『試乗車が無い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『試乗車が無い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

試乗車が無い

2013/10/09 23:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 sodasodaさん
クチコミ投稿数:2件

軽自動車(N BOX、スペーシア、タント)の購入を考えています。
10月3日に発売になったタントに試乗しようと思い、ダイハツのお店に行ったのですが、試乗できる車はありませんでした。お店の方の説明では「早ければ13日くらいに、遅くも19日までには準備できます」とのことでした。
どなたか試乗された方はいらっしゃいますか、感想をお知らせください。

書込番号:16686519

ナイスクチコミ!2


返信する
cygnus577さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/10 00:34(1年以上前)

タントカスタムのRSパープル色試乗してきました。夕方の試乗だったので、LEDのヘッドライトが、かなり明るくて良かったです。LS350に現在乗っており、新型タントカスタムの加速、CVTの滑らかさが印象的でした。その日に、即契約して、しまいました。

書込番号:16686696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/10/10 09:40(1年以上前)

新型タント X 4WDに試乗してきました。

0発進の加速性能はムーヴとほとんど変わらないレベルです。
ただし、ムーヴの加速感は75kmくらいまで続きますが、 タントは40km辺りからすこし鈍る(重く感じる)ような気がしました。
ですが、街乗りでATのアトレーのや3速AT時代の様に他の車の流れを邪魔する感は全くなく、
MTのアトレー(商用車)なみに走ります。

コーナー性能や遮音材でカタログ通り、 快適に走れますし、 段差での乗り心地も普通車並です。
(蛇行運転もしてみましたが背が高い為か、横揺れで酔う可能性はあると思いました)


但し、シートの形状や快適性は近距離向きで長く乗っていると 休憩が近くなる様な感じがしました。
今は軽自動車こそ その方向性がはっきり判るようになってきましたが、
タントはやはり、後ろの席の方の車と言った印象です。

『後ろの人の為の運転手』

分割シートの割合が運転席に大きく振られていたので、助手席は大人向けではありません
ドライバーズカーではないですが、よく、家具屋に行くとか、 車内で着替えるとか、小さなお子様や 介護が必要なお年寄りがおいでの場合はそこにチカラの入った車ですので、良いのではないでしょうか?
動くスーパーハウスの簡易事務所をイメージして頂ければ…


 

 

書込番号:16687529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/10 18:26(1年以上前)

こんばんは。
主題から外れて申し訳ありませんが、どうしても気になり、

>LS350に現在乗っており〜、の件り。

LSとはレクサスLSですよね。
LSには350なるグレードは存在しませんが。
単なる誤植ならば納得です。
細かい事が気になる悪い癖。(某ドラマのセリフ)

書込番号:16688951

ナイスクチコミ!1


GL15さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/11 07:27(1年以上前)

カスティリアの獅子さん

初期タントの型式がL 350 S ですので、
多分これを書き間違えただけだと思います。

LSからの乗り換えかと私も一瞬思いました(^_^;)

書込番号:16691214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/20 14:35(1年以上前)

こんにちは、私も同様で試乗車がなく、また購入後の納期が不確定な説明を受けて気になりました。
内部事情に詳しい方から聞くと、樹脂部品のトラブルで生産が進まない、それに関連していろいろと
車体トラブルが甚だしいので、しばらく待って、生産が安定してからの購入を勧められました。
悩んでいます。

書込番号:16731306

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/20 21:21(1年以上前)

korokoro2013さん
生産にトラブルはあるみたいですが試乗車がどんどん出揃ってきているので品質には問題ないのではないですか?早く契約しないと遅くなるので自分は試乗もしないで買ってしまいました。

書込番号:16733070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング