アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 55〜189 万円 (510物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
アクセラってそのままでも十分格好いいと思うのですが、エアロ(マツダスピードなど)とかつけた方いらっしゃいますか?
もしくは予算があればつけたいと思われますか?
みなさんのご意見をお伺いしたいです。
書込番号:17177606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
流石に予算次第ですがつけたいですね。
3〜4社から出揃うのを待ってから好みと予算で
決めたいです、安くはないし後悔はしたくないですしね。
書込番号:17177669
0点
僕は純正OPのエアロセットを付けたかったのですが、色が黒しかないのでやめました。ボディと同色が出れば付けたい〜
付けなくてもカッコいいけどね(^∇^)
書込番号:17177708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車待ちですが、マツダスピードのフロント・サイド・リアアンダースカートとリアルーフスポイラーを注文しました。
フツーじゃ物足りないし、スバルのSTIみたいでお気に入りです。
エアロは自己満足パーツですね!
書込番号:17178715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グレードに寄ると思います。
私は、XDが2月末〜3月初旬納車予定ですが、
XDは、リア周りは他のグレードと違うので
フロントのみマツダスピード取り付けました。
マツダスピードのエアロは、純正バンパーに後付
するだけのタイプなので手軽で見た目が違います。
サイドとリア関係は、特に取り付けるようなデザイン
では無かったのでAUTOEXEとナイトスポーツなど
が出るのを待ってます♪
フロントだけは、取付ているのと無いのでは明らかに
違いました。社外タイプは、フロントバンパー交換や
フロントバンパーに被せるタイプなので塗装+工賃で
マツダスピードの倍位の金額が掛ると思います。
セダンもスポーツもフロントだけはお勧めです☆
書込番号:17179608
1点
皆さんご回答ありがとうございます。
やはりエアロはアクセントとして格好いいですよね。
KenHurryさん
フロントだけマツダスピードのエアロをつけて、バランス的におかしくはないですか?
エアロは黒?だと思いますが、ボディカラーは何色ですか?
また、私は15Sを購入予定なのですが、15Sだとリアもつけた方がいいでしょうか?XDと15Sのリアのデザインの違いがいまいち分からないので。
書込番号:17179663
1点
フロントだけで十分存在感があります。
事故で失いましたが、スバルレガシィ乗っていましたが
フロントだけ同じようなエアロ付けていましたが、
特にサイドとリアを取り付けなくても大丈夫でしたよ。
ボディは、黒です。スバルも日産もスポーツタイプのグレード
のフロントエアロは、単色設定ですよ(ブラック系の色です)
メーカー指定のエアロバンパーは、同色の場合があります。
XDは、リアが専用バンパーになるので他のグレートと
バンパーの形状が違うんですよ。
マツダスピードは、フロントとリアスポイラーのセット装着で
空力性能が発揮するように設計されているのでフロントと
リアスポイラー装着は、良いかもしれません。
後は、購入者様の予算と感性が関わってくると思います。
・フロントアンダースカート
・サイドアンダースカート
・リアアンダースカート
・リアルーフスポイラー
書込番号:17180673
0点
AutoExeからグリル内ナンバープレートを解消出来るエアロキットが出る予定(開発中)ですが、
あまりにもガンダム的(ランエボ的)で、好みでは無いです
http://www.autoexe.co.jp/car/bm.html
アテンザのところを見るとバンパー&グリルで7〜8万しそうです。
書込番号:17200322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/578物件)
-
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 47.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 114.5万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 122.3万円
- 車両価格
- 106.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
32〜268万円
-
13〜163万円
-
46〜462万円
-
29〜1493万円
-
39〜278万円
-
64〜312万円
-
138〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















