『やっと納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『やっと納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

やっと納車です

2014/04/08 16:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

えくすとりまえっくす

えくすとりまえっくす

今日やっと納車予定です
やはり16インチスタッドレスは入りませんでした
7人乗りはやはりもったいないですね!
みなさん7人乗りにすると16インチスタッドレスには出来ないのでキオツケテ下さい
営業の人
まだフルそうのくるまは初めてで設定が分からないと言っていました

書込番号:17392787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 17:54(1年以上前)

納車おめでとうございます\(^o^)/
写真の違和感はプレートが未装着だったためですね(^^;
良いエクストレイルライフを♪

書込番号:17393049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!とても静かすぎて今までのt31はなんだかなです
昔乗っていたユーノス500ぐらい静かです
私の地域ではあまりエクストリマーxに乗ってイルカタハみえません
本当に止まっていると静かです怖いです!

書込番号:17393213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 19:36(1年以上前)

残念なお知らせですが
今まで乗っていた荷物が
新型には乗りません
少し荷物を減らしています

書込番号:17393375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 20:07(1年以上前)

良いとこもありました今まで1月に3分ぐらい狂っていた時計がフリーメンテナンスになりました!

書込番号:17393461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 20:48(1年以上前)

確かにドアは閉めにくいですもう少し後ろのほうが良いですね!
カメラのスイッチもまえのほうが良いですね!
まあ慣れかもしれないですね!
この車こそは10年乗りたいです

書込番号:17393629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 06:23(1年以上前)

50歳の自分へのご褒美として買いました!
スタッドレスタイヤが履けないのは少しもったいない気がします!
やはり荷物が少ししか乗らないのでがっかりですね!
冬に雪が降る前にスタッドレスタイヤをなんとか貯金をして買います!

書込番号:17394782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/09 07:51(1年以上前)

ドアの取っ手位置、カメラスイッチ位置、積載スペース・・・同感です(^^;
最初に気になったのはやはり取っ手の位置でしたねぇ。
乗り込んでドアを引こう・・・おろ?遠い(++)開けすぎてるとやばいですw
カメラスイッチは助手席側でなく運転席側につけるべきスイッチだと思いました。
助手席の人は使用しないものですしね。
積載スペースは思ったより広くないとやはり感じましたね。
小物仕訳での収納上手にならないとと思いました。(^o^;
積載が大物中心だと難しいかなと。
ま、お互いに徐々に慣れるしかないですね(^^)p

書込番号:17394909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/09 09:06(1年以上前)

本当に来たのね、
すでにレビュー採点済みだったので、
自分も実際のラゲツジ容量はT31のほうが広く感じています。
ゴルフバック真横におけないよね、
おめでとう。

書込番号:17395074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 09:48(1年以上前)

ありがとうございます自分はゴルフはしないので大丈夫です!
今までt31のトランクに入っていたものの半分位しかのりませ!
その代わり後ろの座席がゆったりとしています?
荷物を載せる用に軽トラが欲しくなりました
あと
リアのドアにあったランプも無くなっています!
夜は非常に暗いですね!
ドアを施錠してランプが30秒ついていると気になって消えるまで見てします
自分はt31のごっごっした感じよりt32のゆったりとした感じが好きですね!
奥さんは荷物が詰められないと不評ですが
僕はアラウンドモニターエマージエントブレーキかなり気になっています!Xtあたりにはドアの開け閉めもし易いものが出るかも
外国人の方は力があるのであれぐらいの位置でいいのかいろんなことを考えてしまいます?
後少なくとも5年乗りたいです!

書込番号:17395164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 12:40(1年以上前)

納車おめでとうございます。エクストリーマXはやっぱり格好良いですね。
収納の悪さはこれからお互い工夫してエクスと付き合って行きましょう。

書込番号:17395576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。
少しづつ荷物を減らして
最小限の物にしています

書込番号:17395714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 14:56(1年以上前)

今日も400ページもある説明を読んでいます!
まるで受験生にでもなった気分です
受験でもここまで一生懸命やりませんでした!
新しいシステムが
全く理解不能ですが若いかたはすぐに慣れて使いこなされるのですね
なにせ和文タイプの時代の人間ですのでなかなか新しいシステムを一つひとつ理解していっています
分からないことがありましたらよろしくお願いします
今日は新型エクストレイルで妻と一緒に僕の誕生日祝いに食事に行こうと思います!

書込番号:17395864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 20:27(1年以上前)

妻と二人で誕生日祝いをして来ました
少し小さいと言った妻も
乗りごごちはいいかんじと言ってくれました

書込番号:17396717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 23:18(1年以上前)

えくすとりさん、お誕生日おめでとうございました(*^^*)
奥様&エクストレイル納車も間に合って、とても良いお誕生日だったのでは♪?♪

書込番号:17397540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 23:33(1年以上前)

ありがとうございます!
妻は料理をいっぱいたべて寝ているみたいです。

書込番号:17397616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/10 06:21(1年以上前)

えくすとりさん
納車と誕生日おめでとうございます。
エクストリーマかっこいいですね!
私も10月には50歳になります、お互い楽しくカーライフを楽しみましょう!

書込番号:17398202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/10 12:20(1年以上前)

えくすとりさん、こんにちは。
納車おめでとうございます。
格好いいです。
えくすとりさんは、50歳みたいですけど車好きなんだという事が画像アップされている物を見れば一目瞭然です。ホイール格好いいです。
私は車が違いますが、(フォレスター)金銭的な問題で、ディーラオプションとか何もついていない状態で購入しているので(少しずつ購入している)えくすとりさんの車が羨ましく思います。
長々とすみません。
これからのエクストレイルライフ楽しんで下さい。
同じSUV同士。

書込番号:17399019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/10 13:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
まさか自分が50歳でsuvに乗っているとは思いませんでした
自分の理想は
クラウンかマジェスタに憧れていつかはクラウンと思いましたが
とにかく雪が凄いので普通に一晩で50センチぐらい積もります
落ち着いたsuvランドローバーレンジも考えていましたが
道具として使いこなせる
手頃な車としてエクストレイルを選んだ訳です!
やはりゆったりとしていますが
アクセルを踏み込むとすぐに80キロオーバーになります!
エクストレイルにして良かったのです!

書込番号:17399139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/18 21:42(1年以上前)

えくすとりさん
遅ればせながら納車良かったてすね

エクストリーマーいいですね
カーキもいい色!
エクストリーマーにしたかったのてすが
大蔵省からはホイールにするかエクストリーマー
にするかのどちらかと言う事だったのでホイールを
選択しました。

いいなあ!!

書込番号:17426793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/18 21:44(1年以上前)

えくすとりさん
ごめんなさいDブラックですね
失礼しました(^_^;

書込番号:17426801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング