『アームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『アームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信33

お気に入りに追加

標準

アームレスト

2014/03/08 01:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

取り付け部分

マジックテープにて固定してあります

コンソールボックスの蓋とほぼ同じ長さです

アームレスト内の小物入れの写真

フィットのアームレストに関しては不満の多い方も多いようなので参考になればと思いスレッドを立ち上げてみました。

 ワゴンズオンラインショップ様のモニターとなりショップに頼んでいたアームレストが完成しました。
 
 アームレストを開くと小物入れもあり、鍵ケースや名刺、カードケース等を入れる事の出来るスペースは元々収納BOXが少ないフィットにおいて大変重宝しています。
 また縫製もしっかりしていて綻びなど皆無で高いクオリティにて制作されています。
 取り付けた感じとして違和感が感じられない色合い、デザインです。

 このアームレスト、実は試作品第2号でして、1回目の試作品に素人意見でいくつか指摘した所、無料にて作り直しますとのメールが届き、この形になりました。自分が使うにはこうだったらもっと良かったという意見を色々書いた所、ミリ単位で私の要望通りに作り直してくれたので私にとってはオーダーメイドの一品モノと言って良い製品です。
 それだけに私としては非の打ち所の無い素晴らしく使い勝手の良いアームレストとなりました。

 3月中にはショップにて販売を開始するそうですが、この写真と全く同じ物になるかどうかは解りません。
 私の他にもモニターはいると思いますし、もっと良い製品になっている可能性もあると思います。
 私はモニターとして格安で作ってもらえましたし、これ以上求める事がないですね。

 こういった製品が車両販売後に専用設計で色々出てきてくれるのはユーザーとしては嬉しいところです。
 アームレスト以外でもお気に入りの便利アイテムをお持ちの方、意見の交換をしませんか?

書込番号:17277357

ナイスクチコミ!14


返信する
hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 01:57(1年以上前)

良くできていますね♪
元の収納も使え後付けアームレストにも収納があって(^^)
そのようなモニターに参加したいものです!

今後の発売が楽しみですね♪

書込番号:17277372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 02:30(1年以上前)

前から見た感じ

斜め上から

hi632さん

 ショップのHPで試作品の写真が貼ってあって「コレ良さそうだな」と思い、いつ販売になるのかメールで問い合わせたんですよ。
 そうすると返信で「実際のユーザーの方の意見を聞いて完成させたいと考えてます。よろしければモニターになりませんか?」と返ってきたので二つ返事で「是非お願いします」と伝えモニターにならせてもらったんです。

 運が良かったみたいです。他にも問い合わせメールをした方がモニターとなっているようなので製品販売時にはもっと良くなってそうですね。ショップのHPでは私からの意見と思われる改善点などが書いてあり、それで正式販売が遅れたみたいです。ユーザーの意見を聞き入れて少しでも良くモノを作ろうという姿勢には好感が持てますが、ぶっちゃけ余計な事言ったのだろうか?と反省してたりもします。
 3月初旬販売予定だそうです。もうすぐですね。興味があるようでしたらHP等を見てみるのも良いかも知れませんね。

 参考までに写真を追加します。

書込番号:17277421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/03/08 06:43(1年以上前)

個人的には後席にも人を乗せる機会が多いので、Lパケには標準の後席アームレストをSパケにも標準装備して下さい!
って客相に2回程メールしてます。
マイチェンからでも良いので追加して欲しいです。
Sパケだから後席には人を乗せる機会が少ないだろうと言う考えは、正にホンダ側の勝手に過ぎないと思います。
RSであってもしかりです。

書込番号:17277619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/03/08 06:46(1年以上前)

過去レスに埋もれてしまったのを掘り起こしますw

手作りねこレスト。簡単、安価、容量たっぷりですよw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17119278/

書込番号:17277629

ナイスクチコミ!10


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2014/03/08 09:12(1年以上前)

バンドで止めると言うのがチープで嫌です。
蓋のヒンジを外して蓋だけ交換できるタイプで、厚み、長さを増して肘掛けになる。
そんなオプションがあれば買うのですが。

長い事による強度不足は、サイドブレーキ横の小物置き場に足が付くようにすれば良いかなと思います。

書込番号:17277994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/08 13:22(1年以上前)

後付け感たっぷりで嫌ですね。
それもこれも、初めから名実伴うアームレスト付コンソールを
装備していないからこそ。まったくアームレストとして機能し
ないのにそのように謳っているのは、誇大広告のようなもんで
すね。
収納も減らしすぎだし。前モデルはなかなか良かったのに、
故意に減らして、ダメダメに。

書込番号:17278799

ナイスクチコミ!4


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 16:28(1年以上前)

懐古セナプロ時代さん

 私はFパケですが、確かに後部座敷のLパケ標準のアームレスト欲しいです。購入時にF,L,Sパケでオプションの関係で頭から煙が出る程に悩みました。こう…微妙に各パッケージでしか付いてないモノで差があるんで。
 せっかく後ろが広いのでそういったオプションくらい選択出来ればもっと使い勝手が良くなっただろうにと思います。

ねこフィットV(さん)さん

良い感じのアームレストですね。以前拝見させていただいたけどねこフィットV(さん)さんのアイディアはいつも素晴らしいと思います。色々整理してあり使いやすそうでいいですね。実はアイディアをパクろうかと悩んだ事もあるくらいです。
 増税に絡む仕事の増加と決算が重なりお店の開いている時間帯に帰れない事が多いのでパクろうにもお店に寄る時間が作れず、夜中にWebを巡回してたらこのアームレストにたどり着いたので「これだぁ」と購入に走りましたけど。

60481729さん

 成程、そういう考え方もありますね。このアームレストは挟み込む四方の部分がキッチリ作ってあってバンドで止めなくても実は開け閉めが出来るんですよね。補強的な意味合いでバンドで止めているようなイメージですので、そこまで私は考えていませんでした。ガタつくようになるならばL字のアングルで固定でもすればいいやと思ってましたし。
 60481729さんの言うようなアームレストがそのうちどこかから販売されると良いですね。

書込番号:17279399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/08 16:59(1年以上前)


asura07さん
こんにちは!
純正のオプションアームレストですが取り付け込みで3万…高いですね。
asura07さんのアームレストですがおいくらか分かりませんが?
今日ネットで見ていたら、
3.780円で純正品がありましたので注文したんですが、(バッタもんかも?)
確かに、FIT3のアームレストに不満を持ってる方は多いですね。

書込番号:17279511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 18:02(1年以上前)

ジロー3さん

 このショップのHPにて17640円ですね。先日正式販売が始まって初回ロット分は既に売り切れとなったようです。私はモニターとしての購入なのでこれより相当安値で購入出来たのですけどね。
 それを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれでしょうけど、低反発素材をレザーの下に厚めに引いてあり、肘の置き心地がとても良いので私は安いと思ってますし、収納が増えて使い勝手が増したのでお気に入りです。
 最近では姪っ子がアームレストの上に立ったりもするのですがビクともしませんから結構丈夫みたいですし。
 初回分が販売開始後、瞬殺で売り切れてたので私同様にこのアームレストに価格分の価値を見いだした方がいたと考えてもいいのでは?と思います。

 純正で3,780円ですか?一桁間違えてHPに乗せてしまって仕方無い送るか…的な状況も考えられますね(笑)そうだとしたらとてもお買い得ですね。羨ましい限りです。

 私はタブレットを使いますのでコンソールボックス内のシガレットソケットが活用したくて市販のアームレストに手を出しましたが、それだけ安いなら純正のアームレストも有りですね。
 私の周りに純正のアームレストを付けた人がいないので、ジロー3さんにはモノが届いて取付けたら是非写真をアップして貰いたいです。使い勝手とかもレビューをして貰えれば参考にしたいですね。

書込番号:17279749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/08 18:12(1年以上前)

asura07さん
返信ありがとうございます!!

いえね、ねこさんのスレに出て来たので欲しくなったんですよ。

ま、半分期待せずに待ちたいと思います。(*^^*)

書込番号:17279776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/08 19:54(1年以上前)

ジロー3さん

 ねこフィットV(さん)さんってそういうモノ見つけるのが上手いですね。車も上手に自分流にアレンジしてますし。 自分で考えて行動する、そういう機転が利く人が会社に欲しいくらいですわ。
 なんにせよ楽しみですね。どういったモノが届くかなんか人事ながら私もワクワクしてしまいます。報告期待してますよ。

書込番号:17280192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/03/09 08:28(1年以上前)

100均のカラビナでOK

キャップが片手で固定できる

アームレストではありませんが、個人的に便利なアイテムを紹介します。
その名も「ねこの手を借りたキャップキャッチャー」
なんのことはない、サンバイザーの根元にカラビナを付けただけですw

運転中にペットボトルの飲み物を飲むとき、キャップをいちいち外さないと
なりませんよね。
めんどいし、危険です。
かといって最初に外すとキャップの置き場がなくて困る。
ゴミ箱に捨ててもいいけど、またキャップを閉じたくなったら困る。

そこで、一見何気ないアイテムでもムリヤリにでも便利に変える!w

サンバイザーの根元にカラビナを付け、キャップをカラビナの接合部に
キャップを引っ掛けるようにすれば、解決っ♪
助手席にも設置できますけど、助手席の人は運転するわけじゃないので
必要ないかもですねw
でもまあ、ケータイ等を吊るすこともできますし、他の用法として
使い方次第で便利になるでしょう。

書込番号:17282099

ナイスクチコミ!4


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/09 08:54(1年以上前)

ねこさん

毎回その発想、感心しちゃいますw
よく思い付きますよね(^ω^)

サンバイザーのそこは盲点でした(^^;

書込番号:17282181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/09 09:49(1年以上前)

ホンダ フィット アームレスト

asura07さん
これですが…
気がかりなのはベースキットとなっているんですよね。
写真は間違いないんですが…(^-^;
明日配達されればミステリーが解けるんじゃないかと思います。

書込番号:17282375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haretaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 10:17(1年以上前)

ジロー3さん

アームレストコンソールを設置するには
コンソールとは別にベースキットが必要になります
(シートヒーター装備車は更にスイッチキットが必要に・・・)

アームレストコンソール・・・22050円
ベースキット・・・4200円

価格からベースキットのみと思われます。

書込番号:17282486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 10:19(1年以上前)

ジロー3様
私もそれポチっとしそうになりましたが、オプションのアームレストを付けるための土台ですよね?
多分

書込番号:17282495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/09 10:23(1年以上前)

しまったァ!!
asura07さん、ありがとうございます。m(__)m

アームレストコンソールも注文しなければ…(^-^;

書込番号:17282515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haretaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 10:25(1年以上前)

連投すみません

商品ページ見てきましたが
説明にアームレストコンソールを取り付ける為のベースキットと明記されてますね
しかし、写真を見る限りアームレストもセットに成っているかの様にも見える・・・

酷いなこの会社・・・

書込番号:17282523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/09 10:50(1年以上前)

すみません、情報提供は
haretaさんでしたね。
(^^)
酷いです。

書込番号:17282630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/09 12:54(1年以上前)

スレ主さんの状況が頻繁に発生しているのか1回だけだったのかが
文章からは、解り難くもっと具体的な表現をお願いしたい。

書込番号:17283065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/09 12:56(1年以上前)

「・・・・・・?」
意味が分かりませんが?

書込番号:17283075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/09 14:45(1年以上前)

ねこフィットV(さん)さん

 またまた便利そうなアイディアですね。車を隅々まで生かすそのアイディアは秀逸だと思います。
 私の車はHUDを付けているので、ガラビナ買いに行こう!と車に乗り込んでみたもののHUDのレバーが干渉する事に気付いて暫く放心してました。勝手にアイディアをパクろうとしたから天罰が下ったのかも(笑)

ジロー3さん

 ありゃ土台だけでしたか。アームレストコンソールまで購入するとなると結構な値段になりそうですね。

haretaさん

 確かに不親切なHPですね。これじゃ勘違いしても仕方ないですね。

六甲ドライブさん

 多分別スレへの返答かと思いますが、私にとするならどの件を差しているのでしょうか?
 よければ教えて下さい。

書込番号:17283432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/03/09 22:07(1年以上前)

Sパケ&RS乗り専用アイテムを探してみました(私は買ってませんが)

オレンジステッチが付いたものでアームレストの代用になりそうなもの。
http://item.rakuten.co.jp/motormagazine/45218/
http://item.rakuten.co.jp/ookawahoken/10078823/

そして極めつけがこれ。
こんなものがある、と知ったが最後、Sパケ&RS乗りは
喉から手が出るほど欲しくなる。
http://item.rakuten.co.jp/auc-jimgmbh/s-r-seat-ss-021-5/

どうよ?
(どうよって言われてもだよw)

書込番号:17285296

ナイスクチコミ!3


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/10 14:46(1年以上前)

 猫さん、シート関係ですね。Fパケなんでレカロはどうかなぁ?と。昔スカイライン乗り回してた時はつけてましたけどね。
 先日リコールと契約したのに忘れ去られていたディーラーオプションを付けて貰った時の代車がフィット2だったんですが、私見ですがアレに比べるとフィット3のシートって良く出来てるなと感じました。
 で、室内LEDパケを付けたのですが、予想よりフットライトが明るくない…無いよりマシレベルか?と思い立ったが吉日、ネットでエーモンのLED関係のパーツを買い漁りました。カーナビ下のスペースも暗いですし、この際なのでセンサー付けて暗くなったらフットライトとカーナビ下も自動点灯するようにしようかと。

 ここまでは猫さんもやってないだろうと猫さんの過去スレ見てみると…スデニヤッテマスネ…猫さん貴方って人はどこまでアイディアマンなんですか(笑)さぞや使いやすい車になってることでしょうね。私はまだまだ精進が足りないようで。

 巷で言われているトラブルとは全く無縁な個体なので今では「打倒!猫さん」と言わんばかりに仕事そっちのけでどこをいじろうか?等を考えてデスクで落書きをしては「仕事して下さい!」と部下に怒られたりする日を送っています。いつか…「おおっ」と言わせる日を夢見つつ…(夢で終わりそうな気しかしないけど…)

 私事で申し訳ありませんが消費税増税の兼ね合いで仕事が「我らこれより修羅に入る」状態に突入したのでこれにて解決としたいと思います。これ以上は流石に部下がマジギレしそうですし一応、名目上は上に立つ立場なんで暫くは車を忘れて仕事に専念しようと思います。
 様々なご意見ありがとうございました。スレ自体はこれからも見ていきますので他にも秀逸なアイディアがあれば返信したいと考えています。 

書込番号:17287474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/03/10 17:33(1年以上前)

>カーナビ下のスペースが暗い
これはドリンクホルダーの照明のことでしょうか?
ここは確かに私は突貫工事でロアカバーにLEDを取り付けてはいますが、
センサーで自動照明にはしてないです。単にACCから電源をとってデイライト化
しているだけなので、asura07さんがやろうとしている方が
かなり高度でこだわり抜いていると思いますよ〜。

なお、リンク先のレカロシートは、単にブラック+オレンジステッチの
シートだったのでSパケ&RSにとても似合いそうなシートだなーと思って
掲載したのですよ〜。
高くて私はとても買えませんw

書込番号:17287876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/11 00:48(1年以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
いいですね
うちの車にはサンバイザーがないので・・・

書込番号:17289705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/11 10:32(1年以上前)

専用設計なのでマッチしてて、素敵なアームレストですね。
欲しいですが私はお金が無いので買えませんが、売り切れて人気ですね。^^

書込番号:17290531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/03/11 10:51(1年以上前)

>asura07さん えりりんたんさん
HUDつけてるんだぁ。甲殻機動隊みたいでかっこいいですね!

私はパナのフロントインフォディスプレイをつけてますが、
どちらかというと波動砲のターゲットスコープのような感じですw

オフ会のときに会えたらどんな具合なのか見せてくださいね♪

書込番号:17290570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/24 08:17(1年以上前)

asura07さん、はじめまして。
3月30日納車予定のものです。
よろしくお願いします。

asura07さんが紹介して下さった、ワゴンズオンラインのFIT3専用アームレストですが、こちらの口コミを見て、欲しくなり昨日やっと発注できました。ずっと売れ切れ続きでしたが、なんとか納車前に手に入れられました。

なかなか車用品には疎く、どこで何が売ってるのか分からない者にとっては、こういう情報はすごく助かります。
情報提供誠にありがとうございました。

今から、納車と商品到着が楽しみです。

書込番号:17338958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 14:20(1年以上前)

ライチ好きさん

 納車もうすぐで楽しみですね。私の情報が役にたったとあれば嬉しい限りです。
 私はモニターとして手に入れたので私のアームレストと実際のアームレストは良い方向に修正が掛かっているでしょうから少し異なるかも知れませんが、使いやすい良い商品ですよ。
 最も私はこのアームレストを少々改造してしまいまた違った感じに仕立て上げましたが(笑)

ねこフィットV(さん)さん
 HUDの他にコムテックのレーダー(ZERO74VとOBDUアダプタ)を追加で買っちゃいました。それで無くとも増税がらみで忙しいのに新卒が入るこの時期は例年恒例の講習会の講師を毎年受けていたのですがその事をすっかり忘れていて、知人会社より連絡を受けて「あ…」と。何か忘れてる気はしてたんですよねぇ…新車の納車で舞い上がり、仕事の多忙さで追い詰められてすっかりこの件を忘れてた自分の間抜けさに絶句しつつもスケジュールを再調整した結果睡眠時間3時間2週間休み無しでぶっ通しで仕事すれば何とか…と目処がついたので、ご褒美の前渡しと調子の良い事を考えてポチっちゃいました。

 LEDは講習会の話を聞く前に時間を調整して取付けました。明るすぎて車内を乱反射して目に入り眩しいという予想外の事態に抵抗カマして明るさ抑えたりして何とか誤魔化して使ってます。配線ラインに直づけしたので明るさ調整までは出来ませんがまぁこれはこれで良いかと妥協してます。レーダーは…この地獄を乗り切ったら取り付ける予定です。HUDにレーダーに…だんだん収集がつかない事になりそうです。
 その内まとまった休みが取れたら配置や配線を何とかする予定です。

書込番号:17339817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/24 18:54(1年以上前)

asura07さん

返信ありがとうございます。
アームレストをさらに改造したんですか?!
どんな風に改造したのか、お手すきな時で結構ですので是非教えて下さいm(_ _)m

Lパケのシートとこのアームレストの合皮がマッチするかなーと思い購入を決めました。私も納車後、使用感など書き込みさせていただきます。

書込番号:17340453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asura07さん
クチコミ投稿数:89件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 22:21(1年以上前)

金具を外して少し前にずらして取り付けました

後部座席より見た図

横から見た図

角の部分を引っ張ると大きめのパックのドリンクも置けます

ライチ好きさん

大した事ではありませんが、写真のようにアームレストの取り付け位置を少し前にずらしました。
 ネジ3本で止まっているだけなので外して少しフロントにアームレスト部分が来るようにした事によって上げた際に垂直位置でアームレストが止まるようにした訳です。後部座敷に姪や甥を乗せる事が多いのでバッタンバッタン跳ね上げて遊ぶ事への対策です。後ろの座席までアームレストが動きますので後ろに座っている姪の頭に一度アームレストが当たってしまい車の中で一度大泣きされたので後ろまでアームレストが行かないようにしました。
 アームレスト固定パーツに近くのホームセンターで購入したL字アングルを4×16mmのネジで固定し、一緒に購入した処分品特価のドリンクホルダー(150円)を両面テープでL字アングルに貼り付けた訳です。このドリンクホルダーは角を引っ張ると四角いパックの飲み物も置く事が出来るので多人数で乗る時は割と重宝してます。ドアポケットにおけますがこちらの方が飲み物を置いておく分には使い勝手が良いので。
 期待に添える程の改造ではありませんが少し肘掛け出来る部分が前に来たことでより使い勝手は増したように思ってます。

書込番号:17341352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/25 00:07(1年以上前)

asura07さん

早速画像アップありがとうございます!
姪っ子さんや甥っ子さんに優しい設計ですね!

金具を外して位置ずらすのはいいかもしれませんね。asura07さんのを参考にさせていただき、今のところ後部座席には人を乗せる機会は少ないので、ドリンクホルダーより小物入れとか付けてみようかなと。
今は初代FITに乗っていますが、FIT3を試乗して少なかった収納がさらに減ってる?感じがして・・・。
久しぶりの新車なので、じっくり快適にしていこうかと思っています。
なかなか創造力が乏しくてこちらでいろいろ勉強させて頂いてます。

また、何か工夫なされてる事あったら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17341813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング