『MRCC中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『MRCC中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

MRCC中

2018/08/07 12:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 RENNETUさん
クチコミ投稿数:7件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度1

年次改良後15S proですが、MRCC中に電子音?かなり高音な音が耳元で聞こえます。

皆のアクセラはどうですか?

不具合であればDに持って行きます。

書込番号:22014250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/08/07 16:50(1年以上前)

私も年次改良型のアクセラ15Sプロアクティブに乗っています。スレ主さんが言われる点は全く感じたことかないのでいわゆる個体差ではないでしょうか?
Dに行くのが一番かと思います。

書込番号:22014641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/08/07 19:36(1年以上前)

>RENNETUさん
音楽やラジオ等流してたりしますか?
音量を変えたりミュートしたりして変化が有るならオーディオ系統にノイズが乗ってる可能性が有ります。
どの操作段階で起きるかとか、後付けした物など有れば外してみるとか、まずは問題を切り分けておいた方が良いと思います。

モスキート音の様な音ならなるべく若い人に確認してもらった方が良いですよ。
年取ると聞こえなくなりますからw

因みに前期型ですが、気になった事はありません。

書込番号:22014935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PSA AL4さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 20:10(1年以上前)

>RENNETUさん

CX-5ですが、しますね。
時々気になる時があります。

書込番号:22015012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/07 21:11(1年以上前)

MRCCは数回しか使っていませんが
感じた事は無いですね。

ドラレコやレーダーやモニターなど
納車後装着された機器があれば
一度、全部外されてはどうでしょう?

海外製だと車体側の機器と干渉したり
拾ったりがあるかもしれません。

前々車で海外製のモニター付けたら
キーーーーンッ音を拾って
(車体側が拾ったのかモニター側が拾ったのかは不明)
1回使って捨てました。
地デジのアンテナも2レベルダウン。場所によってはワンセグに切り替わる始末。

日本製の中古に替えたら無音でした。
地デジのアンテナもフル立ち復活。

書込番号:22015163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/07 22:37(1年以上前)

自分も同じ車種ですが、鳴ってます。
微妙な減速時のブレーキ音だと思います。

書込番号:22015413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/08 12:55(1年以上前)

>RENNETUさん
前期15stセダンです。毎日通勤で乗っています。MRCCかなり使ってますが音はしません。
年ですが、健康診断の聴力検査は大丈夫でした。

書込番号:22016478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング