『いろいろ不満はありますが、燃費は満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『いろいろ不満はありますが、燃費は満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いろいろ不満はありますが、燃費は満足

2014/05/02 13:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 cstpさん
クチコミ投稿数:16件

変速のギクシャク感、収納の少なさ、リコール等いろいろ不満はあります。
けれどプリウス、アクアには無い居住性の良さ、特に後席!
満タンで1000Km近く走れる燃費には満足しています。

書込番号:17472551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/05/02 13:27(1年以上前)

そうですね
私も同じ意見ですが、第一印象良かったのに結婚してみたら性格滅茶苦茶で離婚寸前といったところです
どーにかしてよホンダさん

書込番号:17472610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kyonmamaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/02 15:09(1年以上前)

燃費を向上させる為、操作性や居住性が多少は犠牲になる、それがHVでしょうね。

書込番号:17472852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/05/02 15:21(1年以上前)

アクアもプリウスも試乗しましたが、
それでもフィットHi:BRiDは最高です( ̄ー ̄)ノ

書込番号:17472879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/02 16:19(1年以上前)

僕も満足です。
ガソリン代が高止まりですから、この燃費の良さはありがたいです。
コンパクトで運転しやすいですしね。
このサイズでこれだけの居住性、積載性は素晴らしいと思います。

書込番号:17472992

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/05/02 16:35(1年以上前)

連休明けに6ヶ月点検の予定ですが、燃費は暖かくなってからは片道20キロほどの街乗りでもリッター23〜24キロ程なので満足です (^^)

収納場所が少ないとのご意見も有るようですが、ドアポケットやセンターコンソールにドリンクホルダーも付いてますし、グローブボックスには車検証ほか書類一式もちゃんと入りますので、私としては特段不満は感じません


何と云っても、3回目のリコール対策以降、EV走行に入り易くなり益々燃費が良くなった感があり、これが一番のメリットかも? (^^)


書込番号:17473032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/02 17:27(1年以上前)

私も不具合ないし、走り、燃費、居住性、積載性などなど
100点ではありませんがほぼほぼ満足しています。
最近、6か月点検に出したのですが他のFITユーザー2人と話す機会があり
他のユーザーも満足度が高いってわかりました。
今日もコンビニでFIT2HVから乗り換えのLパケユーザーと話すことが
できたのですが、不具合ないし燃費は28Km/Lらしく、買ってよかったと言われておりました。



書込番号:17473144

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/02 20:51(1年以上前)

燃費計の精度向上&EVに入らない症状が改善されれば文句なしです(^^)

書込番号:17473772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング