『フィット(GP5)無限リアアンダースポイラーノブレッセ4本マフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィット(GP5)無限リアアンダースポイラーノブレッセ4本マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして。

先日、某カー用品店にてフィットハイブリッド(GP5)にノブレッセの4本出しマフラーを装着いたしました。

先に無限リアアンダースポイラーを装備しておりました。マフラーとスポイラーがギリギリ干渉してしまいましたが、長めの吊りゴムを使えば解消されました。

スポイラーがスカート状になってる為、あまり外に出てない感じがします。

ゴムブッシュは2個使用し2500円でした。カー用品店にある物を使用。

ちなみにマフラーは受注生産の為、注文してから完成まで1ヶ月程度かかります。


書込番号:18839877

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2015/06/05 10:22(1年以上前)

そ・・・それはまさか、ノブレッセのHighステン4本出しでは・・・?
ダミーではない真性4本出しのチタンカラー、SUS304ステンレス製の全鏡面仕様・・・
通常の倍の価格のセレブマフラーをあっさり購入するとは、なんと羨ましい。

黄色で無限エアロでノブのマフラーとは、渋すぎます。
いつかオフ会などで音聞かせてください。

書込番号:18841308

ナイスクチコミ!5


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/05 12:34(1年以上前)

流石にかっこいい! ですが、もし自分の車にこれをつけてみたらと想像すると……速攻で車止めにぶつけて、鼻水垂らしてマジ泣きする未来のイメージまで見えてしまって、この手のマフラーやマフラーカッターの購入に踏み切れない自分がいます。

書込番号:18841592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 12:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

中間はhighステンではありません。

外から見えないのでそこは、値段を抑えるためあえて黒でもいいかと…。

先に、投稿した画像が見にくいので違うのもあけでおきます。

書込番号:18841607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 15:27(1年以上前)

鹿原さん

ご返信ありがとうございます。

フィットは少し車高が高いので私はあまり気にはなりませんでした。

でも駐輪場では余裕を持って後方駐車したほうがいいですね?

書込番号:18841950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/05 23:39(1年以上前)

マフラーの金額でいえば自分のほうが・・・
なんせ右より左のほうが定価で2倍高いし・・・

とまあ金額は置いておいて
ノブのマフラーは若干大きいのでスポイラーに当たるんですよね

柿本買う前に出てれば検討したんだけど

書込番号:18843484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/06 00:16(1年以上前)

seventiesさま

黄色FIT、めっちゃカッコいいですね♪

吊りゴムでのフィッティング情報。。

自分は知りませんでしたが・・
今後のカスタマイズユーザー皆さまにも

参考になるかと思います。
ご投稿ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:18843565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/06 09:22(1年以上前)

スレ主様、お邪魔します<(_ _)>

無限&ノブ。いいですねー!!!今後カスタムするなら、その組み合わせで干渉しないようにできるのかなぁ?と思ってたので目から鱗ですっ(≧∇≦)

ノブマフラーの音もどんなものか気になります☆ブラック塗装×四本出しタイプの音色はキチンと聞いたことないですので聞きたいですー(●>皿<●)

書込番号:18844342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 10:46(1年以上前)

無限スポイラーキレイに付いてますね(^^)d
ガーニッシュ付きに装着なのでカットとかしたのですか?詳しく始末の方法が知りたいです(^^)v
カット方法とか隙間の始末とかetc…

書込番号:18844585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/06/06 12:32(1年以上前)

リアフォグは自作埋め込みですか?

書込番号:18844888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 13:28(1年以上前)

えりりんたん さん>


メッセージありがとうございます。

やはりスポイラー自体も全体に凹凸があり下部もボコボコしてますので干渉してしまいます。

長めの吊りゴム穴の標準より1つ下げるだけで解決いたしました。

柿本のフィット用は片側2本出しでしたよね?無限のマフラーも柿本に依頼して作ってると聞きました。

書込番号:18845049

ナイスクチコミ!2


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 14:03(1年以上前)

梵天耳かき さん>


何名かの方が違うスレにて質問されてたので誰もやってる方がいないと思い先陣をきりました(笑)

注文する前にノブレッセに問い合わせしたのですが無限の適合は分からないとの事でした。

取り付けしてっもらったカー用品店の打ち合わせで吊りゴムを使えば可能と言われました。

書込番号:18845135

ナイスクチコミ!2


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 14:28(1年以上前)

銀狼のるーちゃん さん>


ノブのリアディフェーザーですと少し寂しいと思い、無限にいたしました。

音はアイドリングでも迫力はあります。EV走行では燃料を使わないので静かになりますがハイブリッドでは仕方ないですよね?

今度、動画もアップしますね。

書込番号:18845190

ナイスクチコミ!2


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 14:37(1年以上前)

hrm19620313 さん>

GP5の無限スポイラーはリアのダクトに入り込む感じになるので少しカットしました。ディーラーでやってもらったのですが無限本社にもこの適合の事を報告してもらいました。

カットした際に空いた隙間は透明のコーキング剤で埋めました。

モールでは相当太めの物を用意しないと場所によって隙間ができてしまう為、このような処置をいたしました。

今度、拡大画像もアップいたします。

書込番号:18845211

ナイスクチコミ!1


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 14:58(1年以上前)

hi632 さん>

リアフォグの場所は、ブルー発光の一発LEDを穴を空け7発使用しております。

このままですと後続車が眩しいので調光器を間に挟みリモコンで明るさを抑えてあります。一番低い発光量にしないと人によって見方が変わるので…。

当然、赤以外ですので車検は通りません。三角の周りに切れ込みがありますのでノーマルに取り換えて通すようにします。

今度、画像もアップいたします。

書込番号:18845259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/06 17:02(1年以上前)

柿本は片出しのみです
自分のは左はダミーでワンオフ作成してます
なのでこの金額でGTBox06&Sであれば安い店なら3個買える価格なので

自分もダクトのオプションつけているので
一応参考までに
ショップでつけてもらっている方も居てそちらの方のはかなりきれいにつけられてました
まあこれは失敗たもの、本番でもう1個買ったのですが
近くで見なければわからないのでそのままにしてますが

書込番号:18845545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/06 19:02(1年以上前)

なさけない後ろ姿

鹿原さま

こんばんは♪

マフラーのタイプにもよると想いますが・・
自分の場合、ノーマルとそんなに変わらないクリアランスで
今のところ縁石との干渉については問題なさそうです。。

おもいきって、ポチっちゃいましょうよ(*^_^*)

書込番号:18845876

ナイスクチコミ!1


スレ主 seventiesさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 12:06(1年以上前)

hrm19620313 さん>

アンダースポイラーの拡大図です。

少し汚れがついてますが、近くに寄らないとわからないのでそのままにしてます。

書込番号:18848087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yebisu3jpさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/07 17:34(1年以上前)

遠景ですいません。加工なし取り付けで少々干渉してます

その組み合わせをしているものです。

確かに干渉はしていますが、溶けたりしていないのでそのままにしています。

書込番号:18848868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2015/06/08 23:49(1年以上前)

むむむ。
ノブ4本マフラーと無限リヤスポって意外とやってる人いるんですね。
どちらか片方すら私は手が出せませんでしたw
無限リヤスポ+リヤフォグで約10万、ノブ4本マフラーも約12万・・・
送料&工賃も含めて、さあ、いくら!!

私はいちばん安いノブ2本出しを、先行予約販売の2割引のとき、
さらにいえば消費税5%ギリギリのときに買いました。
片側2本出しというアンバランス感というのも、またよいものですわ(黒猫館)

書込番号:18853194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/09 23:00(1年以上前)

マフラーで12万なんて安いもんですよ
自分のなんて割引なかったら18万くらいだったしw
ナビの次に高い・・・GTウィング買ったほうがよかったと思うくらいなので

書込番号:18856114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング