『こちらの購入を考えているのですが質問です。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 しの8298さん
クチコミ投稿数:4件

今までは家での使用も兼ねていたのでD55を使っていましたが壊れてしまいました。なので新しく購入を考えているのですがPHA2はどうなのでしょうか?Dockケーブルをそのまま使えますか?また、PHA1の後継機も出るということで、そのことも含めてオススメを教えていただきたいです。

書込番号:18465512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/11 20:48(1年以上前)

PHA-1A
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201501/06/36162.html
ですかね。
値段的には3万円半ばスタート?かもしれませんが、形状的には取り回しは良さそうですね。


Dapを何をご利用か分かりませんが、アナログ入力されるならPHA-2でも同様には使えるかと。


書込番号:18465530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/11 20:51(1年以上前)

PHA-1Aに関してはアナログ入力は無く、
Iphone等、walkman、xperia等のスマホからのデジタル入力だけっぽいですね。
発売前なんで仕様は変わるかもですが。

書込番号:18465549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/11 20:55(1年以上前)

組み合わせるDAPやイヤホンによって合う合わないはあると思いますので環境は書いた方が良いでしょうね。
中古が結構出回っているのでお買い得な部類かなとは思いますが、環境次第かな?という感じですね。

書込番号:18465558

ナイスクチコミ!1


スレ主 しの8298さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/11 21:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
使用機器はウォークマンA16です。すみません、重要なことを書くのを忘れていました。ヘッドホンはK712proとmomentumです。

書込番号:18465639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/11 21:15(1年以上前)

K712ご利用だと据え置きに比べれば、ちょい物足りなさはありますがPHA-2なら先のD55辺りに比べれば質感は上がります。
Momentumなら問題ないかと。

iBassoは以前にD12,D5辺りとK702で使った事はありますが正直物足りなさはありました。

また、A16使われているならケーブルが附属で無ければ買う必要はあるかもですがPHA-1Aもデジタル接続で問題なく使えますね。

書込番号:18465664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/11 21:19(1年以上前)

K712は慣らしにくいヘッドホンですが、駆動力自体ではPHA-1でも鳴らすことはできるようです。
まあ、K712利用で考えると据え置きのヘッドホンアンプを検討しても良いかなと思いますね。

書込番号:18465689

ナイスクチコミ!1


スレ主 しの8298さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/11 21:20(1年以上前)

丸椅子さんありがとうございます!PHA2を購入する方向で考えていきます。ありがとうございました。

書込番号:18465694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しの8298さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/11 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。ゆくゆくは据え置きを買いたいと思っています。やはり高いものは難しいですね…

書込番号:18465705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング