『AUTOEXEのメンバーブレースとタワーブレース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『AUTOEXEのメンバーブレースとタワーブレース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めまして、初投稿致します。

当方、XDの6MTに乗っております。

概ね満足しておりますが、更なる操縦安定性の向上の為、

上述の製品を取り付けようと思案中です。

何方か取り付けた方が居られましたら、レビューお願いします。

書込番号:18531758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/01 17:31(1年以上前)

操縦安定性って何のことです?

書込番号:18531894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/01 17:45(1年以上前)

すいません。表現が悪かったです。

感覚的なものですが、硬質なフィーリングが好きなもので。

書込番号:18531950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/03 21:07(1年以上前)

こちらは参考になりますか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/219531/car/1540035/6721566/parts.aspx

書込番号:18539979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/04 00:02(1年以上前)

OLIOLI-MANさん、大変参考になりました。

有難う御座います。

書込番号:18540893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/03/09 22:23(1年以上前)

私は今まで色々な車にタワーブレースを取り付けていますので、自信を持ってつけた方が良いと言えます。
まず、ボディ剛性があがることによりトランクシォンが向上します。これはR33スカイラインの時にタワーバーを前と後ろ別々につけてみてわかったことです。RX-8では購入時につけずに攻めて十分性能を確認した後、マツダスピード製のタワーブレースをつけましたが、コーナー進入時の安定性が向上しました。また、アクセルをワンテンポ早く入れれるようになりました。SH5フォレスターターボでは振動が酷くアンダーステアが強く、高速ではスタビリティが低く150キロが限界でした。しかし、クスコのタワーブレースをつけると振動が減り、アンダーステアも減りました。また高速での素旅莉ティも向上し180キロでも走れるようになりました。コストパフォーマンスが凄く高いパーツで超お勧めです。

書込番号:18561793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 11:03(1年以上前)

HighwayDancerさん

アドバイス有難う御座います。

相当な効果がある様ですね?

早速、発注して取り付けます。

書込番号:18569885

ナイスクチコミ!0


212maさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/14 13:44(1年以上前)

サーキット走行とかしないのだったら、自分は必要ないと思います。通常走行なら車体剛性は充分確保されていると思います。他の部分への悪影響や重量増により燃費が悪化するものと思われます。

書込番号:18577014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング