『アクセラ インプレッサ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『アクセラ インプレッサ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセラ インプレッサ

2016/07/09 20:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 motul23さん
クチコミ投稿数:4件

マイナーチェンジされるアクセラか
フルモデルチェンジされるインプレッサか
迷ってます。宜しければご意見の程お聞かせ下さい。

書込番号:20024484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/09 20:54(1年以上前)

こんにちは

5分前にアクセラのディゼルかガソリンか?FFか4WDか?と書かれてますよね。
次にインプレッサ?では答えようがありません。
どちらかにして。

そして、主な使い道と年間走行距離、何を重視するかも。

書込番号:20024528

ナイスクチコミ!14


スレ主 motul23さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 21:03(1年以上前)

主な使い道は土日に10キロぐらい走る事と年数回、地元に帰省するために600キロ程走るぐらいです。

書込番号:20024560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/09 21:10(1年以上前)

距離短いですしあまり拘りなさそうですね。
インプレッサのアイサイト付きを選んでおけば
リセールもいいし何も過不足はないですし、
アクセラをあえて選ぶ理由もありません。

書込番号:20024590

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/09 21:10(1年以上前)

分かりました、次に2台の車のデザインはどちらがお好きですか?
そのどちらかで多くの皆さんからの書き込みを待ちましょう。

書込番号:20024594

ナイスクチコミ!4


スレ主 motul23さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/09 21:24(1年以上前)

アクセラですかね。

書込番号:20024637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2016/07/09 21:30(1年以上前)

どちらにせよ蓋が開いてからじっくり比べるのが宜しいかと思いますがね〜

書込番号:20024656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 21:45(1年以上前)

硬のアクセラ、柔のインプレッサ
試乗したら一発で好みが分かるから、百聞は一見に如かず
まぁインプの新型待ちだね

書込番号:20024713

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/09 22:04(1年以上前)

>motul23さん

まずは実車を試乗してみてからですね。

書込番号:20024780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/09 22:43(1年以上前)

それぞれ魅力的な車なので、どちらを選んでも満足度は高いですよ。
FF、4WDについてはスバルの方が高性能な印象ありますが、4WDの性能はアクセラ十分高く甲乙つけがたい。
どちらもとても良い車!

書込番号:20024923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2016/07/09 22:54(1年以上前)

漠然とアクセラvsインプレッサとかいても、コメントは『試乗してみたら』になっちゃうよ。
(だいだい結局そうなるけどさ。)
クルマに対して何を求めてるの?加速とか。
ディーゼルとハイブリッドとか車種の中でもいっぱいグレードあるから比べるものを絞らないと。
あと予算とか。
こっちに書いてるんだからアクセラがいいんでしょう?
このサイトはこの手の同じ質問をインプレッサでするとマルチポスト?とかで怒られるよ。

書込番号:20024979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/10 00:27(1年以上前)

ナビが残念な時点でアクセラは無い。とりあえずインプレッサかなぁ

書込番号:20025265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/10 05:26(1年以上前)

品質重視ならインプレッサ

http://jdpower-japan.com/ratings-and-awards/iqs2015003

書込番号:20025551

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/10 07:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2016/07/10 12:17(1年以上前)

情報不足すぎてなんとも言えんっすな

書込番号:20026339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/12 09:02(1年以上前)

>wakkintosshuさん
情報不足って私のこと?・・・では追加。

国沢光宏さんのブログ
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/マツダのgベクタリングコントロールって効果ある/

清水草一さんのブログ
https://www.shimizusouichi.com/tsurezure/2016/05/02/15549

書込番号:20031278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/14 08:14(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
違います、スレ主さんです。

書込番号:20036516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 16:49(1年以上前)

新型インプレッサは横幅が現行よりさらに大きくなるので日本で使うには取り回しが悪くなると思います。
それを加味するとアクセラが買いでしょう。

書込番号:20037434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/14 19:27(1年以上前)

インプレッサは北米仕様ですが1777で、横幅はアクセラの方が広いです。

書込番号:20037753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/15 22:29(1年以上前)

一度もスバル車に乗った事が無いのでしたら絶対試乗する事を
お勧めします。
マツダ車も凄くいいですし、とにかく乗り比べて実車を見比べて決めた
方が間違いないです。

正直、私的には甲乙つけがたいと言うのが本音です。


書込番号:20040752

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング