『Nワゴンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『Nワゴンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Nワゴンについて

2014/01/15 19:12(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 ringo23さん
クチコミ投稿数:2件

去年にホンダのNワゴンを購入して2月末の納車なんですけど、ナビをこれにしよおと考えてます。
iPhone5の動画をナビで見たくてそれを重視してるんですけど、オートバックスでは見れないと言われました。
けど、カタログにiPhone5の動画再生はAppleで専用のアダプタが必要って書いてるんですけど、実際どっちが本当なんですか?(´;ω;`)
やっぱり見れないんですかね、、(>_<)
詳しい方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:17075960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/01/15 21:51(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/iphone_ipod/ iPod適合情報(PDFなので見れるかな?)

結論を先に書きますと、iPhoneは5から動画の出力はHDMI端子からのみになりました、なのでHDMI入力の無いこのナビでは不可です

ちなみにHDMIを使うにはアップル純正の「Lightning - Digital AVアダプタ」が必要です
http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

HDMI入力端子が有るナビを選択された方が良いでしょう。

書込番号:17076592

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo23さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 11:20(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
やっぱり見れないんですね、、(T_T)
なんかほとんどのナビがまだiPhone5に対応してないと聞きました、、
なので動画を見るのは諦めます、、

ちなみに、このナビを購入するのに必要なキットは何がありますか?
購入したのはNワゴンのGタイプ、ナビスペシャルパッケージです。
USBは付けたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17078132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suru4787mさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/08 23:34(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが一応。iPhone5でカーナビに映せますよ。
1.ライトニングケーブルからHDMI変換にします。
2.HDMIのデジタル信号からアナログ信号に変換するDAコンバータに繋ぎます
3.コンバータのコンポジット(赤、白、黄)の端子にケーブル刺します
4.3色のケーブルからカーナビのAux/映像入力に刺します
4.ナビの外部入力にします。

【iPhone5(iPod等)】→【Lightning - Digital AVアダプタ】→【HDMIケーブル】→【HDMI→アナログコンバーター】→【AVケーブル】→【カーナビのVTRアダプタ】→【カーナビ】の順に接続します。

書込番号:17168221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング