では写真が楽しくて仕方なく、仕事帰りや休日など、暇さえあれば写真撮りに走り回ってます^^
(先月末の給料日で望遠レンズ買ってからは、なおさら^^;)
風景に飛行機に野鳥。撮りたいものは尽きません。
centrairさんの機種は、私の持ってるものより動きものが得意なので、羨ましいです。
一緒に頑張りましょう!

ほんの半月先輩なだけの私が先輩面するのもなんですが、今月(季刊らしいので、今季?)の写真ライフ(No.99 冬号)と言う雑誌が(複数立ち読みした結果)初心者向けに分かりやすい説明でしたので、買って、穴が開くほど読んでます。
レンズの種類とその特性と、ピントの合わせ方しか書いてませんが、絞り?とか、開放?とかは、いっぺんに覚えてもパンクしそうなので、私にはこういう、特集形式で少しずつが合ってます。
望遠でピントの合う写真だけでも、近く寄ってボケの効いた写真だけでも、十分楽しめます。

書込番号:18347719

ナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/09 22:28(1年以上前)

>nishichanさん

 早速のコメントありがとうございます。

 実は私も、一眼レフのデジタルなので、失敗しても、気兼ねなく
 撮影できるので、近場で、写しています。

 明日は、伊勢神宮に行ってきます。

 「写真ライフ冬号」参考にします。

 これからもよろしくお願いします。

書込番号:18353087

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/12 11:27(1年以上前)

こちらこそですよ(●´ω`●)
お互い、レンズ沼に嵌らないように気を付けませう!
野鳥撮影をきっかけにタムロンの600mmが気になって仕方ないですが^^;
私も鹿児島は溝辺空港近くの飛行機絶景ポイント(飛行機好きには有名らしい?)に、今日も今日とて行ってきます(`・ω・´)ゞ
これ、内緒ですが、付近の茶畑に上ると、滑走路走る飛行機見えるんですよ(。-`ω-)
300mmだとぎりぎり視認出来るだけで、写真には小さすぎますが、突然地平線から飛行機が飛び出すよりは、心の準備出来て成功率高いです。

書込番号:18362031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング