『USBポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBポート

2014/01/24 07:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

新型タントカスタム LA600S のメクラに合うUSBポートを探しています。どなたか取り付けされた人はいますか? よろしければ品名等教えて下さい。

書込番号:17106526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/24 08:16(1年以上前)

エーモンの2311ではいかがでしょうか。

私もナビのUSBをスイッチパネルに配置する為に先日購入しました。
アマゾンで1300円くらいでした。

書込番号:17106593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/24 09:33(1年以上前)

☆★☆ジロ☆★☆ さま

端子の使用目的にもよるかと思います。

電源を取りたいのであれば
http://www.carmate.co.jp/products/detail/4423/ME117/

ナビ等のUSB端子の延長増設なら
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2311

辺りではないでしょうか。

当方は、ナビのUSB延長のため後者を使用しています。
(今、持ち合わせていないので写真が掲載できず申し訳ありません。)

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:17106757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/01/24 10:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。因みにですが2口のUSBポートも売られている様ですが合うものはありますか?適合サイズがわからず困っています。

書込番号:17106969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/24 10:52(1年以上前)

使用目的は市販(ケンウッド z701w)で使いたい為です。

書込番号:17106970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/25 01:44(1年以上前)

☆★☆ジロ☆★☆さん

2口タイプならこういうのもありますね

両方充電タイプ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kuruma-com2006/icab.html#syouhin

USB端子の延長と充電タイプ
http://www.yacjp.co.jp/accessory/VP-106.html

納車前なのでまだ取付してませんが、後者の方を取り付け予定です

書込番号:17109839

Goodアンサーナイスクチコミ!3


pirotan1さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 08:22(1年以上前)

そのまま

USBメモリ装着

スマホ充電コード装着

こんにちは。ヤックのVP-106トヨタ車系専用 USBポートを付けてみました。ナビのUSBミュージック用のUSBポートにミニサイズのUSBメモリを付けると目立たずすっきりします。スマホ充電用のポートも付いているのでとても便利そうです。値段も安いしおすすめですよ。

書込番号:17134379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 09:16(1年以上前)

pirotan1さん

ぴったりですね。
ハンドルの左下の位置ですか?
USBコードを抜こうとするとVP-106本体ごと抜けてくるなんてことはないでしょうか?

書込番号:17134509

ナイスクチコミ!1


pirotan1さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 12:49(1年以上前)

☆いっひー さん

設置場所ですが私の車の場合、ハンドルから見た右隅と左隅が空いていたので雨のことも考慮し、ナビに近いところの左隅に設置しました。がっちり固定されていますのでUSBメモリや充電コードを抜き差ししても外れることは無いと思います。

書込番号:17135107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 14:32(1年以上前)

pirotan1さん

がっちり固定されるんですね。それを聞いて安心しました。
私も付けてみようと思います。

書込番号:17135387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/07 08:44(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。
ハンドルの左右にAUX&USBポートを取り付けました。

書込番号:17161258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 03:27(1年以上前)

☆★☆ジロ☆★☆さん、質問なのですが、USBの2ポートは、ナビとつながっているんですか?
当方も2ポート付けを検討しており、同時接続はしませんが2箇所でUSBメモリーを挿せるようにしたいのですが…
どのように接続しているのか、もしハブを使用しているなら使用感や、ハブを教えていただけませんか?

書込番号:17210007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング