フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,593物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
現在加入している任意保険ですが、ディーラーの強い奨めがありディーラーで加入しています。
もし万が一使用する時はディーラーが窓口になり、やり取り等の手間が省けるまたは代行出来ると言われたので、
今年3月の納車と同時にディーラーで加入しました。
ところが最近、友人の奨めでソニー損保が安くて良いよと言われました。ネットで見積もりすると・・・・
「ムムッ安い!」と思いましたが、後々の事を考えるとやはりディーラーの方が賢明なのかな?と思ったりします。
でも保険料は走る分だけで魅力はあります。(年間1万キロ程度です)
ディーラーは24時間対応出来ない反面、ソニー損保は24時間事故対応に魅力も感じます。
今のところ乗り換える予定はありませんが、事故後の対応はどうかな?って思いまして質問させて頂きます。
<質問事項>
@ディーラーで加入されてる方で、実際に保険でお世話になった時のディーラー対応はどうでしたか?
ディーラーがどこまで対応(代行)してくれるのかわからないです。
Aみなさんの任意保険はどのように加入してますか?
Bディーラーが代理店だとすれば、儲けはディーラー?営業担当?
ご意見や体験談よろしくお願いします。
書込番号:18025969
7点
ソニ損もイイけど、
イーデザインの方が安い。
事故ってディーラーが頼りになる訳がない。
むしろ、事故って修理に来ること祈願してるんじゃね?
書込番号:18025997 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>むしろ、事故って修理に来ること祈願してるんじゃね?
→祈願してるかどうかわかりませんが、修理はディーラーしかありません。
質問以外の回答はご遠慮下さい。
書込番号:18026027
15点
代理店よりネット専売のが安いのは当然でしょう。
事故った時、頼りになるのは前者です。
私は乗り始めから代理店方式です。
電話での声だけのやりとりより、顔をつき合わせて相談できる方が親身にもなってくれます。
書込番号:18026197
31点
何処の保険会社も24時間対応しているはずですが
なんで代理店に拘るの?
代理店は所詮代理店なんだけど
書込番号:18026253 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
それから営業担当は1社員なので、儲けが1社員にいくなどあり得ません。
勿論営業成績には影響するでしょうが
書込番号:18026265 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ディーラーよりもネットで保険に入ると1万円以上はお得です。
事故の時はディーラーに持ち込めば、ディーラーも喜びます。
(なんせ、値引きの必要がありませんので・・・)
保険一括見積のサイトもありますので、自分で研究して下さい。
書込番号:18026357
13点
最初は組合の任意保険に入っていましたが、色々と不便なところがあって、買い替えでディーラーが代理店の保険に入りました。
メリットは色々な特約が付けられることで、組合の任意保険よりも安く済ませられたのですが、その反面等級が23等級から上限の20等級(どちらも割引はMax)に下げられました。
が、トータルで安かったので我慢しました。
しかし、ここ数年、何かと理由を付けて不要な特約も強制に付けられて、年々上がりました。今年の更新金額は最初に契約したときより、4000円アップ(昨年より2000円アップ)。来年は更に3000円アップ予定と愕然しました。
これでは、何のために保険を切り替えたのか分からない!と思ってソニー損保に切り替えました。
不要な特約をとことん削ぎ落とし、1万円値引きで今年の更新金額より6000円下がりました。
ただ、1万円値引き無しだと更新金額より4000円アップするわけで、来年になったらまた切り替えようか思案中です。どうせ、消費税10%になって保険料が賄えないとか理由付けて値上げするでしょうしね。
書込番号:18026405
11点
ディーラーといってもその先に保険会社は存在はしてるので
24時間対応できないのは問題ではないでしょうか?
営業担当にそんなに薦められたのなら
担当者個人の携帯番号くらい教えてもらっているのでしょうか?
私が以前にディーラー経由で任意保険に入っていた時は携帯番号を教えられていました。
いつでも連絡下さいと言われてましたよ。
現在はチューリッヒですが営業の担当者と事故の相手の連絡先を聞いて連絡をを取ってくれるので
特にディーラー経由の保険会社に拘る必要は無いですね。
書込番号:18026453
14点
代理店と言ってもあくまで販売を代理するだけですが、とは言え今までの事故対応の経験等もあるから相談に乗ってくれるし
代車や修理の手配もスムーズ、保険会社と調整もしてくれるでしょう。
ただし担当者の力量次第で大きく左右しますから普段の付き合いで判断するしかないですね。
このご時世コンプライアンスの問題もあって昔みたいに一歩踏み込んだ対応はできない可能性もありますね。
第三者として事故の相談ができると言うのは凄く心強いと思いますよ。
うちはサンデードライバーで車は無いなら無くてもいいので値段重視でアクサダイレクトです。
書込番号:18026492
6点
自分は知人絡みであいおいニッセイ同和損保、不満点は合併で会社の名前がやたら長くなったことくらい。
書込番号:18026590 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私の場合は、家の火災保険や傷害保険と一緒に任意保険も長く付き合っている代理店でしたが、今回新車の購入にあたりディーラー保険に切り替えました。
理由は、「あんしん特典」で窓ガラス・キーシリンダ・落書きの軽い修理ならば保険を使わずに済む「かもしれない」からです。
20等級の引き継ぎは少々面倒でしたが、私の代理店の保険会社とディーラー側の引き受け会社が、お約束の合併を予定しているので、保証内容もほぼ同様で変更できました。三年後の長期契約終了時点なら合併後なので、元の代理店に戻すかもしれません(笑)
肝心の事故時の対応ですが、こればかりは元の代理店でもディーラーでも、私自身が経験していないので分かりません…もちろん担当者(営業さん)の携帯電話の番号も教えてもらっています。点検とか通常の連絡だと、お店に電話して呼び出してもらいますけど(笑)
書込番号:18026736
11点
2001年に1.3Lの初代フィットを購入時時に○○海上というようなディーラーの保険に入っていました。1年ちょっとした頃、高速でトラックに追突されて廃車にされました。100%相手の過失。相手の運送会社は無保険(業界では常識とか)。「減価償却の残りしか払えないんで」と謝りもしませんでした。保険会社からも対応できないといわれました。 しかし、ディーラーの担当者が「等級は落ちるが、こちらの保険で全額補償できるはず。その説明はありませんでしたか?」と保険会社にクレームを入れてくれ、全額補償になりました。相手との賠償額交渉は保険会社に譲渡する形になりました。そして、私はその時発売の初代1.5Lフィットにカーナビ移し替えの出費だけで乗り換えられました。保険会社の補償額未払い(加入者が知らないとごまかす)が話題になってから久しいですが、ディーラーとして責任を果たしてくれました。 でも、10年ほど前、引っ越してディーラーが変わった現在はソニー損保にネットから加入しています。
書込番号:18026976
23点
ディーラーによっては点検時や車両購入時に保険の見直しを勧めてくる所もありますね。
ディーラーで入る保険は保険料が高いのでメリットはそれほどないように感じます。
(保険料の価格差の割りにはメリットが少なすぎます)
私はずっとネット損保で、三井ダイレクトかSBI損保にしています。
更新月が近づくと一括見積りサイトで見積りして最も安い所を選ぶのですが、
だいたいSBI損保か三井ダイレクトです。
何度か事故対応をして頂きましたが特に不便も感じませんでした。
ちなみにSBI損保だと近頃話題の自転車保険のオプションもあって安く入れるのでオススメです。
書込番号:18027030
9点
>ディーラーは24時間対応出来ない反面
必ずしもディーラー通す必要も有りませんし、事故連絡受付の24時間対応電話番号もあるので、そんな事もないのでは。
書込番号:18027498 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>@ディーラーで加入されてる方で、実際に保険でお世話になった時のディーラー対応はどうでしたか?
>ディーラーがどこまで対応(代行)してくれるのかわからないです。
まず保険は保険会社に連絡して利用するものですから、自走可能な軽いキズでもない限り直接ディーラーに声掛けすることはありません。
保険会社に連絡しておけば、付合っているディーラーへの搬送も含めて全て24時間体制で対応してくれるはずです。
ウチは前のクルマでブレーキとアクセルを間違えたお爺ちゃんに突っ込まれたことがあるのですが、その際にかかった費用は交通費も含めて保険会社が全額負担してくれた上に負傷した同乗者には見舞金が支払われましたし、代車はディーラーが手配してくれました。
なおホンダのディーラーで保険加入すると「Honda自動車保険あんしんプラン」が付いてきます。
囲い込みと取るかどうかは利用者次第ですが、事故やトラブルはどこで遭うのか判らないのですから日頃付合っている以外のホンダ系ディーラーでも対応してくれるのが助かりますし、こちら↓で紹介されている程度の補償であれば保険の等級にも影響がないそうです。
http://www.honda.co.jp/insurance/
あとホンダですと「QQコール」というサービスもあるそうなのですが、保険会社のロードサービスと重複している箇所もあるので加入は任意になっています。←ウチは未加入です。
http://www.honda.co.jp/qqcall/
>Aみなさんの任意保険はどのように加入してますか?
前のクルマからずっとディーラーで加入しています。
>Bディーラーが代理店だとすれば、儲けはディーラー?営業担当?
別にどうでも良いことですが、「ホンダ」の看板を背負ったサービスが付随するのですからディーラーじゃないでしょうか?
書込番号:18027595
7点
おおたぬきぽんぽこさん、こんにちわ。
保険料を考えると悩ましいですが、私は、ディーラーで保険の契約をしています。
保険会社、その担当者によって違うのかも知れませんが、通販系は万一の時に親身に対応してくれない事が多いような気がします。
私は、一度のもらい事故で、嫌と言うほど思い知らされたので、ディーラーで大手の損保に入ってます。
もしもの時の対応、それが本当の意味の保険かなと思ってます。
ちなみに、私は、それ以外の事故の経験は無いので、ディーラーでの事故対応の経験はありませんが、友人は、ディーラーの担当者に助けられたと言ってます。
書込番号:18027833 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
基本的にはディーラーが代理店になる保険とネットに違いはないはずです
事故を起こしたやあった場合に連絡するのは保険会社の24時間窓口と警察なので
ただレッカーするなど事故車の対処に関しては保険でオプションに入れてる入れてないで対応が変わるので
ディーラーで契約してると楽な場合はありますが
自分のディーラーはレッカーサービスなど登録していれば保健関係無しで受けられるので(距離とかはありますが)
なお保険は会社の保険関係の子会社で入っています
車両保険付けてもソニーやイーデザインの車両無しとかわらないので
書込番号:18027939 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
元営業マンです。
損保の新規加入、継続加入ともに損保会社からDに手数料が入り、その一部が営業個人にも入ります。
D各社で扱いの違いはあるでしょうけど。
毎月の販売目標もあります。
事故対応自体は損保会社のアジャスターが行うことに違いはありません。
メーカー直販といくつもの流通経路を経た小売との違いと同じで、純粋に保険会社の対応だけで比較すればネット保険のほうが当然お得です。
ただし、代理店(ディーラー含む)加入の場合は担当営業がいますから、加入するときにも使用環境にあった保険種類や特約の提案をしてくれると思います。
それに事故の時にも客観的なアドバイスをしてくれる場合があります。
しかしそれも担当によりけり。
車の場合と同じで、良い担当者にあたれば良心的にいろいろ面倒を見てくれる可能性もありますが、はずれの場合はせいぜい保険会社へ取り次いで丸投げです。
契約事項という意味では事故対応時に担当営業が何かをすることはありません。
ということで私はセゾン(通販)です。
書込番号:18028084
15点
保険は実際に事故等に遭遇して使ってみないと対応は分かりません。私事春先に初めて加害者(過失分で)となってしまいましたが、先方のお詫びについてどの程度すればいいか分からなかったので長年付き合っている保険屋さんに聞いてみました。まあ、こちらが悪かったので菓子折りでも持っていこうかなと思いましたが、人身でも無いし軽い接触なので貴方の気持ち次第だよとアドバイスされました。あとから保険金額を見たら相手は思っていたより吹っかけてきたので持っていかないで正解でした。
こういう事は長年の付き合いが無いと出来ませんので担当者次第ですね。
書込番号:18028103
7点
過去の事故において、代理店が役に立ったためしがありません。通販で充分。
日本最大手の海上保険に、免許とってから20年加入していましたが、追突事故の被害者になったら対応は冷たいものでしたよ。
骨折しているのにリハビリは半年までとか、旅行が中止になったのに見舞金は1日当たり1000円少々とか。
ちょっと調べれば同じ保険の契約者くらいすぐにわかるでしょうし、それこそ代理店から情報だって入ってくるでしょうにね。
それから保険は通販で十分と思い、変更しました。
書込番号:18028337
11点
ディーラー以外の保険契約でも、車両事故に関してなら、ディーラーは
修理、代車、その他、ちゃんと対応してくれます。
私は、通販型保険ですが、以前に、事故で大破した際、ディーラーに連絡したら、
レッカー、修理見積もり、保険会社とのやり取り等、すべてディーラーがやってくれました。
ディーラーは、ほとんどすべての損害保険会社とチャネルを持っていると思います。
自分は、事故の状況説明書を書き、示談書に押印しただけ。
無論、人身となるとそうは行かないでしょうが、それは代理店型でも同じ。
事故の責任はあくまで当事者で、保険会社や代理店ががお金以外の責任を
肩代わりしてくれる訳はありません。
弁護士費用特約をつけておき、早めに依頼したほうが確実です。
よって、私としては出来るだけ安い通販型で、安くなった分で保険条件を上げたり、
特約を付ける方が、安心できると考えます。
書込番号:18028634
6点
保険でカバーできる範囲は、
ディーラー保険なのか、ダイレクト系なのか、で決まる訳じゃ無く、
保険約款で決まるので、約款内容が同じなら補償も同じです。
掲示板では、ディーラー保険ならコレだけ安心! とかって書いてありますが、
約款内容が同じなら補償も同じです。
ディーラー保険でも
24 時間対応窓口の電話番号は教えてくれると思います。(ウチはそうでした)
ダイレクト保険でも、
保険会社の担当者とディーラーで打合せして上手に処理してくれると思います。(ウチはそうでした)
書込番号:18028760
3点
私も現在通販型チューリッヒですが、契約が後少しで終わるので、本日HONDAディーラーに行って2年間の保険契約を致しました。大元は東京海上日動火災でした。顔が見える安心部分とディーラーが間に入ってるのと大手でしたので契約をしました。チューリッヒに比べ年間35000円はUPしましたが、色々特約が入れたので良かっです。新車登録から3年以内だと新車特約(HONDA)の恩恵を受けれるので、それも決め手の1つでした。車両保証の金額設定や色々な特約によって保険料の総額が大きく変わります。自分に合った保険を選べば良いかなと思います。
不安は1つだけです。
今は無いと思いますが、不払いがないか祈るだけです。
事故に合わないのが一番良いですが、もし事故に合った時に保険会社のアフターケアが一番だと思います。
書込番号:18028854
![]()
4点
レッカーを呼んだり、自動車を修理することに関しては、
ディーラー保険もダイレクト保険も同じだと思います。
ただし、
代理店やディーラー保険の優れているところは、
「 適切なアドバイスがもらえる事 」 だと思います。
例えば、
ダイレクト保険でも人身傷害は 最低3000万円が付いていると思いますが、
その使い方を大概の人は知りません。
奥さんが自転車でひき逃げにあった。犯人は逃げてしまった。
・・・って時に、ご主人の自動車保険の人身傷害特約が使えます。
治療費は勿論、休業補償が付いている場合もあります。
後遺症が残った場合にも対応してくれます。
気軽の質問できる人が居ないと、知らずに終わりますね。
例えば
自動車保険に個人賠償特約を付けることが出来ますが、
意味が解らないので余り付けませんね。
実は料金が安いので、入っておいた方がイイかも知れません。
本人は勿論、同居の家族が自転車で歩行者に怪我をさせてしまった場合にもこの保険が使えます。
(最近、問題になっている事故です。)
ペットの犬が噛みついて人に怪我をさせてしまった時も使えます。
カツオ君がホームランを打って裏のお爺さんの家のガラスを割ってしまっても使えます。
火災保険にも個人補償特約は付けられるので、どちらに付けてもイイですが、
自動車保険の特約の方が安かったと思います。
気軽に相談できる人が居ないと、知らずに終わりますね。
例えば
ファミリーバイク特約も実は便利なので、(安い割に使い勝手が良い)
高校生以上の若いお子さんが居るなら、バイクが無くっても入っておいた方がイイかも知れません。
お子さんが友達の原付バイクを借りて事故ってしまった。(珍しくないですよ)
こんな時でも使えます。他人名義のバイクですからバイクの修理代も出ます。
気軽に相談できる人が居ないと、知らずに終わりますね。
お父さんが全額弁償することになるでしょう。
ケースバイケースなので、
詳しくは代理店の担当者に聞いてください。
書込番号:18028866
![]()
10点
皆様からの適切なアドバイスありがとうございました。
ディーラーや個人別に加入されてる方の、それぞれ色々な経験談を聞けて大変参考になりました。
ぽんぽん 船さんが言ってる
>奥さんが自転車でひき逃げにあった。犯人は逃げてしまった。
>・・・って時に、ご主人の自動車保険の人身傷害特約が使えます。
事は、私は全然知らなかったです。もっと保険約款を読まないといけませんね^^;
耀騎さんからの「Honda自動車保険あんしんプラン」は、確か営業担当者が言っていた記憶があります。
納車に気を取られ、すっかり忘れてました。思い出させて頂きありがとうございます。
超破格.comさんやνアスラーダAKF-0/Gさんが言ってる、顔が見える安心感もわかります。
ディーラーが間に入って、安心感がありますね☆彡
>元営業マンです。
>損保の新規加入、継続加入ともに損保会社からDに手数料が入り、その一部が営業個人にも入ります。
→やっぱり一部でも個人に入るんですね^^
でしたら、営業マンは保険の勉強は相当してるのでしょうかね。
皆様のご意見有難うございました!
書込番号:18029287
3点
追記
私は、営業担当の個人の携帯番号を知っています。営業時間内であれば、万が一事故の時には電話をしようと
思います。
相当前ですが、モータースで中古車を買い、そこで任意保険も加入しました。しかし、引っ越しの関係で
全く付き合いがなくなり、ディーラーで車検や修理を依頼する様になり、じゃあ保険も動かそうと思い
変更手続きをしたところ、その3年も音信不通だったモータースから、「解約はどうしてもですか?」
「まだ入っていて下さい」など、相当引き留められました。
保険会社からいくら手数料をもらってるか知りませんが、お金が見え隠れする露骨な話をされて、とても
嫌な気分になったのを覚えています。
もしかしたら、車を3~5年で他社へ乗り換える方は、個人で好きな保険会社に加入するのがいいかもしれません。
でもディーラーでは何も言わないと思いますが・・・・
友人のダイハツのディーラーでは、別に無理に入ってくれなくてもいいですよって言われたそうです。
色んなディーラーがありますねぇ。。。
書込番号:18029411
2点
スレ主様、皆様 おはようございます
>Aみなさんの任意保険はどのように加入してますか?
8月に嫁名義の俺車(ややこしくてスミマセン)GP5の任意保険を
大手某社からSBI損保に変更しました
今まで嫁車が貰い事故で2回、保険のお世話になってますが
保険会社の対応は悪くはないのですが、どうしても保険会社同士の
交渉や通例で、ほぼ自動的に賠償額が出てきてしまって実情に則した
補償を受け取れてないと感じました
今回、自分が長年お世話になっていた代理店さんが引退されるのをキッカケに
・対人、他車との事故-弁護士特約に入り、保険会社同士ではない交渉をしてもらう
・自損事故は自己責任-免責額を大きくし、保険額を減らす
上記2点の考えを入れて、通販系の中から一番保険額の安いSBIに決めました
通販系は対応が不安…と考える方も多いと思いますが、昨年末に嫁がもらった
事故の場合(保険会社によるかもしれませんが)お付き合いある代理店さんは
事故の交渉に入れない制度になったとのことで、保険会社のコールセンターのみの
対応となり、通販型と変わりない?実情でした
弁護士特約(3000円前後)をつけると、事故時の(相手側)保険会社との交渉や
補償額の算定基準が変わる(検索ワード:自賠責 弁護士 基準)だけではなく
つけた車以外の家族分の車も特約対象になるので、一家で複数台所有の方には
オススメです
…保険会社を変えてから事故ってないので(ナイ方がいいのですが)
「弁護士特約」が自分にとって本当に使い勝手が良いのか?ではありますが
ご参考までに
書込番号:18030821
4点
任意保険というのは、代理店担当者次第だと思っています。
私が入っている保険の代理店は、『事故しちゃったぁ。』と、電話すると
警察より早く現場に来てくれますよ。
事故した相手も同じように代理店に電話を掛けましたが、物損事故というだけで
現場に来る事は無くて、心細そうにしていました。
『心細いでしょ。内の保険会社は、何はともあれ、駆けつけてくれますよ。』って言うと、
「入る時には、すぐ駆けつけますよって言っていたのに、話が違いますよね。」といって、
後で、私と同じ保険会社に変えたそうです。
どこの保険会社が良いとか言うのではなくって、面倒見の良い保険代理店が良いと思いますね。
ところで、これまでの車は、会社で買っていたのですが、Myフィットは、個人所有にしていたせいで、
初加入になってしまいました。保険料も割引が無くて、メチャ高いです。
「クルマの名義を会社に直してもらいませんか?」って、言われましたが、
『この車は、私個人のもので良いです。』ってやせ我慢・・・。
ディーラーと提携しているからと言って、事故した時には、ディーラー担当者も来てくれるのでしょうかね。
ちなみに、私は、ホンダのQQコール”にも入っています。
近所で事故したら、任意保険会社に連絡。遠方で事故したらQQコール”に連絡しようか・・・
書込番号:18031843
![]()
3点
nabi0626さん
>・自損事故は自己責任-免責額を大きくし、保険額を減らす
私もその様にして保険金額を減らしています。さらに夫婦限定と年齢制限もし、あとはゴールド免許で
限界まで下げてもらってます。弁護士特約は私も????であり、実例などあればわかりやすいですが、
ほんとに必要?と思いますね。
せきぺんさん
警察より早く来てくれるなんて、レスポンス良い代理店ですね!
以前に一旦停止を無視したお婆ちゃんが、リアに思い切りぶつかって来ました。警察を呼び待っていると、
そのお婆ちゃんの担当ディーラー(日産)が、真っ先に駆けつけていました。私は業務中でしたので、
会社に連絡して庶務課の方が来ました。お互い自走可能な様態でしたが、自走出来ない時はレッカーの手配とか、
相手のケガの具合とか、色々とアタフタしてしまいます。
うちの担当者は、多分・・・・来ないでしょうね^^;
面倒見の良い代理店で羨ましいです^^
書込番号:18032116
1点
弁護士特約は過失割合ゼロの「もらい事故」にあったとき、加害者本人と相手の保険会社からクルマの修理代や
ケガの治療費など、納得がいく保障が得られなかったときはこちらの保険会社も代理店も間に入って交渉する
ことができないため(アドバイスはできる)、弁護士を立てて加害者側と交渉する費用を300万円を限度に
支払われるのが一般的です。
書込番号:18032406
5点
なるほど!もらい事故でムチ打ちになった時、治療費でモメそうな気がします。
それで納得がいかない時に弁護士を中に入れて、交渉してもらうのですね。
書込番号:18033346
0点
家はソニー損保からホンダ窓口で東京海上日動に変えました
実際今の保険って何を付けていいのか難しいです(笑)
よく読むといい特約はいっぱいあるけど、付けると高くなる
ソニー損保などは安いのは、何も付けない場合
ネット割引がでかいのは、車両保険など付けた場合に割引が最大になる
因みに走行距離が5000キロぐらいでないと安くはならない
次年度に割引が繁栄されるけど、何百円ですから
ホンダに変えたのは、2台の契約をまとめた事もあります
ネットだと、名義変更など解りにくいので、別々に入ってましたから
また保険会社によって、年齢割引の年齢が違います
ソニー損保は30歳未満が最高でしたけど、東京海上日動は35歳がありました
チューリッヒは夫婦割引がなかった!!
保険の内容や金額は比べても、なかなか他社比較ってやらないですからね(笑)
因みに保険の契約は新規の場合担当者に1割、契約更新だと、0.6割報酬になります
値引き頑張ってもらったお返しです(笑)
書込番号:18034822 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
フィット Gスマートセレクション ワンセグTV/純正ナビ/スマートキー/ビルトインETC/電動格納ミラー/予備キーあり
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















