『なんで?(。´Д⊂)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『なんで?(。´Д⊂)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信144

お気に入りに追加

標準

初心者 なんで?(。´Д⊂)

2014/04/13 20:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:82件

昨年の12月10日に契約書かわしたんです。
だのに まだ納車日未定(泣)

ハイブリット S パケ 赤 ナビSパケ
他 ディーラーオプション少々。

何故にこんなに待つんですか?

もう ストレス半端じゃないです。

書込番号:17410211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 20:23(1年以上前)

誕生日付近の新車ドライブも、今 現在のドライブシーズンも 新車のフィット3ハイブリットでガンガン楽しむ予定だったんです(泣)
契約時に 3月末間に合うって言うから急いで契約したんですよ。

なんもかんも楽しみがなくなりました。
この書き込みスレも最近は楽しく見れなくなりました。

ここまで待ってのキャンセルもしたくなる気持ちなんです。皆さま 楽しみに待ってられるフィット3ハイブリットSパケの情報をなんでもいいので下さい。

書込番号:17410273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 20:27(1年以上前)

随分待ちますよね。
私の場合、12月7日、Fパケ契約で3月29日の納車でした。

約4ヶ月待ちでした。
でも待った甲斐がありました。
とても良い車ですよ。

書込番号:17410289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 20:34(1年以上前)

心中お察し申し上げます。

Sパケの納車待ち、今現在5ヶ月くらいですかね?

2度目までのリコールはアップデートのみでしたが3度目はハードも絡んでいるので
納車に大きな影響を与えています。

まだ納車が未定とのことでかなりのストレス、不安、苛立ち等感じていると思われますが
今しばらくお待ちください!
ここでキャンセルしたら全てが水の泡です。

待った分納車された時の喜びは人一倍大きいものになるはずです♪

待つ時期は今だけです。
身勝手な推測ですがもうじき納車の予定もたってくると思います。

FIT3オーナー皆がたどった道ですので頑張ってください\(^^)/

書込番号:17410315

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 20:36(1年以上前)

El condor pasaさん 有り難いです。
4カ月も長いかったですねぇ。
楽しい車と 皆さまの書き込み見るたびに 期待と 乗れない辛さが同時にきます。

はぁ〜 見たい 乗りたい 触りたいです(泣)

書込番号:17410322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 20:47(1年以上前)

hi632さん 有り難うございます


仰って頂いてる通りなんです。
しかし、辛い(T-T)
お金ないので、ハンドルのHマークに張り付けるオーナメントくらいしか買ってないですが、早く付けて 見たいな!

ディーラーオプションは、エンジンスターター・シートカバー・フットライト・リアダクトのイルミネーション無し・ナンバーフレーム・プラズマクラスターくらいなんですが、フットライトは パックになってるやつにすれば良かったっす(泣)んで、ハイブリットのロゴが光るステップガーニッシュもかっこよくて欲しくなってます!

書込番号:17410361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2014/04/13 20:50(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。
2月8日にHV-Sパケ(白)を成約し納車待ちです。
成約当時は4月下旬〜5月中旬の納車予定が大雪とリコールの関係で5月中旬〜6月上旬。

先週Dから連絡があり5月中旬ぐらいには納車ができそうと連絡をもらっていますがはっきりとした納車日が決まるまでは予定を組めない状態です。

当方は沖縄県ですがDに確認したところ非常に多くの注文を受けており今日現在成約して頂いたお客様には5かヶ月待ちになると説明させて頂いております。 との事です。

各都道府県で成約から納車までの期間にずれはあると思いますが私の場合は納車に向けてクラッツォのシートカバーを注文したりその他の小物類などを揃えて気をまぎらわしております。

お互い早く納車日が決まるといいですね。

書込番号:17410373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 20:57(1年以上前)

たック3323さん

オプションはあとからでもかえられるし、今からでも変更できますよ♪
室内イルミはフットのみ付けました♪
物足りなかったら自分で色々付けようと思いましたが十分ですw
自分でいじるのも楽しくていいですよ(^-^)

書込番号:17410403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 21:00(1年以上前)

南の島のフィット3さん 有り難うございます。

気が紛れてたのは 契約から4カ月になる3月末まででした!今は見れば見る程色々欲しくなってしまうのに実車がないストレスが先にきてしまいます!

契約から半年待つ前提で契約してないから余計にイライラMaxですねぇ。

南の島のフィット3さんも 一緒に待ちましょう!
勝手に一緒にと言ってしまって恐縮です(._.)_

書込番号:17410414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 21:06(1年以上前)

hi632さん

フットライトだけで いけちゃってますか!
んじゃ そのまま待とぉっと!

スピーカーのふちが ライトOFFの時に かっこよく見えるんすよね。カタログの未点灯時のが、かすかにのってるんですが。

来てからイジルの やりたいす!
しかし、知識もお金もないんですがね(笑)

書込番号:17410426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/04/13 21:14(1年以上前)

たック3323さん

>南の島のフィット3さんも 一緒に待ちましょう! 勝手に一緒にと言ってしまって恐縮です(._.)_

いえいえ(*^^*)
一緒納車されるまで頑張って待ってみましょう。

私もGWに新車のフィット3HVで家族とドライブ予定でしたが…(苦笑)

待った分だけ納車されたら嬉しさ倍増です(笑)

書込番号:17410459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 21:16(1年以上前)

たック3323さん

知識はあとから付いてきます!
なんて偉そうなことは言えませんが(^^;
最近いじる楽しさを味わい始めたものでw

納車まで時間もありますし何を付けるか決めて施工方法などみっちり勉強するのも
良いと思いますよ♪

解らないことあればここの方々が親切に教えてくれますしもちろん自分ももってる知識は
余すことなく投入しますww
大した知識無いですが・・・・

これで納車までの楽しみが増えれば幸いです♪

書込番号:17410470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 21:16(1年以上前)

!!!

誠に勝手ながら、ねこフィットV(さん)・ジロー3さん・秘密のスラッガーさん・THE-ENDさん。
よくお見かけする方々の書き込み楽しみにお待ち申し上げます。

てか 誰か こんな気持ちを 持ち上げてください!

早く欲しい!!(゜ロ゜ノ)ノ早く欲しいのです!
フィットちゃん!!!

書込番号:17410471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 21:20(1年以上前)

南の島のフィット3さん!
hi632さん!

上がります!

テンションと 人の優しさに対するアリガタ心が!

キャンセルの一片も無くなりました!

待ったらぁい!

あ、でも早くなればなるだけいいです。ホンダさん。

書込番号:17410487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 21:38(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ。心中お察しします。
昨年、12月末にFパケ4WDを発注。3月中旬の納車予定でした。
雪の影響とリコールで、3月30日にディーラーに入庫の予定でしたが遅れているようです。
担当の方は4月の予定で契約書を作り直したようですが、4月も半ばになり、納車されるかが微妙な情勢です。
この一件で営業の方は相当苦労されているようで、こちらから電話を掛けるのが気の毒だと思うところです。
元職場の同僚には割引的なものを言ってみればと言われましたが、今後のことを考えるとそのようなことを言う気にはなりませんでした。
私は4月中の納車を信じて待とうと思います。

書込番号:17410559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/13 21:49(1年以上前)

づら侍CXさん
有難うございます!

そうなんですよねぇ。
ディーラーの方も大変だろうと思うと、連絡しずらいっすよねぇ。
多分 返答は 「まだハッキリとは...」になるんだろうしなぁ、と。

仕事中も 携帯にディーラーからの着信履歴があるかないかドギマギ 気になりますよね

書込番号:17410605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/04/13 22:00(1年以上前)

横からほぼノーマルのFパケが通りまーす。

4ヶ月過ぎるとさすがに長くてアセって来ますよね。待っている間の、いま乗っている愛車の保険とか車検とかの方は大丈夫ですか?私の時は期間は短かったのですが、そっちの方は間に合わなかったので色々面倒でした。
スレ主さんとディーラーのお付き合いも、新規なのか継続なのか分かりませんが、フィットと一緒にお付き合いするでしょうから、ちょっと顔をだして雑談がてら、さりげなく「納期まだなの」アピールされるのもいいかもしれません。
現オーナーと納車待ちの人双方に大ダメージの問題も、時間の経過で徐々に解消されてはいるはずなので、もう少しだけ待っていれば必ず乗れますから。

書込番号:17410664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/13 22:01(1年以上前)

たック3323さん

こんばんは!!
遠くから呼ばれた気がしたんで…(^-^;

待つ身はつらいですよね、自分は9/26契約1/10でした。
ま、サギ、ネットオークションじゃないのでモノは確実に届きますから気長に待ちましょう。

妹の笑顔でも見ながら楽しみにしましょう♪
(ホンマカイナ…)(^-^;

書込番号:17410667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ゆれんさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:10件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 22:16(1年以上前)

自分はHVFパケを3月中旬に遅くて10月ということで契約を交わしました。
一か月くらいたちましたが、やっぱり早く来てほしいですね。
当然まだ納車時期は未定です。

書込番号:17410740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/13 22:31(1年以上前)

夜空の星が輝く陰で、荒らしの笑いがこだまする。
納車遅延に泣く人の、涙背負って憂いの始末。
ホンダ旋風ねこフィットV(さん)、お呼びとあれば即参上!

さて、わけのわからんイントロは無視でおk(いちおう有名どころだがw)

私のSパケも、年末納車の予定が正月明けの納車になってしまい
年末年始にクルマいじろうという予定がパーになりました。
でも、たック3323さんは私よりもはるかに納車が遅延になっているのですね。
5ヶ月はさすがに辛い。毎日ケータイの着暦見るたびに気が狂いそうになりますね。
でも一度くらいは「いつごろ納車?」って連絡してもバチは当たらないと思いますよ。

それから、4/19以降でもいろんな所でオフ会をやりたいと思っておりますので
参加可能そうならば、ぜひ参加してくださいね。
ちなみに、私がオフ会を開催しようと企む理由のひとつに
「FIT3を選ばず別なクルマを買った」「リコールが原因でFIT3を手放した」
「リコールと納期遅延が原因でFIT3をキャンセルした」という人に後悔させて
やりたかったというのがあります。
こんな楽しいクルマがあって、その楽しさを共有できるイベントがある。
想像しただけでもわくわくするでしょう。

それは「FIT3を買って乗っててよかった」という1点の想いに集約されるのです。

暖かくなって、新しいクルマでどこかドライブへ行きたい、と想いは募るでしょう。
もうすこしの辛抱です。
ウチらでよければ愚痴なんてナンボでも聞きます。
それで気が紛れるのなら、ナンボでも言ってください!

書込番号:17410803

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2014/04/13 22:31(1年以上前)

待つのは、大変ですよね!
私も、10/26契約で、今日4/13納車でした。(Lパケですが、)
約半年待ちでした。
待ち遠しいでしょうが、気長に待つしかありません。
ディラーの力関係で、早く納車される事もある様ですよ!
嫁の友達は、11/末契約で、3/15納車でした。(Lパケ)
私の契約したディラーに、ちょっといやみを、言ってしまいました。

書込番号:17410807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 22:32(1年以上前)

>>たック3323さん
実はこの前、車でディーラーの前を通った時、自分が注文した車が置いてありましたし、他にもブラックのSパケが1台置いてありました。早く納車してもらいたいものです。どちらにしても4月15日に現時点での進捗状況を伺う電話をしようと思います。

>>チビ号さん
私の場合、保険はまだ9月末なので大丈夫です。前の車(インサイト)の車検の方も8月中旬で、すでに部品の取り付け等でディーラーに譲渡しました。営業の方とはインサイトを購入するときからの付き合いで、今回のフィットを購入するときもいろいろとご迷惑をおかけしているところです。今後も何らかの形でお世話になると思うので四の五の言うつもりはありません。

書込番号:17410810

ナイスクチコミ!3


ktplanetさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 23:01(1年以上前)

お初です。こちらは11月末に契約しやっとこ来週末に納車です。この前担当者に別件で電話したら『そーいえば今朝急に入庫されました』と。なーんの感動も無かったです。あまりの待たされ過ぎでパーツストレス買いしまくってディーラーであれこれ取り付けさせようとしたら取り付け代50000円というアホさ。だからディーラーって嫌い(# ̄З ̄)
でもFITは欲しい。ノブレッセのパーツもまだ来ない・・・(;´Д`)
待ってるうちが楽しいの♪みんカラで色々見まくって別物に仕上げちゃいましょ♪

書込番号:17410940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2014/04/14 00:23(1年以上前)

待っているうちに、シャトルが気になったりしませんか?

書込番号:17411246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/14 00:37(1年以上前)

お気持ちお察しします。
私はHVL11月末契約で、
納車日の連絡があったのは4月11日
納車は25日の予定です、当初の予定から約1ヶ月遅れですね、タイプは違いますが生産の方は順調らしい?ので時期的にはそろそろディーラーから連絡があるんじゃないですかね?
早く連絡があると良いですね。

書込番号:17411283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/14 02:59(1年以上前)

私も4ヶ月待ちましたので、お気持ち分かります。
私も早く乗りたくて仕方なかったので、試乗車を乗りに行き気持ちを落ち着かせていました(^^;)

書込番号:17411476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/04/14 03:26(1年以上前)

契約後に工賃で5万円分も取り付けてくれるわけないでしょう、、、
遅延迷惑として頼んだとしてもやり過ぎです

書込番号:17411487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 06:01(1年以上前)

長い!・・長いですね。
ここまで待ったんだから・・・あと少しの辛抱っス

まだまだFIT3の人気は衰えていない証拠

しかし、それだけ待たされるとさぞ周りのFITが恨めしいでしょうねw
もうマイ仕様のパーツ選びは完璧におすみですか?

納車が決まればストレスぶっ飛んで気絶しそうww

書込番号:17411595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 07:23(1年以上前)

あらぁ!(*´ω`*)
寝て 起きて 見てみたら 皆さん有難うございます!

皆様に返信致しますので、本日 仕事終わりまで待ってて下さい!
まぁ 特に返信いらないとは言わないでくださいませ
(/´△`\)

書込番号:17411710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 07:48(1年以上前)

私はFパケ黒ですが、スレ主さんと同時期の契約日で同じようにお預け食ってます。Dさんからは3月20日に、納車が6月になると連絡があったきり放置プレイ(笑) 営業さんも困ってはいるようでしたが…。だんだんテンションも下がり、FITHV買った実感も薄れてきましたよ。本当にうちにクルマ来るの?と、嫁も言っています。(^-^; ひたすら首を長くして待つしかないですね!お互いに頑張って耐え抜きましょう♪

書込番号:17411764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


THE-ENDさん
クチコミ投稿数:124件

2014/04/14 09:00(1年以上前)

スレ主様初めまして
宜しくお願い致します

たック3323さん
心身共にお察し致します

相当の待ち時間のうえ、納期未定…発狂したくなると思います

しかし、何とか頑張ってお待ちください
私も実際乗ってみてこの車の恐ろしいポテンシャルを知りました
後悔し無いです!!

道の状況やコンディションで上下するとは思いますが、平均燃費が凄いです!!
燃費の良くなるアクセルワークを身に付けてしまえば笑いの止まらない自動車です
私はまだ慣らし段階ですので、Sボタン押していませんが、他の方々のお話ですと相当凄いらしいです(汗)
私はコントロール出来る自信が無いので、安全運転で十分楽しめております

とても素晴らしい自動車です、どうか頑張って素晴らしいフィットちゃんを勝ち取って下さい!!

書込番号:17411908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/04/14 10:30(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは!

自分は11月中旬契約者です。
その気持ち凄くわかります!
俺は最初3月末納車予定から4月上旬、中旬、下旬、5月中旬と振り回され、挙句の果てに納車日未定と心の中で発狂しまくりました。
もちろんサービス的なものは消費税分負担のみです。

出勤時など見かけるフィット3、凄く羨ましく思っています。
で、別件で電話した時に早くて4月20日、遅くても今月中には…と。
それなりにリコールによる遅れは解消しつつあるのかな?と思います。
イライラすると思いますが、この待ってる間が楽しいんだって無理矢理思っています。
いつか必ず来ます!
互いに一喜一憂しながらもう少し頑張りましょう!

書込番号:17412097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/04/14 10:49(1年以上前)

初めまして
自分はSパケ(あんしん、Mopナビ、ミラノレッド)1月17日に契約、
3月中旬頃納車予定でしたが雪とリコールの
絡みで「四月の中旬頃になる」
とDから連絡を受けましたが、
結局3月28日に納車と成りました。

ここのクチコミを見ていると
地域によっても差が有ったり
Dの力関係もあるのかと思えたり
してきます
因みに地域は神奈川です

書込番号:17412138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 11:01(1年以上前)

それは待ち長いですね。
心中お察しいたします。

フィットハイブリッドのSパケは今現在買える最上級グレードですよ。
僕ちゃんはリーズナブルなFパケちゃん。
Sパケとすれ違うたびに、Sパケにしとけば良かったかなぁと思います。
お金はあったのになぁ。(まだFパケちゃん半分しか支払えてない泣)

素晴らしい車ですよ。
早く納車されると良いですね。きっと待っただけの価値はあります。^^

書込番号:17412160

ナイスクチコミ!3


mamemonさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/14 11:16(1年以上前)

はじめまして。私も,Sパケ4WDを昨年12月中旬に契約して,当初3月28日納車の予定が
リコール騒ぎで伸びて4月7日ディーラーに入荷後1週間程度で納車と言われましたが,いまだ
にディーラーにも入荷していません。同時期の契約の方にはそろそろ納車され始めているんでし
ょうか。

ディーラーの対応も,車が来ないんだからしょうがないといった感じで,今になってもいつ納車に
なるのかまったくわからない状況です。

現在,下取り予定の車を使用していて,こすったりぶつけたりしないよう神経を使って乗っています。
ガソリン代節約のためだけに買った車で,特に恋焦がれて選んだわけでもないので,一連のリコールや
納車遅れにいい加減うんざりしています。

納車前から相次ぐリコールやこのような納車状況では乗る気が失せてしまいます。

書込番号:17412188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/04/14 11:40(1年以上前)

>ガソリン代節約のためだけに買った車で,特に恋焦がれて選んだわけでもないので,

ガソリン代節約だけが購入目的なら、4WDではなくFFのフィット3HVを購入するべきだったような気も..... (^^;;

4WD はヴェゼルも発売されてますので、若しかして共通部品の取り合いなんてことも.....


どちらにしろ、フィット3HVのi-DCDは、何かと云われることも多いですけど、乗っててオモシロイ車であることは確かです
エンジンとモーターの制御もアップデートを重ねる度に良くなってきてて、燃費も良くなってきてるので、短気は損気、気長に納車を待つのが吉かと..... (^^)


書込番号:17412271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 12:28(1年以上前)

飯休憩突入!です!
皆様に1つ1つ返信したかったんですが、御優しい方々が多く、予想以上に色々な方々が御意見を下さり、嬉しくワクワクです!の 反面 申し訳ありません(T-T)
各個人様にでは無く、まとめ気味に(。>д<)

いやぁ、桜良いですよねぇ。誰かが言ってましたが、ホイールカバーにカーブミラーを外して来て付けちゃうなんて!ワイルドですねぇ(^○^)(笑)村上佳菜子ちゃんの笑顔も良いですね!妹?んなアホな(笑)

オフ会行きたい気持ちわ モリモリ有りまくりなんです!が、難しそうなんです(泣)そんな気持ちも4月19日以降にもある?の 猫さん書き込みで またモリモリ!

シャトル!気になりますよ!仰る通り!
内装がまた高級感あるんすよねぇ。シャトル。
スペースシャトル。言ってみたくなったんで言ってみましたが、流して下さい(/--)/

そして 一番多く頂きました、皆さんの情報 状況。
待ちますよ!待つに決まってますよね?皆さん!
爺endさん!あの黒のフロント!マジいいっすよ!
ちょいワル爺ダンディー(笑)
の割に良燃費出しますねぇ( ゜o゜)

あ、あたしゃ 福島県いわき市の36歳 男です!
頼んだディーラーは、姉の旦那が居る 会津の店舗です。
契約書は郵送で。勿論近くの店舗で下見や相談はしてからですよ。
上記の情報は、皆様に頂きました御意見に対しての最低限の礼儀だと思い 書き込みました!
また夜に来ます!

P.S. 紅一点の猫さん、うちには本物の猫います!
白黒パンダの八割れ顔!

書込番号:17412390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 12:38(1年以上前)

あ、すいません(/´△`\)
黒の、フロントに無限パーツ組み込んだのはTHEーENDさんではなかったかも(._.)_

飯休憩で慌ててたので、誰だったか(/o\)
このスレにも皆さんのカッコいいの貼って下さい!

失礼しました!!!
また仕事終わり 夜に来ます!です!

書込番号:17412419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/04/14 12:40(1年以上前)

自分的には納車に時間がかかることに対して文句がでるのがどうなのと思いますが
そもそも契約の段階で時間掛かるのはわかってるんだし
おそらく早まるかもと言われたかたもおおいと思いますが
多分それは単に推測でしょうから
データ入力で出てきた予定日まではただ待つだけかとおもいます

書込番号:17412431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 14:23(1年以上前)

本当…最悪ですね…大雪とリコールで納期も相当遅れてると思います。
因みに3月下旬に発注させた場合,7ヶ月待ちらしいです…聞いた話ですが…
寄居工場で3直でフル稼働しても,作れる台数は決まってます!!昔,車のラインで働いてましたので…
我慢して待つか噂ではキャンセル可能らしいって聞きます!?お金返してもらって諦めるしか無いのでは?
ここまで待ったなら待ちましょう♪

増税分はホンダが保証するでしょうから!?

納期が遅れるなんて言い訳です

書込番号:17412637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 14:59(1年以上前)

たック3323さん

こんちは!
3月末納期が大幅に遅れて、心中お察しします。
販売店に納期確認をしましょう。
技研の生産管理で出荷される車体番号がわかるはずなので、オーダーと照らしてもらえば
どのあたりなのか販売店も凡そ掴めるかと思いますよ。

また、少しでも気を紛らわすため、納車後に付ける予定のグッズ集めも良いのですが、あえて、
FITのことを忘れて他の趣味に没頭することをお勧めします!(マジで)
その方が精神的に楽です。

晴れて納車されたら、嬉しい報告をまたしてくださいな♪

書込番号:17412712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/14 17:06(1年以上前)

Lパケですがね

納車で待たされるぐらいならまだいいと思いましょう。

納車してからプログラム書き換えで何度も待たされて、中にはウチみたいにさらに長い代車生活を
余儀なくされている方もおられますから〜

そういうリコール改修や不具合なんかが解消された「安心バージョン」に乗れると思えばさ。
以外と赤が少ないんですけど同士よ!しばらくの辛抱ですから頑張りましょうね。

書込番号:17412950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 17:43(1年以上前)

ねこフィットV(さん)サン
コズモレンジャーJ9、、、
、、、銀河旋風 ブライガー☆お呼びとあらば 即参上!!

、、、誰も わからないですよ(笑)

書込番号:17413061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/04/14 18:16(1年以上前)

早めに納車されれば、いいですね。
この季節だと、新舞子辺りの海沿いや、
湯の岳パノラマライン辺りが、お勧めです。
穴場は、水石山ですが、ローカルな話題ですいません。

書込番号:17413148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/04/14 18:34(1年以上前)

たック3323さん

同じ地域ですね。

私はKBYAのDラーより10月下旬に発注しました。
当初、3月上旬のはずが、2月にDラーに届いてエンジンかけたところ、異音を確認したので、そのままミッション交換となりました。
やっと来週の日曜納車となります。そんなこんなで半年待ちですね。

早く納車されることを願っています。

そういえば、三春の滝桜も咲き始めているかも。夏井川沿いの千本桜を見てそのまま足を伸ばすのもいいかもしれません。
ローカルな話題で、すみません。

書込番号:17413179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/14 18:58(1年以上前)

THE-ENDさん以外の 黒の無限はこれですかね
フロントはグリルをマークレスにしてこんな感じです

早く来るといいですね^^

書込番号:17413238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 21:26(1年以上前)

プリウスでもアクアでもあのインサイトでさえも発売当初はモーレツに待たされましたからねぇ。
少しでも不具合が改良されているんだと思えば、結果的には良かったんじゃないでしょいうか^^

書込番号:17413907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 21:52(1年以上前)

こんばんは!

来ましたようです(笑)

晩飯食い終わりました!


てか!てかてか!HONDA一家さん!詳しいすね!
近いのですか?
パノラマ辺りはならし終わって終わって終わってからの来シーズンの春先ドライブですね。登りで無理させちゃうかなぁと。

すいません!
まず いわき市話題に食い付いちゃいました♪

今からまた皆さんの書き込み見て 楽しませて頂きます!

赤フィットちゃんの画像もチラリと見えました!
楽しみ!書き込み拝見させて頂くのが!
他にも我が子自慢あるかなぁ???
ウヒョ〜♪♪♪

では皆様 しばらく 書き込み拝見タイムに入り込みまするぅ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

書込番号:17414028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/04/14 22:00(1年以上前)

>アルプリさん
毎度仰る事は確かにそういう面もありますが、だからといって納車待ちで悩んでいる人に、空気も読まずに小バカにした様な書き込み(^^ ←これが無ければまだマシなのに)は控えていただけますか。

書込番号:17414069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 22:10(1年以上前)

>>納車待ちで悩んでいる人

スレ主さんは納車待ちを楽しむ気構えとなってきてますよ!

書込番号:17414114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2014/04/14 22:11(1年以上前)

もうこの方は性根が捻じ曲がってますので捨て置くしかないよ。

書込番号:17414123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/14 22:17(1年以上前)

「あのインサイトでさえも」という一文さえなければ、まだ読めた文章だった。
惜しいな。赤点だ。放課後職員室まで来なさい。

消費税が上がってから、ますます低燃費思考が高まっているようで
FIT3HVも5〜6ヶ月待ちでもいいから欲しい、という方が
増えているのでしょう。
新型プリウスが出たらますますカオスになっていくのだろうなぁ。
新プリがどのくらい「使える」クルマになってるのか、ちょっと気にはなる。
むろん、乗り換えるつもりはないけどね。
試乗はしてみるつもり。

書込番号:17414140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 22:29(1年以上前)

代車がVitzさん!
有難うございます。神の谷方面ですかね。
三春もいいし、いわき市浜通り流しもいいし、他の方の書き込みですが、水石山方面の赤井・小川を流しつつ渓流付近を季節感じるのもいいですよね!

bubuinobuiさん!
良いです!よい!ヨイっす!
てかですねぇ、最近は黒フィットちゃんにすれば良かったかな?と少々思ったりもします(/´△`\)最近見かけるのも多くなって思うんですが、黒ちゃんだけは、フロント・リアのダクトが同色黒だから、なんか別の車に見えるんすよね!

フロント(顔)は元々カッコいいと思ってました!
それを更にかっこよくしちゃうんだもんなぁ。

納期が遅い事に文句を言いたい訳ではないです。最初の予定からずれ込んだ事に文句を言いたい訳でもないです。予定からずれ込んだ 残念感を 紛らわして欲しかっただけですので、その感じの書き込み頂きました方には御理解頂きたいと思います。
そり以外の皆様方々!まだ未定のお仲間様方!
少しは紛れて また楽しみになりましたよね!
なんの関係もない人間かも知れませんが 勝手ながら、仲間入りさせていただきます!

俺は また 楽しみに待てる気持ちになりました。
皆様方々 本当に有難うございます。

あ、我が子自慢の張り付けはまだまだ待ってます。
暇を見つけて 拝見させて頂きます。
自慢にはならないかな?の張り付けも 楽しみにしてます!

書込番号:17414188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 22:44(1年以上前)

チビ号さん。
有難うございます。
あんまり気にしてないから大丈夫す!
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アルプリさん。
有難うございます。
細かい事あんま気にしないです(笑)でも言い方はあるかもしれないすね(^^)d
んで、確かに改善されてからの納車のがいいです!
.......今後無しは大前提ですが(--;)

納車されて、喜んで、入院されて、代車(泣)
先に納車の方々の気持ちも考え・想像しただけでも
((((;゜Д゜)))ガクブル((((;゜Д゜)))

書込番号:17414266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/14 22:47(1年以上前)

そういえば赤FIT3って同じFIT3なのにちょっと異色なかんじがします。
異色というのは悪い意味ではないです。
なんというかボディとテールランプの赤が一体化して見えるんです。
もしかしたら、あえてそういう一体感を狙ってちょっと朱色がかった
赤にしたのかもしれませんね〜。

契約する前、カタログを見ながら何色にしようか迷っていたとき
ほかのクルマなら赤は除外としておくところ、FIT3の赤に限っては
そういったトータルバランス的な配色がかっこいいと思って
けっこう迷ってました。
街で見かけると「おっ♪」と思いますよ。

ちなみに私のクルマは ねこFIT3ティンテッドシルバー。
略して「ねこちん」
この色、あんまり見かけません。
不人気色なのか! 不人気色なのかー!?

書込番号:17414280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 22:59(1年以上前)

猫さん♪
ティンテッドシルバーは逆に人気アリアリで、納車待ち状態なんじゃないですか?♪?

赤( ̄ー ̄)ふふ
色褪せの心配はありますが、いいでしょ!

赤・( ̄ー ̄)ふっふっふっ

赤ちゃん
黒ちゃん
ティンバ?シンバ?プンバ!
ティモンとプンバ!

書込番号:17414338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/14 23:07(1年以上前)

みるとす21さん。
有難うございます。

コーティング済みですか???
ツヤツヤピカピカです♪

夕方から夜になると ちょい深い赤に見えますよね?
町ですれ違うフィットちゃんがそう見えるんすよ。
暗くなりゃそうなんでしょうが。

コーティング種類や、ワックス種類でも 色合いかわるもんなんでしょうかね?( ・◇・)?

書込番号:17414384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/14 23:14(1年以上前)

ねこさん!九州ではTTシルバー多いですよ!PM2.5の影響か黒は大変だと思います。私のfitはまだ入院中なので代車生活中ですがTTシルバーのフィットとすれ違うと大変複雑な気持ちになります!代車は白のfit2ですが雨のたびに黒い筋がつくので大変です。いつ退院するのかまだ未定です。

書込番号:17414417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 23:15(1年以上前)

>>赤点だ。放課後職員室まで来なさい。

はい!説教してください^^

そういえば、車中泊に”良い”コンパクトカーってのは無いんじゃないかなぁ。。。マット等で工夫して寝ればどれでも大して変わらず。
かなりの昔、初代インサイトで、しかもカップルで奥飛騨を何泊もしているようなツワモノもいましたから、どんなクルマでもできるもんですね。

書込番号:17414422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/15 00:28(1年以上前)

人間は寝ようと思えば「雨風が凌げれば」たいていどんな場所でも寝ることはできる。
狭いジムニーの車内で寝たこともあるし、北海道のバス亭や無人駅でシュラフひとつで
泊まったこともある(公共機関停車場での宿泊は原則禁止ですので真似しないように)

だが「快適に寝る」となると難しい。
最低でも「平面状で足が伸ばせる」状況が欲しいだろう。
FIT3はマット等工夫をせずともそれが可能である。
マット等工夫をしなければならないクルマと単純な比較にするとしても
この差は想像以上に大きい。
その判断を誤り「大して変わらず」とバッサリ言い切ってしまうから
判断を左右する基準データが欠落している、もしくは偏っていることを
自ら証明しちゃったのデスよ。
これは私の憶測でしかないことでソースなどないが、
その差だけでFIT3を選択した人はかなり多いと思う。
わかれとは言わないが、わかれw

書込番号:17414682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/04/15 01:34(1年以上前)

横槍申し訳ございません。

bubuinobuiさん
無限のグリルの無限マークって外した後、加工や、塗装は必要ですか?

書込番号:17414824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/15 02:05(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
ググったら、穴埋めして塗装したという記事がありましたので、加工必要ですね。
それにしてもbubuinobuiさんのは綺麗に加工されてますね。

書込番号:17414876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/04/15 05:53(1年以上前)

スレ主さま、納車早まるといいですね。

当方は、発売前予約→11中旬納車→プチ入退院→1中旬長期入院(代車生活)→3初旬「再」納車。
この間、いい方向で完成度が増していると思いますのでいいと思いますよ。

おかげで納期の割に走行距離2千キロ台です。

書込番号:17415021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 13:58(1年以上前)

> スレ主さんへ。

納車を待っている人、沢山いますよね。みんなあなたと同じような気持ちで居ると思います。
本当に、心中お察しいたします。

でも、突然ディーラーから電話が掛かってきて、「今月○○日に納車できそうです。」って言われた方も
多いようなので、もうすぐかもしれませんよ。
そんな電話があれば、もうすっかり舞い上がって、それまでのことなんて、きっと遥か遠くへ・・・ですよ。

私は昨年11月に再契約(?)して、3月に納車しました。
でもその間、リコール、リコールの連続だったでしょ。

他にも、別スレで、ボディーが弱くて、すぐ凹む・・・ってのもありましたしね。
米紙では、ボディーの強度が”Poor”とまで評価されました。

2月のリコールの時には、『こりゃ、キャンセルかな・・・。』と、一瞬考えてしまいましたよ。

しか〜し、「納車の日決定!」の電話が入って来たら、もう大変・・・。
そして、納車した日の感激と来たら・・・、身震いしました。(チョット大袈裟?)

最後のリコール以降に納車された方々からの、不具合スレも格段に減ったと思いますし、
転がし始めたら、モヤモヤは一掃されると、きっと思います。

我慢するのは、辛いです。私なんか血便ものでした。小などは紅茶色・・・。(失礼)

でも、我慢するから・・・、我慢したからこそのドンチャン騒ぎするほどの嬉しさがやって来るはずです。

気分が滅入るようなスレは、スルーして、後付けしたいパーツ類の書き込みをチェックして気分を和らげて
おくのも楽しいです。頑張って下さい。もうすぐですヨ。


先日、ショッピングモールの駐車場で、知らない人から声を掛けられて、
「いつ、納車されましたか?私は、1月注文したのにまだなんですけど・・・。」って、言われました。
私のことを話すと、指折り数えて、「へえェ!やっぱり4ヵ月待ちなんて、ざらなんですね。調子はどうですか?」
と聞かれました。
『調子はメッチャクチャ、いいですヨ。納車するまでのモヤモヤは、納車と同時に消えましたけど、
納車してからは、どう転がせば燃費向上につながるのか、というモヤモヤで頭がいっぱいになります。
楽しいフィット3ですよ。』と答えましたけど・・・。

スレ主さんにも、同じ言葉を送ります。






書込番号:17416129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/04/15 14:30(1年以上前)

果報は寝て待てと言いますが、果報になれば良いですね。

さんざん待たされて「不具合連発」にならないようにと願います

書込番号:17416185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 17:46(1年以上前)

たック3323さん、胸中お察しいたします。つらいですよね。

私も12/15契約、納車が今月10日と約4ヵ月待ちましたが、それまでに何度も納車日が変更になって早くなったり遅くなったりで一喜一憂の日々、実際の納車の前日まで安心出来ずドキドキでした。


しかし待って正解でした!!!
普通、服とかもそうですが、街中で同じ服の人を見たら
「むむっ!同じ!色違うけど(´Д`)ハァ…」
ってなるじゃないですか。車もそうですよね。


でもFIT3ってなぜか違うんですよ。
同じような境遇の人が多いからですかね、FIT3を見かけて目が合うとね、
ついつい「ニヤッ」ってなるんですよ。しかも最近よくすれ違うようになってきましたが、
その度にニヤニヤしてしまいもう完全に不審者ですよw

なんなのですかねこの一体感w
車も最高ですが、この雰囲気が一番のお気に入りになってます。


そんなFIT3ライフまでもう少しです!
ぜひご自身で「ニヤニヤッw」を体感して下さい^^

書込番号:17416574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/15 18:01(1年以上前)

皆様 御仕事 家事 その他色々でしょうが、お疲れ様です!

(。´Д⊂)(泣)(。´Д⊂)

皆様も仰って頂いていたし、俺もそろそろ一回確認連絡入れてみようと思ってたので、ディーラーの担当さんにメールしといたんす。

5月末から6月初旬予定((T-T)

ここに思い切って初投稿して皆様にアゲテもらってなければ、マジで鬱になるくらい辛い感じでしたよ。

自分は3月末に誕生日があり、その誕生日に合わせての新車友達とドライブ遊びもなくなり、新車春先ドライブも無し(T-T)5月連休もすでに無理目ほぼ確定。

皆様も 納車→入院→代車→やっとこ!
予定してた楽しみも半減なんてものじゃなかったんでしょう(´д`|||)

はぁ〜

書込番号:17416603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/15 20:10(1年以上前)

あまりにも時間かかりすぎですね。私は12/16契約、4/27納車予定です。Sパッケージです。
4/10→3/31→4/10→4/27となりました。

書込番号:17417013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/15 21:13(1年以上前)

こんばんは。
はじめての投稿です〜

わたくしは10月16日にFパッケージに
MOPナビ、あんしんパッケージですが
多分5月下旬といわれて、いまだに納期未定ですよ〜
下には下がいますので安心してください!!


ここの口コミを数か月みてますが
ディーラー選びを失敗したのだと確信してます・

書込番号:17417325

ナイスクチコミ!4


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/04/15 21:46(1年以上前)

>たック3323さん、ばるみのちゃんさん
人気車種で色々あったとはいえ、発売当初よりも延びる方向にしても、本当に長いですね。状況的にはナイスではありませんが、既存オーナーの気持ちとしてナイスをポチっておきました…早く納期が確定して、早く納車になる様に願うばかりです。

書込番号:17417508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/15 23:12(1年以上前)

5月末!
プギャーですね。さすがにへこむわなぁ。

こういうときは、なにか別のことをして気を紛らわせるのがいいよ。
ガンプラ作るといい。きちんと塗装すると何気に夢中になる。
けっこうあっというまに一ヶ月たちますw

書込番号:17417965

ナイスクチコミ!2


amkst777さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/15 23:40(1年以上前)

私も昨年の12月20日にLパケを契約、3月末に納車予定でした。
先日連絡があり6月上旬になるといわれました。
半年も待つハメになるとは泣きですが、待つしかありません。
口コミを見ていると私より後に契約しているのに納車されて
いる方が多いように思います。
とても羨ましく思うと同時に理不尽に思います。
理由事態は解りますが、やはり先に頼んでいるのに…
もう少しHONDAさんうまくやってよ!!
と思わずにはいられません。

書込番号:17418091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/15 23:57(1年以上前)

ばるみのちゃん さん!

マジで!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

長いですね(T-T)長いでしょ?

辛いすねぇ(´д`|||)

俺も 姉貴の旦那だから安心してた所ありまくりですが、ディーラー選びは間違って無いと信じてます!

地方・販売実績・地域顧客人数・等々で割り当てられる感覚なんじゃないかな、と 思ってます。
だって、「早くして」→「分かりました。私の顔と力で引っ張って来ますから」が成立しちゃうなら...ねぇ?おかしな話ですよ!

ばるみのちゃん様はどの地方かは分かりませんが、やはり 東京・神奈川・京都・大阪・広島?どこ?まぁ、主要都市的な!そっちのが早まる気がしちゃいます!
だから、ディーラーさんの担当を信じてあげましょ(^^)

大変なんでしょうし、人に対しては今後に期待したいじゃないすか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ここのスレで励ましてくれる方々にも救われてますし。

ばるみのちゃんさんの納車!早まれハヤマレ早くなれ!

ガンプラ、懐かしい(*´ω`*)BB戦士知ってますか?
(笑)(笑)(笑)

いまのプラモは スゲェんだろなぁ

書込番号:17418169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/16 00:06(1年以上前)

amkst777さん
確かにです!
先に俺が注文した カツ丼ラーメンセットは?
向こうの ラーメン餃子セットのが後に注文してたのに随分早く出来てきたなぁ。

まさにそんな感じす(笑)


でも、そんな感じなんでしょうねぇ。
同じような車なのに、なんやかんや違ってズレズレで 俺らのは遅れてしまってるんすよ(T-T)

途中で ボヤ騒ぎはあるわ、冷凍光線で助手は動かなくなるわで(°▽°)

書込番号:17418206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/16 00:10(1年以上前)

せきぺんさん
俺も 何回も「いつ契約したんすか?」
聞きそうになりました(笑)

聞かれる側になりたいっっっ!!!

出来れば 好みの可愛子ちゃんに(笑)

書込番号:17418220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/16 00:22(1年以上前)

別スレで見つけました!!!
4月19日のオフ会がライブ映像で見れる!?

マジすか!???

俺興味アリアリなんですが、行くのは無理っぽいので是非見たいです!まだ参加は諦めてませんが!

スマホだとパソコンで閲覧してる方のとは違うのかなぁ?自分はスマホオンリーなんす。

書込番号:17418263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neo_lapinさん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/16 08:00(1年以上前)

スレ主さま
心中お察しします。
僕も納車待ち状態です。6月中旬頃と言われてますが、まだわかりません。

僕は実際にあのリコールの後、迷わず2月中旬に購入しました。
そして、人気が落ちて納期が早まるのかと持っていたけど。。。

つまり、それだけ人気のある魅力的な車なんだと思いますよ。
変なスレしている人も多いけど、それだけ気になってるんです。
どうでもいい車なら口コミとか見ないし。
そんな車のオーナーになれると思えば、ちょっとくらい待てますよ。
きっと、みんな羨ましがりますよ。

もうちょっとです、頑張りましょう!




書込番号:17418808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 08:20(1年以上前)

おはよーございます★

スレヌシさんマジですよ。
こちらは静岡県かなり田舎町ですが、

3月中には!!→GW前には!!→5月末?!

となっていて
昨日、印鑑証明を取り直してディーラーに届けてきました。
商談テーブル2つしかない小さな店ですが
雰囲気と人が良いので気長にまちますよ〜

みなさん納期早まるといいですね。

流石にガンプラは作れませんが、
最近はウオノメコロリをかって大きな魚の目と格闘してました。
日曜日に新しいフィットで行く予定だった温泉で
長時間つかっていたら、突然うおのめが取れてびっくりでした!!
汚い話ですみませんw

あと一か月?なにしようかなぁー


書込番号:17418861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 12:30(1年以上前)

ばるみのちゃんさん こんにちは
同じ静岡県ですが、西部の片田舎者です。よろしくお願いします。
1月8日にSパッケージ四駆に、あんしんパッケージ、ナビSパッケージ・社外ナビその他DOP少々のオプションを注文しています。
私の納車時期連絡の経緯は、次のとおりです。
 3月末 ⇒ 3月15日の連絡で、5月末 ⇒ つい先日(3/14)、少し早まる電話連絡あり
私のほうは、納車日が近くなるまで登録必要書類はまだ良いと言う事でしたが、3/14の連絡で今週の金曜日に提出の旨、依頼がありました。
そのときに、納車可能日について確認したら、ご報告します。

>多分5月下旬といわれて、いまだに納期未定ですよ〜
との事で、心中お察しいたします。
あなたの販売担当者に、同じ県内で私のような具合になっている事を聞いたけど・・・など上手く聞いて試るのも良いかも知れませんネ
精神衛生上、あまりよろしくありませんものネ

書込番号:17419404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 12:33(1年以上前)

すみません。 3/14→4/14でした。

書込番号:17419412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/16 19:32(1年以上前)

こんばんは!!

オフ会に参加出来ますよ。
オリックスレンタカーでFIT3のFパケを貸出してますので…
自分も昨年利用しましたがなかなか快適でしたよ。

お近くだと現実的だと思いますが。

書込番号:17420350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/16 19:45(1年以上前)

ジロー3さん

オフ会は行くなら、今乗ってる軽自動車で行くんですが、仕事休み取れないんす(T-T)
(フィット3以外乗ってて納車待ち・購入前向き検討でもOKとなってたので)

日曜は休みなんですが(´д`|||)

あまり知識がないので、色々 カスタムされたの見たかったなぁ。


書込番号:17420406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/17 12:20(1年以上前)

私は3月3日 HVL(アラバスターシルバー)を注文しました。


納車予定は5月中頃と言われており、Dにて月、何十台か、まとめ発注をしており

タイプがあえば早く納車できますと。

3月20日ころにDから連絡があり、6月の後半になりますと。

4月12日、またDから連絡があり、15日頃に車が来ますので車庫証明を急いで下さいと。

現状、オプションを色々、頼んでありますので、今月末〜5月初めに手元に届きます。

Dに聞いたところ、かなり前倒しで納車が始まっていると言われました。

購入は東京ですがDの力加減で納期が変動してる様な感じがありますね。

書込番号:17422412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/18 23:05(1年以上前)

オフ会行きたぁぁぁい!(´д`|||)

見たい聞きたい触りたい!!!

羨ましいです!!!

皆様 気を付けて!

俺の分も楽しんで下さい!(#`皿´)キー

(゜ο°;)ノー

書込番号:17427101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/19 12:42(1年以上前)

昼飯食ってたら、ディーラーから連絡アリ!!!
5月中旬予定と!!!

皆様方々も早まる!かも?

書込番号:17428423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/04/19 16:32(1年以上前)

たック3323さん

納車は5月中旬と決まってよかったですね。
もう少しの我慢ですね(*^^*)

私は2日前にDから連絡があり4月中に納車ができそうなので印鑑証明と住民票を持ってきて下さいと連絡がありました。

今日書類を渡しに行くと担当者から月曜日に車がD
に入庫し納車は4月26日になりそうですと説明をしてもらいました。

私の場合、もともとDが5月分の注文の中にSパケが1台あったので割当ててもらったので皆さんよ早い納車なのかなと思っています。

4/8(契約)→5中旬〜6上旬→4/26(納車)
となりそうです。

沖縄県の場合、4/19契約で納車されるのが9月中旬らしいですが正直なところはっきりと答えが出せないと言っていました。

リコールで代車生活を送っている方、また契約し長期で待たされている方々に1日でも早く納車される事を心から祈っております。

書込番号:17428939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/04/19 16:36(1年以上前)

↑訂正
×4/8(契約)
○2/8(契約)
と訂正させて頂きます。

書込番号:17428951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/20 12:19(1年以上前)

>>たック3323さん
5月中旬に決定されたのですねおめでとうございます。
私は4月18日に連絡があり、4月20日の納車が決定したところでこれから受け取ってまいります。
急な連絡でちょっと戸惑いましたが、やっと納車されるんだといううれしい気持ちでいっぱいです。
たック3323さんや納車待ちの方も一日も早く納車されることを心よりお祈り申し上げます。
それでは行ってまいります。

書込番号:17431867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/20 18:02(1年以上前)

行ってらっしゃい!
の お帰りなさい!な 時間ですかね(°▽°)

いいなぁ♪

書込番号:17432870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/20 18:43(1年以上前)

久し振りに買うもんでよくわからないんですが、納車が予定より早まり嬉しいんですが、なんか???

残クレじゃないのに ホンダ所有になるから住民票だけで大丈夫です。って???

普通にローン組んでるのに?
メーカー所有になるのが今一なんだかな、と思ってたからフルローンにしたのに?

説明も何もなしだったのを、俺が聞くべきだったんすかね???
ローン組むのと残クレの違いとか。

俺はアパート住まいなんですが、車庫証明の書類を不動産屋に持って行って、判子とか貰ってくるみたいなんですが、車庫証明代行費用も取られてるのに?

なんか なんだかなぁ、で、納得出来ないんすけど。

書込番号:17432995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 18:58(1年以上前)

愚痴ばっかりじゃないですか

もう愚痴はいいですよ…

書込番号:17433032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2014/04/20 19:09(1年以上前)

ちょっと調べれば分かるんですからググれば良いのに。
http://colchesterrescue.org/meigi/

>俺はアパート住まいなんですが、車庫証明の書類を不動産屋に持って行って、判子とか貰ってくるみたいなんですが、車庫証明代行費用も取られてるのに?

それは警察に提出する手間賃です。
と言うか営業マンが貴方の代理ですって大家とか不動産屋のとこに行って判子貰うの?
関係無い他人だったらどうする?そんなんでポンポン判子押す不動産屋は危ないですわ。

書込番号:17433077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/20 20:00(1年以上前)

そうだったんですねぇ。
無知ですいません。

過去2台は そんな記憶なかったもんで。
つっても忘れてるだけかもですが。

ワザワザ張り付け有難うございましたぁ

書込番号:17433249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 21:09(1年以上前)

皆様、はじめまして…。
当方、11月下旬に契約(HV:S)3月納車予定でしたが、
5月納期に予定変更があったりで、やっと昨日に店に入ってきました。
作業項目がありますので、週末には納車かと思います。

書込番号:17433500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 20:32(1年以上前)

ようやく今週土曜日(因みに大安(o^−^o))に、納車される事になりました。
1月8日に注文してからというもの紆余曲折が有りましたが、兎に角嬉しいです♪
皆さんからの情報にどんなに助けられたことでしょう!有り難うございます♪

書込番号:17436676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/21 22:01(1年以上前)

こんばんは〜
今日ディーラーから電話あって
頑張れば今月中には納車できると!!

いきなり1か月の納期短縮でびっくり!!
うれしいなぁ〜
とりいそぎ待ち戦友の皆様にご報告です!!

書込番号:17437057

ナイスクチコミ!4


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/04/21 22:12(1年以上前)

ようやく目処もたち、あと少しですね。良かった良かった、待った甲斐がありますね。

書込番号:17437105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/21 22:26(1年以上前)

ばるみのちゃんさん!
そうなんすよね?♪?

いきなり!早まり嬉しい!

4月中に納車なら、世の中で言うゴールデンウィークにドライブしまくれますか?

仕事によっては休み関係なくなっちゃうんでしょうが。

嬉しいすね!
早く乗って、運転したいすね!

ただ、とにかく納車と急いで、納車急ぐだけになって、オプションのなんかを忘れたとか、盆ミスは無しで!こっからはディーラーさん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

書込番号:17437157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/21 22:34(1年以上前)

チビ号さん!

フィット3先輩として、優しく見守ってくれて有難うございます!

書込番号:17437192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/21 22:45(1年以上前)

まだ、これからさ さん!
隣のととろjpさん!

納車決定おめでとう♪ございます!

まださん!乗ったすか?良いすか?
どぉなんでしょうかぁぁぁ!!!?

とにかく 安全運転ヨロシクで 楽しまれて下さい!
(。´Д⊂)羨ましっっっ!

隣のさん!
今週1週間気が気じゃないですね!

週末休みの仕事関係ならドライブすかね?
むぅ〜〜〜〜〜良いなっ!

なんか一気に納車・納車日確定ラッシュですね!

書込番号:17437233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/22 23:33(1年以上前)

暇をもて余した 神々のぉ 遊びぃ

百。

オフ会楽しかったよ!
こんなだったよ!
の スレを 参加出来た方から 自慢マンマンで立てて下さい!

知りたいのです!少しでも(T-T)


やはり 猫Vさんに期待しちゃいます!

百。

書込番号:17440726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 03:10(1年以上前)

主さま、どうもです。
4月26日(土)納車;引取り予定です。
HV:S;黒です。
現車のストリーム(4WD)は、48000`超えです。
6月で13年ものですが、
50万`には及ばず…。
雪国の融雪剤の影響を受け車腹穴だらけです。
融雪剤には困りものです。

書込番号:17441087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/23 20:59(1年以上前)

まだ、これからさ さん!

決定!!!おめでとう?が 正しいかは良くわかりませんが、良かったですね♪

週末納車、日曜は?休みなんですか?

んで、日曜休み系の御仕事なら、GWありますか!?

納車後すぐに楽しめるといいですねぇ!

融雪剤はやはり車 下部には天敵なんですね(`Δ´)
自分は 雪のかなり少ない浜通りなんで、あまり気にしなかったんですが、雪の多い地域の方々は大変ですよねぇ


早く俺の納車日も決まらないかなぁ( ´△`)

書込番号:17443130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/04/24 16:14(1年以上前)

スレ主様
こんにちは。

私は、12月初めに、ハイブリットS 黒を契約しました。リコール問題などで納車は6月初め頃とのこと。
昨日、ディーラーに書類を置きに寄ったら担当者から「入って来ますよ。」とのこと。突然の知らせで担当者も驚いていました。
GW明けになりますがと言うはれましたがこちらの都合で5/12に納車が決まりました♪
約5月待ちましたよ。

同じ地元のなので投稿してみました。

書込番号:17445424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/24 20:58(1年以上前)

スヌーピー好きさん。
ありがとうございます。

そして、納車日決定おめでとう♪
5月12日は確か...大安!

事故なく 楽しく ドキドキと 楽しめる事を!
御祈り申し上げます!

俺のはまだ 日付決まらないす!

書込番号:17446102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/24 22:32(1年以上前)

たック3323さん

まだなんですか...それは悩ましいですねえ。

うちも修理上がりが21か22日あたりって聞いてたのに、今日電話したら「21日の週に部品が届くので、と言いました」って、アレ?
今のところ26日頃に届いたらそれから換装だそうで...GW乗れるかどうか微妙な線(涙)

書込番号:17446490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/25 15:51(1年以上前)

あちゃあ(´д`|||)

「言いました」ってねぇ?
ちょっと気分悪い想いをなさったんではないでしょうか。プンプン(`Δ´)ですね。

んでGW休みの予定ならば アジャパ〜ですね(T-T)

なんとか間に合え〜〜〜!!!(*^▽^)/★*☆♪
と、祈りを送っときました!!!

書込番号:17448311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 23:12(1年以上前)

スレ主さま&皆さま
当初、3月下旬に入庫する予定で行き付けのコーティング屋さんと調整しておりましたが、
皆様承知の出来事により無理を承知で対応してもらいました。
コートが終わったのが5時半頃で積載車で引き取りに行き、
Dでナンバー付けたりオプション品付けたりで終わったのが9時近かったです。
何とか無事に帰宅出来ました。
有難うございます。

書込番号:17452849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/29 08:01(1年以上前)

バタバタしましたね!
コーティング対応してくれて良かったようですね。
とにかく無事納車おめでとう♪ございます!

自分のは、5月中旬から動き無しです(。´Д⊂)
羨ましい!

書込番号:17460621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 22:36(1年以上前)

Sタイプは、内装RSと同じ黒調です。
カタログでは、分からなかった内容でした。
自分は、当初Lで進んでおりましてS:黒に変更して良かったと思いました。
主さんのは、赤ですね。
赤は、テールが物凄く良いです。
ボディの色とテールライトがコラボして何とも言いようないです。
納期を待ったかいがありますよ。

書込番号:17467286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/05/02 17:26(1年以上前)

納車日決まりました!!!

5月12日!!!

5月7日にディーラーに入庫と!

連休は我慢するしかないですが、やっとやっとやっと決まりました!!!

やったぁぁぁ♪ (#^ー°)v

書込番号:17473141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/02 18:39(1年以上前)

ようやく日程が決まって、本当に良かったですね。

連休には間に合わなかったのが残念ですが、逆に今の愛車(既に代車だったらごめんなさい)と最後の連休で、連休あけからフィット関係で忙しくなる(追加で欲しいモノとか)でしょうから、別に考えたら良いと思いますよ。

あともう少しの辛抱です、おまちどうさまです(笑)

書込番号:17473340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/05/02 18:55(1年以上前)

納車日が決まって本当によかったですね(*^^*)
GWには間に合わないようですが納車まで10日余りですのでもう暫くの辛抱ですね。

納車日はもうニタニタが止まらないはずよ〜(笑)

書込番号:17473391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/02 19:39(1年以上前)

>> たック3323さん
納車日決定おめでとうございます(^^♪
遅くなって申し訳ありませんでした。
私の方は4月20日に無事納車となり、納車後、安全祈願をして帰ってきたのが19時過ぎ、次の日からいろいろと忙しくGW前の投稿となりました。待っていた期間が長かったため楽しくて仕方ありません(^^♪
もう少しの辛抱です。私のフィットの写真をアップします。
納車の時、注文したオプションがきちんと取り付けられているか確認したほうが良いかと思います。
私の場合、注文していなかったオプションが装着されており、後日、返却ということがありました。

書込番号:17473542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/05/02 19:50(1年以上前)

チビ号さん
有難うございます!
確かに今から 現車に感謝しつつ、最後のドライブを楽しみ、同時に ガリバーさんやらに 出家させなければなりません(T-T)

南のさん!
ニヤッ。と言うより、ヨッシャ!行こうか!みたいな感じを感じてます!

これからさ!さん!
近い感じの方ですもんねぇ(T-T)
楽しみで楽しみたいです!

......................しかし、最近.....また気になる書き込みありますよね?
通常走行からEVに入りにくい?入らない?

発進時にはEV入りやすくなったとの書き込みが多い反面、10〜80`でのEV入りにくさ( ´△`)

またまた リコール対象に成りうるのでは?

書込番号:17473565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/05/02 20:03(1年以上前)

づら侍さん!

有難うございます!!!

やっぱりインテリアLEDパケ良いっすねぇ!!!

スピーカーのガワ!縁?が 堪らない!!!

格好良い!です!


しかし???
後日返却?寝耳に水ですよね!?
勝手に付けてきたんだから、こんなにワガママフィット3ちゃんなんだからそのままでOKです!って言って欲しいし...
宜しければ、何を勘違いで装着され、結果何を返却だったんですか?

しかもフロントLEDのやつ!
来てるなぁ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17473594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 23:00(1年以上前)

主さん、納車日が決まりよかったです。
個性豊かな(癖がある)車です。
特性を活かして下さい。
前車のストリームで使用していたものをアダプターを製作し、取り付けました。

書込番号:17474305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 23:02(1年以上前)

追伸、
無限のものです。

書込番号:17474314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/05/02 23:54(1年以上前)

まだ、これからささん。

なにこれぇぇぇ!???

スゲェΣ(゜Д゜)

違和感なく綺麗に ツボってますね!

自分はシバラクは純正のシフトノブを楽しむす!

ゆくゆくはぁ...
まだ!まだ先っす!!!
いつもありがとうございます♪

書込番号:17474505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 05:52(1年以上前)

主さんへ
参考情報です。
シフトノブの、ねじ寸法はほとんどの車種でM8×1.25(ピッチ)です。
FIT3HVはM6×1.0なので、ねじサイズをDownしなければならないのです。
無限のノブは高価な買い物でした。また、お気に入りでもありました。
前車から引き継いで、息を吹き返して貰いたい…。
前車には、大変お世話になったし…。(50万`弱も走りました。)
FIT3にも前車同様頑張ってほしい思いで考え出したアダプターです。
ついでに、これも…。
ノーマルですとアクセルペダルの表面積が少ない為、素足だと痛いです。
前車より無限のペダルを移設しました。
(磨け上げて新品同等に!!)

書込番号:17474954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/03 11:06(1年以上前)

MOMOのパチもん?安いのが取り柄

まだ、これからささん


お、ネジ変換は自作ですか? もともと下すぼまりの形状なので、違和感なくフィットしてますね〜
私のはちょっと径差があり過ぎで違和感あるので、もうちょい何とかできないか検討中です。


パーツに関連した情報交換は、こちらのスレッドでもやってますのでどうぞ!

『 求む!カスタマイズお勧め情報−2nd−』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17445316/


やっと帰ってきたのでノブ交換して乗るぞ〜!...と思ったら6日から一週間の海外出張、また乗れないorz

書込番号:17475607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 13:56(1年以上前)

みるとす21 さん

投稿したノブアダプターは、自前の設計&製作です。
端面にスリットを入れ特殊工具(自作)で締付けられる様にしました。

書込番号:17475991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/05/04 03:21(1年以上前)

みるとす21さん
せっかく フィットちゃんが帰宅したのに 御自身が 出張とは....( TДT)
1週間 気を付けて いってらっしゃいませ!無理なさらずに(^^) それと、どっかで見たと思ってたんですが、みるとすさんでしたか。このシフトノブ(^_^)自分は赤が好きな色なので、この赤ステッチが 渋いすね(*´-`)羨ましいかも

まだ、これからささん
いやぁ お見事です!
その技術や知識は勿論なんですが、
気持ちが お見事です!
自分の今の車は10年乗って 自分なりに大事に乗ってきたつもりです。だから、なんか気持ちが分かるって言ってしまうと失礼かもですが、
彼らを再利用という手段で、一緒に新車を楽しむ感覚、大事にしてる感じ。最高すょ(゜∇^d)!!
約50万`乗った 前車も喜んでくれてるでしょうし、そのまま またこれからささんを事故等から守ってくれる仲間が手元・足元にいるんすなぁ。
俺も真似させて貰って、今の車からなんか取っておこうっと!

書込番号:17478057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/05/05 20:37(1年以上前)

この車、フィット3って、フロントのHエンブレムに オーナメント貼れないですか???

奥まってますよね?

書込番号:17483711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/05/06 07:31(1年以上前)

あ、すいません。
納車は まだなんですが、買い物行ったら そのスーパーの駐車場でフィット3を見つけて、なんの気なしにフロントエンブレムの付近を見て気が付いたです。

ありゃ?奥まってたら 貼れないかな?と。

書込番号:17485213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 20:44(1年以上前)

早まる気持ちご察し申し上げます。
備品類に関しては調達して間違い無いもののみにした方が良いです。
あとは、納車になってからじっくりですね。

書込番号:17487356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/05/07 10:32(1年以上前)

とある事情で正式名称でのご案内ができないのですが、
FIT3のいろんな装備を直接確認できる夢のイベントがあります。
まだ詳細はこれからですが、ご都合よろしければ
みなさんご参加してくださいね!

詳しくは私の縁側(湯のみアイコンをクリック)もしくは下記URLから。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1498/#1498-245

書込番号:17489157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/05/12 12:39(1年以上前)

皆様!!!
納車しました!!!!!

動悸はんぱじゃないです!!!

皆様方々 誠に有難うございました!

ちょいと慌ただしいので、暇を見付けて画像のせます!

書込番号:17507015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2014/05/12 17:26(1年以上前)

斜にかまえ

後ろ姿も

少しだけ 慣らし運転をして来ました!

最高っす!!!
てか、なんか待たされ過ぎてたせいもあり、ホントにドキドキと動悸がヤバかった(/´△`\)

んで、張ってみました。
リアのダクトのやつは、LED無しです。
自分の好みで、赤Sのリアには青イルミのワンポイントなしで、シルバー合わせのほうが好みだったからです!

レス頂いた皆様!!!本当に
有り難う御座いました(*´-`)
今日からフィット仲間となりますので、何卒宜しくお願い致します!つっても特に何もないと思いますが(笑)
では 6月オフ会もし参加しましたら、改めて宜しくお願い申し上げます!

書込番号:17507632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/05/12 22:59(1年以上前)

ついにこの時が来ましたね。
まずは納車、おめでとうございます。
そして、あらためてようこそFIT3の園へw

しばらくはニヤニヤが止まりませんな。

写真のリア、やはりボディカラーとテールランプの
一体感は特別な感じがしますね。

これからどんな風にいじるのか、楽しみが尽きませんな。
6/29長野でお待ちしてます。

書込番号:17508867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 22:53(1年以上前)

主様
納車おめでとう御座います。
やはり、レッド色の後ろ姿がステキですね。
待ったかいがあってよかったです。

書込番号:17515952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/05/16 20:18(1年以上前)

まだ、これからささん
猫フィットV(さん)

有難うございます!
言われてみて、赤の良い所を再発見しました。
確かに 赤だけ 同一ラインでなんか別物!
最近 急激にフィット3見るようになりましたねぇ(*´-`)

ちと、レスついでに 皆様に質問なんですが、純正のワイパーだと、雨上がり後の ホコリ痕?小さく丸く、乾いた時にでる あの 雨上がり後の痕。

今までの車は、ウォッシャー液出してワイパーかけると取れてたのに、この純正ワイパー!拭き残しありますよね?

ワイパー動作した時の ワイパー間の隙間残しは、この価格.COMのスレで見てたので、あ!これか!と思いましたが、フロントガラス自体の拭き残しは 皆さん同じなのかな?と思いまして。

ワイパー交換するのみ?
交換すれば、ウォッシャー液だしてワイパー掛ければ綺麗になるんですかね?
ワイパー替えても 残尿感みたいに、スッキリ綺麗にはならないですか?

書込番号:17522212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/17 00:28(1年以上前)

残尿...感?(@_@;)


確かに代車の1.3Gの時はちょっと拭き残す癖があったような。あれだけ幅広のブレードですからね。
結構しなやかな作りになってるように思いますが、端の方は押さえつける力が弱くて浮くとか?

帰ってきたHV-Lはフロントガラスの撥水処理してますから気にならないっちゃ気にならない。

書込番号:17523316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/05/17 06:50(1年以上前)

みるとす21さん
お帰りなさい。車もお帰りなさい 良かったです。

すいません。残尿感は なんか違いますね(・・;)

拭き残しです。
撥水処理すればかなり違いがでるのかなぁ?

有難うございます。

書込番号:17523822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/05/20 20:40(1年以上前)

てか、このスレッド 解決済みにしたいんですが

価格.COMさん

願います。

書込番号:17537456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/20 21:58(1年以上前)

「他」スレは解決済みには出来ませんよ。

「質」スレだけが、グッドアンサーを選ぶ過程で、解決済みに出来ます。

書込番号:17537836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 22:38(1年以上前)

スレ主さま
特に問題が無ければこのまま、残しておいてもいいと思います。

書込番号:17538074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/05/22 21:57(1年以上前)

ちび号さん
まだ、これからさ さん

有難うございます!

了解しました!

てか まだ メインで通勤にしか 使えてないのですが、良い車買ったっす!!!
楽しいです!!!

今週末は、ワイパーや、超ガラコヌリヌリして、ロングドライブ行けたらなぁ♪

予定では、土日連休っす!!!
キャー(///ω///)♪キャッキャッ

書込番号:17545347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 23:43(1年以上前)

スレ主様
その後、お車の調子は如何でしょうか…。?
当方は4/26日納車で4000`超えです。

書込番号:17627603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/06/18 21:38(1年以上前)

まだ、これからさ さん。

好調です♪
自分は 5月12日納車で 通勤メインなんですが、1600`超えてきました。

仕事休みの時に、仙台・水戸に別日にて行きました。

トータル 燃費が 現在は24行く・行かないを右往左往してますね。

まだ、さん は?

どうですか?

書込番号:17640991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/06/28 06:22(1年以上前)

スレ主様

納車おめでとうございます。

12月10日に契約して5月・・・・ですか!!

私は今年のお正月に契約して6月半ばでした。
お互いじっとガマンの子でしたね〜〜〜(笑)

ウチは無限オプションをつけたので、そちらの方で
だいぶ遅れたようです(本体が来てると言われてから
1ヶ月待ちました)

待った分だけいっぱいかわいがって(!?)あげましょ〜〜〜☆

書込番号:17673887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/29 08:28(1年以上前)

読んでみると、契約から、納車日までの間に、えらい差がありますね。
(自分の場合は、11月末に契約して2月15日に納車でした)
オプション・グレート・塗色・工場で違ってくるとは聞いていましたが、まさか、ここまでとは…

書込番号:17677978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 23:09(1年以上前)

>たック3323 さん
当方は、土曜日に5000`点検(6ヶ月)を完了しました。
4月26日納車で2ヶ月ですが…。
燃費は向上傾向にあります。
給油回数5回までエコONで走っていました。
(22〜24`/L)
いまは、OFFです。
OFFの方が燃費がよいです。
(28`/L前後推移)
まだ、色んな面で解析中ですが、エコONはSTOP&GO(渋滞時)に威力の発揮が期待出来るかと思います。
ポイントは、効率良くチャージしてEV走行を持続することかと思います。
前車はマニュアルモードがあり、タイムリにエンブレに使用していましたがFIT3のパドルはタイムラグがあり過ぎで
使い物にならず…。
まだ、慣らし中なので無理なことは避けておりますが、60`からLレンジでエンブレで3500rpmぐらいでしたので
使えるかと思います。
以上近況でした。

書込番号:17681140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 23:22(1年以上前)

>機械オタク さん
当方は、Sパケ:クロ(MOPあり)ですが、
11月末契約で4月26日納車でした。
ディラー(直営店)には22日(記憶に自信が無い)に入庫してましたが、
納期より品質優先でと心の奥で祈っていました。

書込番号:17681186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/07/05 08:04(1年以上前)

まだ、これからささん!
御無沙汰しております!
燃費がいいですねぇ(*´-`)羨ましくあります!

自分はやっとこさ2000`超えてきました。
で、只今の平均燃費が、なんだかんだで23〜25です
OFFのほうが燃費よくなるすかねぇ(・・;)

通勤メインで、片道12`くらい。エアコンはまだほとんど使ってないんですが、イマイチ燃費が伸びず
┐(´д`)┌


書込番号:17699239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング