『プレミアムインターナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『プレミアムインターナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プレミアムインターナビ

2014/11/27 18:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

いよいよ12月5日に納車が決まりました。
そこで質問なのですが、プレミアムインターナビ155VFIについてなのですが、音楽CD録音はSDカードに保存されるのでしょうか?
容量がなくなった時は容量アップなど方法はあるのでしょうか?

後、音声アシスト機能ではどのような事ができるのぇしょうか?
その他ナビについてわかることがあれば教えて頂きたいです。

お願いします

書込番号:18213150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/27 19:56(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/navi/vxm-155vfi/

ここで勉強されたし。
私は機種が違うので詳しく分かりません。スミマセン。

書込番号:18213436

ナイスクチコミ!0


beat279さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/11/27 20:37(1年以上前)

145VFIと言う機種を使っています。
今年2月の納車なのですが、もうカタログ落ちしてしまっているようですね。
詳細スペックを見るとほとんど似ているようですので、参考程度に聞いてください。
音楽データは、本体に読み込ませると本体に保存されます。
PCでmp3などに変換してSDカードに保存したものを挿入すればそこからも再生できます。
オプションのUSB接続ジャックを付ければ、iPod、Walkman、USBメモリーなどに保存した
音楽データを再生することができるようになります。
本体の容量は増加させられないようですが、本体の4000曲分の容量が一杯になってしまったら、
とりあえずPC経由でSDカードに保存した音楽データを再生するようにすれば、
SDカードの枚数だけ「増やせる」事になると思います。

書込番号:18213590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/27 22:21(1年以上前)

CDをナビに録音すると、ナビ本体のメモリーに保存されます(最大16GBのメモリー容量)
高音質録音で最大4,000曲 標準音質録音で最大4,600曲が録音可能です
最大曲数か最大容量に達すると録音は出来なくなります
ナビ本体のメモリーなので容量のアップは出来ません

録音した曲はコピーしたり出来ませんので、車を乗り換えたりしてナビが変わると音楽はゼロになります(また最初から録音です)
なので、PCを持っているのならばナビへの録音はメリットが殆ど無いのでお勧めはしません(PCを持っていないのならばナビへの録音は便利なのかも知れません)


http://www.honda.co.jp/navi/vxm-155vfi/
Siri® Eyes Free(音声アシスタント機能)搭載
iPhone®の音楽を再生する・電話をかけるなどの操作を、「声」で行うことが可能。運転中でも手を使わずに操作できます。

書込番号:18214104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング