『納車された方 画像お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車された方 画像お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納車された方 画像お願いします

2013/11/23 16:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件

X 2WD パープルを10/4に契約し
11月末〜12月初旬に納車予定です。
画像を見ながらニヤニヤしたいので
すでに納車された方
良かったら画像貼っていただけませんか??
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16870891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/24 08:25(1年以上前)

先週 納車されました。RS-SAです。8インチナビ等つけて,ざっくり180万くらいでした。
N-Boxと相当迷いましたが,新しい分色々よいところがあるなって感じです。
さっそく,オートバックでLEDの室内等を購入,簡単に取り替えられます。これでかなりグレードアップ。
コーティングはクリスタルベールを選択。光沢や汚れのつき方があきらかに違います。いいですよ。
室内は広さは申し分なしですが,収納はちょっと減ったようで,工夫が必要です。
走りは,ちょっと重めですが,それが軽じゃなくミニバンのような走りに感じます。踏めば十分速いです。
前はソニカに乗っていましたが,こちらの方がコーナー等は安定感抜群です。
15インチは少しごつごつしていますが,足回りがよく調整させており,小さい段差はゆったりとショックを拾います。
ある程度大きいとガツンときます。これは安定感と相殺なのでしかたないかと思います。
装備を考えれば,ステップワゴンなどと変わりなく,逆にこれが100万台で買えるなら安いと言えます。
まだお待ちになっている方もあれこれと考えながら楽しみに待っていてください。

書込番号:16873499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/24 11:29(1年以上前)

kojikoji623さん
ありがとうございます!!
カッコいいーーーー!!!
ニヤニヤ止まりません( ´艸`)
私もRSにすれば良かったかなー(´・_・`)と
少々の後悔はありますが…
室内灯をLEDにするの、マネさせてもらっちゃいます(〃▽〃)

書込番号:16874176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/24 15:40(1年以上前)

はじめまして^^
ちなみに室内灯3つでおいくらでしたか???
参考までに教えて下さい^^

書込番号:16875037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/24 19:48(1年以上前)

1個1500円×3個と後ろはもうちょっと細長いもの1個計4つで6000円なりです。
細いブラスチックものさしかゴムへらでカバーをはずせますのであとは球と交換だけです。
サイズがあってればとくに接着の必要はありません。ずっと点灯してるものでもないので
熱も大丈夫だと思います。念のため,裏をクッションのある強力なガムテープで止めると
さらによいと思います。これをディーラーでやっちゃうと全部で3万円です(笑)

書込番号:16876005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 00:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ディーラーでやっちゃいました(;;)
自分でできるのに><

書込番号:16877426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング