『SUZUKI ハスラーに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ099Wパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099W

『SUZUKI ハスラーに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ099W」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ099Wを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ099Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099W

スレ主 1banzaiさん
クチコミ投稿数:8件

知識不足での質問を失礼します。
SUZUKIハスラー購入後に取り付けたいのですが、可能かどうか不安です。
ハスラーのオプションパーツではナビの周辺に取り付けるセンターガーニッシュ200mm用
の扱いがあるそうなのですが、取り付け可否をSUZUKIとパイオニアに問い合せたのですが
回答いただけませんでした。
どなたかご存知の方、取り付けられた方はおりませんか?
情報をお願いいたします。

書込番号:17083729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 08:26(1年以上前)

便乗させて頂きます。

納車はまだ先なのですがどなたか情報お持ちの方居られませんでしょうか?

書込番号:17154367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/02/05 10:29(1年以上前)

200mmコンソールになっていれば、ナビ本体を収めることは可能です。
問題なのは、本機のオーディオハーネスがトヨタ/ダイハツ車専用である、という点です。

対応方法は二通りあります。
一つは付属のハーネスを加工し汎用ハーネス化してスズキ車用取付キットで接続する方法。
もう一つはMRZ099用の汎用ハーネス(部品名は"電源コード")を入手し、取付キットで接続する方法です。

前者は若干のギボシを用意すれば良いのでコスト重視ならこちらで構いません。信号の内訳も知れていますが、配線にタグ表示があるわけではないので誤配線の可能性はあります。
後者はワイドパネルであること以外、MRZ099を取り付けるのと変わりません。何より純正品を使うことの安心感があります。ハーネスは\2,000程度しますが、カー用品店に部品発注すれば容易に入手できます。

何れにしてもスズキ車用の取付キットは必要です。必ず用意してください。

書込番号:17154677

ナイスクチコミ!1


スレ主 1banzaiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/06 12:27(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。
納期はまだ先なのですが、099wを購入する事に決めました。
知識が無いので本当に助かりました。

書込番号:17158375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ099W
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ099W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ099Wをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング