『無限のエアロ(アンダー2トーン)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『無限のエアロ(アンダー2トーン)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信27

お気に入りに追加

標準

無限のエアロ(アンダー2トーン)

2013/12/03 10:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

納車後一ヶ月以上掛かりましたが、やっと無限のエアロが付きました。
サイドはSパケ標準のものですよ
リアフォグは高かったので三角反射板を加工してはめてます。

書込番号:16910054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
TOMOYUUさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 12:39(1年以上前)

かっこ良くきまっていますね!
カタログで見るよりも上品に見えますし、イエローのボディーカラーともうまく融合していると思います。貴重なお写真ありがとうございます。
私はSパケ パールホワイト+無限フロントスポイラーのみ(納車待ち)です(^^)

書込番号:16910424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2013/12/03 15:48(1年以上前)

nomnom 777さん

凄く格好いいですね。羨ましいです!
お願いできるのなら、もっとアップの写真が見たいです。

塗装はディーラー手配ですか?
無限で塗装されたものが入荷するのですか?

書込番号:16910955

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/03 16:26(1年以上前)

yanbouさんへ

塗装されたものがディーラーに届いたそうです。
アップ写真は明日激写しまので
リクエストあればお願いします。

書込番号:16911059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 18:14(1年以上前)

FIT3 HV-Sノーマル Vs プリウスG's

プリウスG's Vs FIT3 HV-Sノーマル

プリウスG's Vs FIT3 HV-Sノーマル

スレ主様へ

すごい。
かっこいい〜ですね。

私は無限フロントグリル
ほしくなって、今日聞いてみたら、
第1期生産分(11月末分)は、完売だそうです。

今、注文したら、12月末だそうです。

なので、保留状態です。(^_^.)


写真構図リクエストお願い致します。

1.真正面ナンバープレートの高さからFIT3全身 1枚。
2.そこから左により向かって左角、また1の高さから FIT3全身1枚 
3.真後ろナンバープレートの底辺からFIT3全身 1枚。

高画質でお願いいたします。 <m(__)m>

書込番号:16911393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 19:23(1年以上前)

ばっちり決まっていますね。私もあさってsパケ一ヶ月点検時に、無限グリル、フロント、リアスポイラー装着します。
質問なんですが、リアフォグの三角表示板の加工ってどんな感じでなさったんですか?
教えられる範囲でいいですので教えてください

書込番号:16911661

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/03 19:54(1年以上前)

エスパケくんさん
リアフォグのところは
積車用(ジェット等)のリア付ける反射板を
糸ノコでゴリゴリと削って(20分ぐらい)
両面テープで、、はい出来上がり

書込番号:16911778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 20:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。私もぜひやってみようと思います。ジェット用の千円くらいのものでいいのでしょうか?
三角反射板のアップの写真もあればよろしくお願いいたします。

書込番号:16911809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 20:10(1年以上前)

中々いいですねぇ!
さすがにスタイルを気にされているだけあってドアバイザー付いてないし、カッコいいと思います!!

書込番号:16911833

ナイスクチコミ!1


reds_yukiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/03 20:41(1年以上前)

私は、赤のSパケ乗りで、無限グリル待ちですが、既に装着済みの方っていますか?

車と同時注文なので、第一期オーダーだと思っていたのですが、先週土曜日にまだ入荷していないと連絡がありました。

書込番号:16911957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/03 22:16(1年以上前)

nomnom 777 さんのイエローのFIT、いいですね〜!
スッキリしたシルエットで、品良くまとまっている感じがします。
無限のページの装着画像より、写真でみると格好良いですね!
写真でそうなので実物をみたらさぞかし・・・でしょうね〜

私はSパケ納車待ち(ディーラーからの連絡待ち)なので、羨ましいです。
早く私の車も来ないかな〜
素敵なFITで良きカーライフを〜!

書込番号:16912409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 22:37(1年以上前)

イエローとブラックのツートンとても似合いますね♪
私はフロントしかつけられませんでしたがリアも付けけようかな・・・

書込番号:16912521

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/04 00:03(1年以上前)

アンダースポイラー(カラード)です

斜めから…

nomnom 777さん>

装着おめでとうございます。
イエローxブラックも良いですね!

このスポイラーですが、先週あたりから、やっとアトラクトイエローの出荷となったようですね。
私もこの前の週末に取り付けて頂きました。
色はカラードにしました。

reds_yukiさん>

無限のグリルですが出荷は始まっているみたいです。私は6月の予約、8月3日の契約でしたが、まだグリルは届いてません(T_T)
ディーラーは納車に合わせるように、ディーラーオプションを発注するようですが、その納期を見誤ったようでして…
車と一緒に発注してくれてたら、今頃は装着出来てたと思うのですが…
私のは、今月末の納期と言われています。

お互いに早く届くと良いですね。

書込番号:16912955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/04 03:09(1年以上前)

自分はエアロよりも早くマフラーが欲しいですね

ただ無限では物足りないんで社外になりそうですが

それ以上にカーボンのボンネットが・・・

書込番号:16913343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/12/04 07:54(1年以上前)

スレ主さま、装着おめでとうございます。
イエローと合いますね♪

ようやく私のFにも装着できました(グリルは納期待ち)。
居住地にまだハネ付は無いので人物特定されそうです。

懸案の車高ですが冬季はこれより低い無限インサイトの時でも
3シーズンクリアしましたのでなんとかなりそうな予感。

リアに合わせてマフラー追加しようかなぁ、でも高い・・。

※耐雪用にバイザー付けてますが高速道では風が巻いてうるさいですよ。

書込番号:16913623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/12/04 12:22(1年以上前)

フロント

フロントサイド

リヤ

リヤ マフラー付近

nomnom 777さん

お言葉に甘えます。
見たい構図を(我が家のノーマルフィットで)撮影しました。
急ぎませんので、よろしくお願いします。

書込番号:16914317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/12/04 12:23(1年以上前)

リヤ サイド

もう一枚。

書込番号:16914321

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/04 16:46(1年以上前)

あっナンバー底辺だった(日が落ちて無理だ)

aptonさんへ
ご希望のアングルとちょっと違うかもです

書込番号:16915109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/04 16:49(1年以上前)

yanboh0113さんへ

リクエスト写真と近いアングルで

書込番号:16915116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nomnom 777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/04 16:54(1年以上前)

リアフォグアップ

使用パーツ(加工してね)

ヤフオクの2000円位の、、光りません

もう1枚とオマケ

書込番号:16915133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/12/04 17:56(1年以上前)

nomnom 777さん

さっそくのご対応ありがとうございます。

今朝、昨日投稿された3枚の写真を家内に見せましたが、
全く興味を示しませんでしたので、
私には永遠に憧れの無限エアロになりそうです。
(自分のクルマなら迷わずですが…)

しばらくは、nomnom 777さんの写真で妄想します。

イエローは新色なので、(ホンダの新車工場以外での)塗装の具合が気になってました。
写真を拝見した感じでは、全く問題ないですね。

書込番号:16915323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/04 18:17(1年以上前)

バイザーがないイエローの方がやっぱりかっこいい!

書込番号:16915381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reds_yukiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/04 20:51(1年以上前)

イメージです。

obaoさん、
情報ありがとうございます。

まだ皆さんも無限グリル入手出来てないみたいですね。

無限グリル装着済みの写真が見たいです。

自分の車は、グリル装着後に投稿しようと思っていたので、今はイメージです。

書込番号:16916003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/04 21:27(1年以上前)

写真ありがとうございます。すごく参考になりました。

わがsパケ〔濃青〕は、明日一ヶ月点検時に、無限仕様に変わります。〔グリル、フロント、リアスポイラー〕

書込番号:16916163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/04 22:36(1年以上前)

是非写真のアップお願いします。

書込番号:16916545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/12/05 01:53(1年以上前)

スレ主様へ

写真UP &
リクエストに答えてもらって、ありがとうござます。

やッパ、無限は、いいですね〜。

FIT3が、ほぼ西向きで、ちょうど夕日が、あたっている感じが
いい色だしてGOODですね。

ほんとうに有難うございました。

書込番号:16917305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/05 02:06(1年以上前)

Sパケ無限グリル装着済み納車でしたフロント.リア.サイドステップも同時装着です
グリルが話題に上がってたんでHID交換途中の画像ですが見てください。同時にフォグもHIDに交換しました^^
一つ気に入らないのがポジションLEDの光が黄色味がかってるのが嫌ですね(交換出来れば・・・・)
あとアーシングの画像と助手席フットレスト装着しました
Sパケはポジション球の位置が他のグレードと異なっている為ライト横(ウインカー部分)が夜は光りません
ライト自体の作りが違うんですがどうしてもあの部分を光らせたいので近々何とかしようと考えてます
皆さんはどう思われますか?

書込番号:16917326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/06 18:30(1年以上前)

nomnom777さん三月sパケ納車予定なのですが地上高のことでエアロ思案中なんですがノーマルsパケよりどの位さがりますか?
あとコンビニの駐車場の段差や車止めはすったりしますか?
写真みてると後ろは行けそうだけどフロントはどうでしょうか?

書込番号:16923366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング