『GF9の中古4000円にこれを装着して撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、広角24mmからの標準ズームレンズ。2段沈胴機構を採用し、小型・軽量化を追求している。
  • 高性能化と小型化を図り、広大な風景から室内での撮影、日常のスナップ写真まで、幅広いシーンで撮影を楽しめる。
  • 駆動系に採用したスクリュー一体型ステッピングモーターにより240fps駆動の高速AFに対応し、一瞬を捉えたい状況の撮影でも活躍。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (22製品)


価格帯:¥23,000¥36,160 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜32mm 最大径x長さ:55.5x24mm 重量:70g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

『GF9の中古4000円にこれを装着して撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

クチコミ投稿数:2182件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラのキタムラで中古品が謎に大量に売り出されてるけど、キットレンズの余剰品があまりまくっているんですかね?

一個は手元に置いとくと便利なパンケーキだけど一店舗に10個とか並んでました。!?

ブラックが大多数占めてて美品かA品が多かったのですが、最近シルバーのGF9安く手に入ったのでレンズもシルバーの中古B品を狙って12000円のを買ってみました。

前期タイプだったのでリアはプラマウントじゃなく金属で良い感じ。

キタムラはB品でもスレキズ、埃、チリも少なく満足いく買い物でした。

鏡胴はプラ製だけど塗装と質感がGF9もほぼ一緒なので違和感なくマッチしていると感じてます。

写りなんですが、オリンパスの電動式パンケーキのキットレンズ14-42mmより周辺は解像すると言われる所以を実感。

キットレンズにあるゆるさやあまさが少なく日常使いなら必要十分という印象です。♪

書込番号:25837090

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/04 09:07(1年以上前)

>カメラのキタムラで中古品が謎に大量に売り出されてるけど、キットレンズの余剰品があまりまくっているんですかね?一個は手元に置いとくと便利なパンケーキだけど一店舗に10個とか並んでました。!?

次回はズラズラ並んだ謎レンズを撮ってみてください。

書込番号:25837106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の満足度4 休止中 

2024/08/04 10:31(1年以上前)

沈胴コンパクトで水準の画質維持が取り得ですね。
GF9 4kってのは凄いです。

書込番号:25837201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/08/04 10:35(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も使ってます!
⊂)  パンケーキで良い画が撮れます!!!
|/   
|

書込番号:25837206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/04 20:23(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

今度寄ったら撮って見ますね。

書込番号:25837869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/04 20:34(1年以上前)

>うさらネットさん

GF9はキタムラで買ったのですが安かったです。
おジャンクじゃ無いけどセンサーにゴミと本体と液晶にキズが無数にあります。
あとシルバーは塗装が弱いようで角が剥がれてますね。
センサーは自分でクリーニングしたので問題無いです。
液晶は保護フィルムで誤魔化してます。(^^)
こういう問題ありだけど安いの大好物なもので…

書込番号:25837889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/04 20:43(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

これ小型機に合いますよね!
そして f値くらいので明るいコンパクトレンズが欲しくなる正に撒き餌(笑)

書込番号:25837906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

最安価格(税込):¥23,000発売日:2013年11月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング