手ごろな値段で、フルセグ、Bluetooth対応なので気になっているのですが・・・
こちらのレビューに一件も投稿が無いのでナビの性能はどんなものなのか知りたいです。
このナビを使われている方おられましたら、教えてください。
書込番号:17518240
1点
使っていませんが・・
ナビ性能はあまり期待しすぎない方がいいと思いますね。
測位はGPSだけ、ジャイロや車速パルスもない仕様なので、ユピテルのポータブルナビと大差ないかもです。
書込番号:17528371
![]()
1点
あれ?今確認したら、最後の行がおかしくなっている・・・
改めまして
ポン吉郎さん、ありがとうございました。
書込番号:17532918
1点
NX702Wを購入して現在使っております。
ナビ機能に関して、ポータブルナビと差はほとんどないです。
フルセグは電波の悪い場所になるとワンセグに自動で切り替わりますが、よく変わるので最近では手動でワンセグのみにしています。
Bluetoothは機器を持っていないので現在は使っていません。
書込番号:17538306
![]()
0点
NX702と403のどちらかにするか検討中です。使い勝手はいかがですか?
宜しければ教えて下さい。
書込番号:17538770
0点
NX702WとNX403のざっくりとした違い
NX702W
・200o幅のワイドパネル(トヨタ/ダイハツなどの200o幅オーディオスペース用)
・画面サイズ 6.8インチ
・ナビはマップルナビ4だが、地図は2012年春版でちょっと古い(新東名は一応入っている)
・DVD再生は地デジ録画したDVD再生不可(CPRM非対応)
・microSDで音楽、動画再生可能
NX403
・180o幅の通常パネルサイズ
・画面サイズ 6.2インチ
・ナビはマップルナビ4で地図は2013年春版
・DVD再生は地デジ録画したDVDも可能(DVD-VR、CPRM対応)
・AV再生用SDスロットなし
ナビ機能についてはどちらもジャイロ、車速パルスなしのGPSのみで測位。
FM-VICSもないので都心など渋滞の多い所、高架下走行が多いなどGPS受信の厳しい場所をメインで使われる方は、不満が出るかもです。
書込番号:17544778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX702W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/11/09 1:37:06 | |
| 0 | 2014/09/21 13:36:29 | |
| 7 | 2014/05/22 19:49:11 | |
| 2 | 2014/04/08 12:44:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






