『11/3現在の値引き状況20SツーリングLパケ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『11/3現在の値引き状況20SツーリングLパケ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 11/3現在の値引き状況20SツーリングLパケ

2013/11/03 18:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

こちらでの書き込みは初めてですのでご了承ください

まず見積もり車種はスレタイ通り新型アクセラ20SツーリングのLパッケージのソウルレッドプレミアムメタリックです

10月末の見積もりでは
2706800円(下取り車含む)
こちらは一切の値引きなし状態です
オプションもかなり付けました

そして11/3現在は
2650000円(下取り車含む)
オプションも以前の物に更に追加(+128105円相当)した状態での価格です

上のことから実質15万円程度の値引きかと思われます
更に、まだあります

●●(買取及び代理店)で働いている先輩が自分の知り合いで見積もりを取ったところ
2570000円前後

更に上司の方とお話を取ったところ端数を切り捨て
250万円となりました
勿論、静岡マツダ限定の予約特典IPod nanoも付いて来ます

ただし、こちらにもデメリットがあり
金利が静岡マツダの2.9%に対し、●●は3.9%ということです

このことから最終値引きは20万円前後までこじつけました

今回のディーラーでの注意点はボディコーティングMG-5をオプションで付けている方です
付属品値引きに−4万8千円とありますが、どうやらマニュアルでボディコーティングMG-3が無料と決められており、値引きかと言われると微妙な線です

もしディーラーで5万円前後の値引きをしますと言われても、少なくとも更に+5万円前後は値引き可能ということです


初めての交渉でしたが、何回かディーラーに通い悩み続けることが値引きの最大要因だと思います


あくまで現段階での交渉ですので、一つの情報源と受け取って頂けると嬉しいです

書込番号:16789985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shiinayuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/03 20:00(1年以上前)

値引き20万は凄いですね^^;

自分は15S(ディスチャージ+セーフティ+Bose+DOP約30万)の購入を検討中で、
明日最終値段の交渉・契約をして来ようと考えていますが、
本日時点では値引き6万強が限界と言われました。

自分とは検討しているグレードが違うので一概には言えないと思いますが、
憤怒の炎さんの話を聞いてるとまだまだ交渉の余地はありそうですね。

また、ボディーコーティングですが、MG-3までは無料でやって貰えるって事なのでしょうか?
自分はとりあえずMG-1をつけましたが、
MG-3までは無料でやって貰えるなら、MG-3以上を選択した方がいいですね。

一度ディーラーで聞いてみようかな。

書込番号:16790365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/11/03 20:22(1年以上前)

値引きとは別にガラスコーティングなかなかいいですよ。
とは言え、まだ一年も経っていないので、効果がこの後、どの程度持続してくれるのかは
わかりませんが。ちなみにMG3です。撥水効果はさすがに抜群です。
それに塗装面を保護してくれるので、青空駐車の方には特にお勧めします。
2〜3週間間隔で洗車してあげれば楽に汚れを落とせますから。
一緒にメンテ用のシャンプーや表面保護材も付いてくるので、こまめに
メンテしてあげれば綺麗な状態を保てると思います。

書込番号:16790478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 21:18(1年以上前)

おそらく新型アクセラの予約特典かと思われます
IPod nanoが貰えるのはチラシ等で知りましたが、自分もコーティングまで無料だと言うことは三回目に店舗に訪れた際知りました

もしIPodと同じ扱いの予約特典なら時期が決められている恐れがありますので気になるようでしたら早めに確認を取ったほうが良いでしょう

書込番号:16790756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 21:27(1年以上前)

この車ついてはガラスコーティングは必須ですよね
今は軽に乗っていますので扱いは雑ですが新型アクセラに関しては大事にしていきたいです

書込番号:16790822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 06:26(1年以上前)

23区内在住の者です。
2回目の見積もりで、本体から値引が0→10万円、下取り額が10万円UP、金利5.9%といった状況です。

一昨日、高速を試乗させて頂きましたが、非常に足回りが良いですね。
特にレーダークルーズで前車との車間保ちながら追随するのは感動しました。スピードは下は70km/h〜上は100+αkm/hまで確認しました。

当方は20SツーリングLパケかXDを考えていますが、支払総額だけ考えると同格のインプレッサより遥かに高く、ゴルフとほとんど変わらない点に今一つ納得出来ず、まだ発売前ですがいろいろな条件が緩和されるだろう増税後にしようか迷っているところです。

書込番号:16792171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2013/11/04 22:13(1年以上前)

>スレ主様
>タスマニアン★デビル様

スレ主様ほどの値引きは勝ち取れませんでしたが、20STで最終に近い見積もりを出してもらいました。
10万円+αといったところですね。
消費税のことがあるからですかね。店内はかなり賑わっていて、営業マンが活き活きしてました。

ほんと、このアクセラは、アクセルペダルの重さや足回りのセッティングなど、他の日本車とは一線を画していますね。
私はこの味付けに、コロリと参ってしまいました(笑)。
高速道路は試乗できなかったので、タスマニアン★デビルさんのコメントを読ませていただいて、安心しました。

試乗は数回させてもらったんですけど、まだ車庫入れなどのバック走行を試してないことを思い出しました。
スタイル優先で、後方視界はあまり良くないので、バックするとき気を使いそうだな。。。と思いながらも、試乗の時につい確認するのを忘れてしまうんです。もし、気になったことなどありましたら、教えていただけますか?

書込番号:16795726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:38(1年以上前)

シュアシュワ さん

こんばんは
ご指摘の通りデザイン優先のせいか?後方視界はこのサイズにしては相当悪い様に思えます。
もしアクセラを買うようになればDOPのバックモニターを取り付けますが、試乗車で確認したところ視界確保の為か?魚眼レンズのように周囲が湾曲し、慣れの問題もあるかも知れませんが個人的には非常に気になったところです。

高い買い物なので、XDの実車を見るまでは購入には踏み切れないですが、1月まで待つと増税前までに納車が間に合わないのではないかと危惧しています。アクセラの販売のタイミング、非常に悩ましいです...

書込番号:16800351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/11/06 00:22(1年以上前)

消費税は新車登録が3月までに間に合えば5%ですけどね。
ま、どっちにしても微妙かな。

書込番号:16800533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2013/11/06 22:53(1年以上前)

>タスマニアン★デビルさん
後方視界、相当悪いですか。。。何度か試乗させてもらったのですが、後方視界の印象が頭の中に残ってないんです。もしかしたら、信じられないことですが、ルームミラーを全然見ないで、運転していたのかもしれません。
実際にマイカーとなった場合、まず車庫に入れなくてはならないので、後方視界の良し悪しは大事なポイントです。

契約する前に、後方視界に気を配りながら運転しておきたいと思いました。また、できれば、実際に駐車場にクルマを止めさせてもらおうと思います。大きなクルマではないから、全く気にしていませんでした。。。

書込番号:16804041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/11/07 21:52(1年以上前)

はじめまして。15Sを検討商談中です。
当方は九州なのですがMG-3コーティング無料は静岡ディーラーのオリジナル無料サービスなのでしょうか?
今のところ10万円の値引きは出して貰ってますが、頑張って下取り車両(10年落ち、11万キロ走行)引き取ってマイナス20万円位迄勝ち取りたいですね。

書込番号:16807827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:45〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング