『Sパケ乗ってる人!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『Sパケ乗ってる人!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 Sパケ乗ってる人!

2014/02/23 23:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

ネットではじめて知ったんですが
フィット3のSパケって

内装が違うということで黒で統一?
されてると話があったのですが

写真も見つからずイメージができないww

どんな感じなのでしょうか?!
良ければ教えてください(*´∀`)ノ

写真あると嬉しいです(^q^;)

後Sパケの座席のオレンジで入ってる柄は
どんな印象ですか?!

Lパケの座席はシックで
高級感あるなって少し感じて

選べないのかなーとか思ったりもしましてww

書込番号:17229725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/02/24 00:13(1年以上前)

初めまして!

Sパケに乗っています。

Sパケですが、基本的に内外装はRSと思って頂ければよいと思います。
RSの内装に、メーターだけハイブリッドのメーターという感じでしょうか。

シートもオレンジのステッチが入ったスポーティーなシートですので、私は気にいってます。

HONDAのHPでもRSをみるとイメージできるかと思いますよ(^^)

書込番号:17229992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/02/24 00:26(1年以上前)

実をいうと、私もじぶんのクルマが納車されるまでSパケの内装ってじっくり見たことが
なかったです。
なぜなら、今はどうかわからないけど、昨年まではSパケの試乗車って無かったのです。
ショッピングセンターの駐車場で偶然Sパケを見かけたとき、じっくり観察したかったけど
あんまりガン見してたらオーナーに失礼かなって思って横目でチラチラ見るくらいw

で、実際じぶんのSパケが納車されてまじまじと見た感じは、まずはどこもかしこも黒〜♪
すごいですよ。ピラーの樹脂部品まで黒〜♪ 天井も真っ黒〜♪
黒子テツヤが「真っ黒くろすけ出ておいでー!」って言っているかのよう(意味不明)
そのくらい黒です(どのくらいだよ)

座席のオレンジステッチは、だいたい想像通りで自己主張しすぎてなく、それでいて
他グレードとの差別をしているかのよう。
ただし、内装が真っ黒、座席も真っ黒、ステッチだけオレンジなので、クッションや
いろんな小物を内装に設置しようとした場合、なんとなくコーディネートがしずらい
という欠点がありますね。
オーナーの好みでカスタムしようと考えたところで「黒系で統一しなされ」と
言われているかのようw
まぁ、そのへんは考え方次第でどうにでもなります。

ひとつだけLパケにあってSパケにないものがあります。
リヤシートのアームレストです。後部座席に座って快適なもの、それはアームレスト。
なんでSパケに搭載されてないんじゃぁー! と声を大にして言いたい。
ま、個人的にいえばめったに人をうしろに乗せないから別にいいんですけど。
知らないで買った人、きっと多いと思います。

もし座席が気に入らないときは、そのへんのLパケオーナーに「わたしのSパケ座席と
交換しませんか?」と持ちかければ、そのうちOKしてくれる方がいるかもです。

書込番号:17230027

ナイスクチコミ!9


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/02/24 07:31(1年以上前)

Lパケユーザーとしては「Lパケの合皮シートは上のグレードのSパケに勝ってる!」と思っているのですが、実際にSパケに乗ったことはないので、自分の経験として比較することはできません。

ホンダの公式サイトでは、目当ての車の試乗車や展示車を置いているディーラーを、地図上から検索することができます。グレードや車体色、その他オプションの指定も可能です。
http://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_fit/

ただし、SパッケージやRSを置いてあるディーラーは少ないみたいですね。なお、我が家がフィットを購入したディーラーでは、契約後にRSの試乗車が入っていましたけれど、じっくり見る機会を逸したままです。リコールついでに見ておきたいとは思っているのですが……。

書込番号:17230487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Leo Papaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 09:29(1年以上前)

Lパケオーナーですが、現在代車生活でRSに乗っています。Lパケの合皮シートはRSに勝ってると思いますよ。

書込番号:17230708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/02/24 09:42(1年以上前)

勝った、負けたって表現に違和感が…(^^;

好みは人それぞれかと…

書込番号:17230743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


haretaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 10:14(1年以上前)

ねこフィットVさん

Sパケ後部座席にアームレスト無いのは駄目ですね。
自分は子供が乗るので、後部座席のアームレストが必要なんだけど・・・
無いとは知らなかったな〜

後付けで何か準備しないといけませんね
色々見てみるしかないな。


シート・内装に付いて
自分の車は納車前ですのでDの駐車場に有った車両を見た感想です
Sパケの黒統一は気に入ってます。
オレンジステッチも目立たないけど良い感じです。
運転席はレカロに入れ替えるのであまり気にしてませんが・・・。

内装は外装以上に長い付き合いになりますので
気に入らないと運転が楽しくないですから重要ですよね。
シートは気に入らなければカバーを付ければ良い。
ピラー・屋根部のカバーも交換は可能ですが、気軽には出来なさそう・・・。

写真も良いですが
大型ショッピングモールやカー用品店の駐車場でFit3を探してみるのが良いかも(笑)

書込番号:17230829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 11:22(1年以上前)

Obaoさん!

RSのサイト見てみました!
黒い部分がよく分かりましたw

何か高級感ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17230994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 11:26(1年以上前)

ねこフィットさん!

黒子テツヤで笑ってしまいましたww
黒バスですね(((o(*゚▽゚*)o)))

でもそんなに黒いなんて知らなかったので
ちょっと楽しみ(*´∀`)ノ

高級感もありそうで期待です!

アームレストがないのは本当残念(>_<)

こないだHONDAに行きフィット3を見たら
アームレストがあったのでSパケにもって

期待したんですがショックww

まぁ運転する側なのであまり後ろに
乗ることはないんですけどねw

書込番号:17231013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 11:32(1年以上前)

鹿原さん!

Lパケの合皮シート俺も好きです!
シックでオシャレなんですよね(*´∀`)ノ

まずは実物を見て色々検討してみようと思います!
気に入らなければシートでもしようかなw

書込番号:17231034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/24 12:29(1年以上前)

黒で統一されてますが唯一リヤハッチ、リヤガラスの周りは鉄板むき出しです。私のはボディーカラーが白なので余計に目立ちます。なのでホームセンターで黒の合皮シート買って貼り付けました。

書込番号:17231200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 13:00(1年以上前)

やっぱSパケが良かった(^^;;

でもシートとデカイリアスポイラーが個人的に嫌いなんだよね(^^;;

書込番号:17231332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/02/24 17:31(1年以上前)

Sパケのリアスポは空を飛ぶためにあるのです。
スピッツの「空も飛べるはず」を大声で歌えば、
きっと空も飛べるはずなんです。

高橋啓介が言うところの「下品なリヤウイング」ではないのですよw

書込番号:17232051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 18:41(1年以上前)

ウチのエスには、黒のシートカバーを被せました。
車内は本格的に真っ黒で悪くないです。

書込番号:17232262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/25 12:18(1年以上前)

RSに乗ってますが、黒の内装はカッコイイと思います。。
ただし、ホコリ等か非常に目立つので、こまめな手入れが必要ですよ。

書込番号:17235231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/02/25 12:43(1年以上前)

空を飛べると言ったらAZ-1でしょ

走る狂器だし

最近ガルウィングでないな

書込番号:17235330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/02/25 18:19(1年以上前)

ガルウイング、懐かしいですね。
あのドアがばっさばっさと羽ばたいて飛ぶのかなぁw
ソルブレインのSERAは好きでした(しれっとマイナーネタw)
バイクのハブステアリングも最近ぜんぜん出ませんが、
もちっと夢のあるマシンを市販化してほしいと願います。

書込番号:17236345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/25 18:38(1年以上前)

リコールネタには

飽きちゃったよ

嗚呼,またカワイイ系が・・・

まだ始まっていないリコール対応をアレコレ思案しても詮の無い話なので,建設的なスレであるこちらに再度お邪魔しました。

(もはや役に立つ情報じゃないかもしれませんが)クラッツィオのシートカバーを被せた我が家のSパケ写真です。アームレストは被せた感アリアリですけど,シートはバシッと決まります。

ただ,嫁と娘が車内にラブリーなグッズを増やしてしまうのが痛恨の極みで,,(;´д`)トホホ…

書込番号:17236395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/25 23:03(1年以上前)

ぱおぱお2001さん!

これはスゴい(((o(*゚▽゚*)o)))!
印象がまた変わりますね!!

参考になります(*´∀`)ノ

みなさんの弄ってる話を聞くと本当に
納車が楽しみでなりませんw

書込番号:17237703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/09 19:56(1年以上前)

Sパケ最高なのですが、どうしてもアームレストを付けいんです。

しかしながらDオプションでオレンジステッチが入っていないのでせっかくのSパケ内装が
もったいなくでどうししようもありません。

HONDAででないかな〜

書込番号:17284623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング