『これから納車(引取り)に行きます。ワーイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『これから納車(引取り)に行きます。ワーイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

やっとです。 本日10:30にフィットハイブリッドFパッケージ黒を引き取り(納車)に行きまーす。
10月20日に契約して以来5カ月近く待ちました。2月21日納車予定が3回目のリコールで2月27日になり、
雪の影響で3月6日に延期となりましたがやっと本日を迎えてなんだか花嫁さんを迎えるかのような気持ちでわくわく
しています。三度目のリコーリでメーカーのホンダも真剣に取り組んだ様子で改良効果がでてきた報告がでてきて
安堵しています。しかし三度のリコール後も車体によって不具合報告も散見されますので今日、実際に乗ってみて
その感触を確かめたいと思います。2月27日から今日まで購入先のホンダカーズからFIT2の代車(オリックッスレンタ)
で気持ちよく走っています。前車がトヨタのスパシオだったのでどうしてもそれとの比較となります。FIT3HV
のDCTの感覚は10月15日の試乗で気に入って以来なものですからうまく運転ができたら良いな。少しの間、
慣らし運転をしてその結果というか感触を報告してみたいと思います。

書込番号:17270621

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/06 09:42(1年以上前)

トラさんこわいさん
納車おめでとうございます。
ぜひとも手あか(リコール)の付いていないお車の感想をお聞かせ下さい。
楽しみにしてます 。

書込番号:17270637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2014/03/06 10:14(1年以上前)

トラさんこわいさん、初めまして。
納車おめでとうございます。私はSパケ3/末納車予定ですが、
4月にずれ込むのは確実でしょうね。ただディーラーからは何の連絡もないのでかすかな期待は持っています。

感想を聞かせてくださいね。

書込番号:17270714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/06 11:22(1年以上前)

おめでとうございます♪
ドライブ、楽しまれてくださいね^^

書込番号:17270893

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/03/06 12:15(1年以上前)

納車になったお車の「新車の香り」を胸いっぱいに吸い込んで、思う存分運転を楽しんで下さい (^^)

書込番号:17271017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/03/06 12:35(1年以上前)

でぢおぢさん、こんにちは

ウチでは今回の新車の香りはすこぶる評判が悪く、車内に消臭剤を入れています。

今までの車の匂いと何か違うんですよね。

書込番号:17271085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/06 12:37(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も同じ時期の契約でした。前の土曜日に納車です〔私も取りに行ききました〕。嫁の車なので私はちょっとしか乗ってませんが、DCT気持ちいいですよ〜!
ホーン変えたり、チョコッとだけいじってみようと考えてます。嫁に怒られないように内緒で(^_^;

書込番号:17271099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 12:47(1年以上前)

トラさんこわいさん
納車おめでとうございます!今頃ドキドキしながら乗ってるでしょうね(^_^)v
私はHVSで3月中旬納車予定(最終確認日3/1)ですが確定の連絡はまだです。
ホントに来るのか未だに現実味ナシですが(笑)次にテンション上がるのは、車庫証明の確認の時でしょうね。
あくまでも予定は未定です(´・ω・`)
しかし5ヶ月は長かったですね。私は今3ヶ月半ですから、ご心配でしたね。
改善後のFIT3HVは完成度高いと信じていますので、また走った後の感想も教えてください!

書込番号:17271133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/03/06 12:59(1年以上前)

納車おめでとうございます^_^
私は車体番号までは確認出来た状況で、詳細納車日確定待ちです。
スレ主さんと同じ黒を選びました。
今後、洗車などの情報も共有させてもらえると嬉しいです。

書込番号:17271168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ktplanetさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/06 19:06(1年以上前)

いーなー♪写メ載せまくって下さいね(*´∀`)

書込番号:17272158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


平面蛙さん
クチコミ投稿数:27件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/06 22:13(1年以上前)

クラッツィオのマット

クラッツィオの立体フロアマット着けました。
後部は後日、昼間の写真撮ってからアップするとかしないとか

書込番号:17273001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/06 23:28(1年以上前)

平面蛙さん、羨ましいです!
アクア用まだ出ない…なんでだろ?

書込番号:17273408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/06 23:44(1年以上前)

トラさんこわいさん
納車おめでとうございます。私は11月中旬契約。2月末の納車の予定が、今回の騒動で納車がのびのび。
前のマーチ君が廃車になったので、8日間のフィット2代車生活です。この間フィットの車両感覚を体験中(笑)
昨日ようやく、日曜日か、月曜日の納車の予定だとディーラーから電話がありました。
いろんな事がようやく動き出しているようですね。

運転の感触等是非リポートして下さい。楽しみにしております。

書込番号:17273491

ナイスクチコミ!4


平面蛙さん
クチコミ投稿数:27件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/06 23:49(1年以上前)

Daft Punk mk-2さん

アクア用がない?そんな馬鹿なハハハ・・・・ハ?あれ、本当にないや。なんでだろう?
問い合わせがないからじゃないっすかねぇ?アクア愛が足りない!

書込番号:17273525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 12:41(1年以上前)

納車(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます

まいども昨日、連絡が来て♪
来週にディーラーに届くので来週末3月15日
には納車できると言われました!!

2月納車予定が3月になったので、色々と
手続きし直したりあるみたいですが
ようやく代車生活が終わりそうです♪

書込番号:17274900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/10 10:34(1年以上前)

トラさんこわいさん。遅ればせながら、納車おめでとうございます。
実は、私、今日3月10日午後3時納車式です。これからも、実燃費やエコの走り方とかオプション話
など聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17286820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/10 11:30(1年以上前)

…はて?

スレ主さんははたして納車されたのでしようか?

それとも…

書込番号:17286968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/10 17:13(1年以上前)

ジロー3さん、もうその突っ込み止めましょう…
ニュアンスで大体解るでしょ。
興奮しすぎて舞い上がってるんですから有してあげてください(笑)

書込番号:17287823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング