『オートクルーズつけました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『オートクルーズつけました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

標準

オートクルーズつけました!

2014/02/02 11:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

pivotのオートクルーズつけました。
スマアシ対応製品が出たのでつけました。
ブート系に続き,人柱第2弾です。
コネクタはムーブと同じなので問題なし。
スロットコントロールもついていますが,
スポーツモードでするいい感じなのですが,
燃費も考えてノーマルにしています。
オートクルーズはとても便利ですよー。
高速がとても楽になりました。
オートバックスでつけてくれました。
おすすめです!

書込番号:17143036

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 13:29(1年以上前)

オートクルーズいいですね!私もタントカスタムRS-SA黒の納車待ちです。オートクルーズの使い勝手や値段など詳しく教えてもらえたらありがたいです。

書込番号:17143427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/02 13:38(1年以上前)

とても素敵ですね!3万円ぐらいですか?

書込番号:17143466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/02 18:03(1年以上前)

別のメーカーの車種ですが私も軽に付けました。

価格相当以上の満足感はありますね。
タイミングよく近くのオートバックス店舗でPivotのイベントがありました。
確か若干の値引き、オプション(と言っても数百円の車種専用線)と取り付け費用がサービスでした。

ワイパーレバーに別に付ける「リモートスイッチ」を追加するとクルーズコントロールのON-OFFが出来て便利です。
リモートスイッチは別途ネットで購入し持参、一緒に取り付けて貰いました。

全部で3万円はしなかったような気がします。

書込番号:17144377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/02 18:35(1年以上前)

本体は2万6千円くらい。コネクターはサービスで工賃が5千円くらいだったと思います。
本体をいい位置につけることができたので,リーモートスイッチはつけませでした。
高速を多様する方は必需品ですね。

書込番号:17144500

ナイスクチコミ!4


GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/02 20:41(1年以上前)

私も前々から付けたいなあと思ってました。手頃な価格でいいですね!取り付け位置も参考にさせてもらいます。

書込番号:17145017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 22:23(1年以上前)

オートクルーズの後付けをした後ダイハツの不具合によるエンジントラブルが発生した場合、修理は保証外になるのですか?

書込番号:17145494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/02 22:28(1年以上前)

エンジンを改造するわけではありません。
アクセルをコントロールするだけですから
不具合がでることはないでしょう。

書込番号:17145525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 22:54(1年以上前)

メーカー保証期間内に故障があった場合、後付けオートクルーズのせいにされて有料修理にならないかと思いまして質問しました!ごめんなさい!

書込番号:17145651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/04 02:34(1年以上前)

車両に不具合が起きた場合は
常識的に考えて保証は受けられないのでは?

便利さと引き換えにリスクを伴うのを承知の上なら良いかと思います
延長保証をオプション選択してる方は特に‥

書込番号:17150088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 07:16(1年以上前)

カプラーオンですからね。
コンピュータやエンジンを改造しているわけではありません。
社外ナビやレーダーつけるのと同程度だと思います。
不具合あればはずせばいいだけです。
まあどちらにしても自己責任にはまちがいはありません。

書込番号:17150335

ナイスクチコミ!3


GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 21:32(1年以上前)

ECOモード機能もあるのでクルコンと合わせて実燃費は更に向上するんでしょうね!
最近はエコドライブアシスト照明を気にしてない為、街乗り15から16くらいになってます。気を使って18ですが、代わりに気疲れしますね。

書込番号:17152823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/05 06:41(1年以上前)

燃費はどうでしょうか?
「いい働きの時」と「なんで?」の時が有ります。
定速走行の為に頑張り過ぎなんでしょうか?
緩い坂とかでもアクセル吹かし過ぎですね。
周囲の車は自然に減速してるので合わないのも一寸。
速度変化は「一番緩く」にして有ります。
登りをファジー制御(最近は死語?)をしてくれると
ありがたいのですが・・・

書込番号:17154209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/02/18 10:06(1年以上前)

こんなものがあるんですねヽ(;▽;)ノ

ナビ取り付けた時にいっしょに取り付けたらよかった(^_^;)

配線みたら簡単やし・・・

書込番号:17206690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/02/24 21:20(1年以上前)

kojikoji623さん、はじめまして(^^)

質問があります。以前、レビューに載せてたアイラインライトですが、すごくかっこいいですね!! いくらぐらいで、どこで買われたんですか? 私も同じにしたくて、カー用品店で見たんですが、色々あってどれを選んだらいいかわからないので、教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:17232868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 21:31(1年以上前)

オートバックス等で売っているエーモンのLEDテープです。30cmとか45cmを選びます。
ライトの隙間に入れます。注意することは,エーモンのテープは折り曲げに弱いです。
最初曲げてつけると曲げたところが点かなくなりました。
あとスイッチも最初は無線をつけましたが,すぐにダメになりました。
単純に室内に引き込んでスイッチをどこかにつけるのがよいです。
今はまったく不具合はありません。
私の家の近くのオートバックスはいろいろな不具合に親切に対応してくれましたよ。

書込番号:17232929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/02/24 21:57(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^-^)

近々オートバックス行ってみます(^-^) ちなみに、いくらでしたか? 質問ばかりですみません(>_<)

書込番号:17233057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 22:06(1年以上前)

部品は何百円の世界ですよ。
自分で配線できるならテープ2本と配線,スイッチで2000円もあれば十分です。
オートバックスに頼めば工賃6000円くらいじゃないですか?

書込番号:17233113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/24 22:36(1年以上前)

今、ネットで調べてみました。一つのをカットするのかと思ってたんですが、2つ購入するんですね? 無知すぎてすみません(>_<)
オートバックスだと6000円ですか!! 高いですね… 自分では出来ないので、車購入した所でお願いしようと思います。
親切に答えていただきありがとうございます(^-^)

書込番号:17233310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング