『新型エクストレイルの商談中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エクストレイルの商談中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 新型エクストレイルの商談中です。

2014/06/12 03:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

自分で車買うのは初めてで最初はホンダのフィットとか安くて燃費の良い車を考えていたのですが、CM等で気になっていたエクストレイルをお店で実際に見たらやっぱりカッコ良すぎて自分がホントに欲しい車を買おう!と思ってエクストレイル買うことに決めました(^^)

それで今20Xエマージェンシーブレーキパッケージ[3列]4WDの商談中なのですがオプション、販売諸費用、税金、保険料を含めて4,014,346円のところを65万円ほど値引きしてもらって335万円にしてもらいました。下取りはなしです。付けてもらったものは
・8インチツインモニタースペシャル
・LEDヘッドランプ&フォグランプ
・スリースラスターMクラ(防錆び加工)
・エキゾーストフィニッシャー ・LEDバルブ ・ルーフレール ・マルチアウトレット
・ベーシックセレクションB
・インテリアイルミネーション
・セーフティイルミネーション
・ブリヂストンのスタッドレスタイヤ&ホイール
・ウインド撥水12 ・5イヤーズコート
・グッドプラス保証 ・メンテプロパック54です。

頑張って値引きしてもらって上記のようになりとても満足でハンコを押すつもりだったのですが、周りの人に一人で店回って決めたと話したら「一人で店回ったんじゃ経験少ないお前ではもっと値切れるかもしれないのに店にカモられてるんじゃないか」と言うようなことを言われ、知り合いに聞いてやるからちょっと待てとまだハンコ押さずにいる状況です。ネットで調べながら交渉してけっこう頑張ったほうだと思うのですが実際上記の値段ってどうなんですかね(^_^;) 商談中の状況書いただけで楽しめるような内容ではありませんがご意見頂けるとありがたいです。

早く契約したい気持ちでいっぱいですが、これを機により良い買い物になればいいなと思います。
とにかくエクストレイルに乗ってドライブに出かける日が待ち遠しいです(*´ω`*)

書込番号:17617570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 04:54(1年以上前)

早くエクストレイル仲間になりましょう

書込番号:17617633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 07:08(1年以上前)

ROOLLING1000tさん
おはようございます。
値引き65万ですか!(◎_◎;)
最近の値引き異常ですね(・・;)
普通の車で65万なんて値引きありえませんね
大量生産で在庫処分?

初期購入者の方達なんて…泣きたくなると思いますよ^^;

自分も2月契約で限界ですと言われて36万でした(;_;)
でも良い車なので満足してます。


書込番号:17617757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/12 07:11(1年以上前)

最近50万オーバーの値引きが頻繁にあります。スレ主さんの値引き額は、下取りがない条件では破格ではないでしょうか。再度値引き交渉してダメなら安めのオプションをこれ付けてくれたら契約しますとでも言えばいいのでは?がんばって下さい。

書込番号:17617762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/12 09:24(1年以上前)

大幅値引き先月から報告出てるのに 5月の販売台数はかなり落ちてきたね
これから右肩さがりかな
この値引きであの販売台数で大丈夫なのか?

書込番号:17618038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/12 10:19(1年以上前)

一見大幅値引きに見えるけど、オプションゼロの素のままでの30万値引きと同じ位に見えるけど、どうでしょうか。

書込番号:17618145

ナイスクチコミ!6


k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/06/12 11:41(1年以上前)

ROOLLING1000tさん
下取り無しでその値引きなら十分なのではないでしょうか。もし満足出来ないのであれば最後のひとおしで端数をきりすてしてもらうとか、燃料満タンサービスとかで良いと思いますがいかがでしょう

書込番号:17618347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/12 12:43(1年以上前)

それだけオプション付けてだと下取りナシならまずまずな気もしますが。
もう一声下げる事出来たら最後の最後の交渉でおまけで何かつけてと言ってみてはいかが?
自分は発売初期だったので下取りナシで20万くらいしか交渉できなかったですが、
最後の確認するときに「おまけでエンジンスターター付けれない?」って言ったらタダに
してもらえましたよ。アンサーバック付なんで低価で4〜5万だったかしたやつ。
すでに組み込まれたオプションなら別ですが。
ま、いるかどうかってのは別にしてw
他の車種でも使えてるオプションだと可能性UPするかも。
参考までに(^^)/

書込番号:17618532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 19:12(1年以上前)

エクストリさん
街でエクストレイルを見かけるたびに自分も仲間入りしたいなぁと思います。早く仲間入りしたいですね(^^)

書込番号:17619468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 19:31(1年以上前)

フェイス^-^/さん

私が店を回り始めた時にちょうどキャンペーンを始めた店がありましてそのキャンペーン価格を元に店を回って値下げに成功しました(^^)v たまたま頑張ってくれたお店に出会えただけなのでこれほどの値引きは自分でも驚きでした。キャンペーンを始めたお店には値引き材料に使ってしまい申し訳なく思っていますが…
しかし安く買うこともそうですがやはりエクストレイルを買う楽しみが一番だと思います。私は例え定価で買っても損ではないと思いますよー(^O^)

書込番号:17619546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 19:59(1年以上前)

超万枚さん
やはりこの価格は十分に好条件ですよね。今職場の上司が他の店にかけあってくれているのでその結果次第によってはまた競わせて値引き交渉するつもりです。1万、2万でも安く買うべきと上司は言うのですが、既に満足していた私としては別に良かったんですけど…上司も好意で言ってくれたので断ることができず…
また交渉始めた際には参考にさせていただきます(^-^)

書込番号:17619635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 20:10(1年以上前)

おっくん@skyactiveさん
たしかにそうですね。増税の影響もあって車屋も大変みたいなのでどうにか売ろうとしているのかもしれないですね(^_^;)

書込番号:17619681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 22:21(1年以上前)

ha5255さん
マジすか!?自分では65万の値引きだと思って満足してましたけど上司に待てと言われたのはそういうこともあってのことですかね(×_×;) もう一回見直してみます!

書込番号:17620252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 22:32(1年以上前)

k_yokoさん
今の値段やオプションに不満は一つもないんですが職場で「今日の仕事終わりに契約してきます」って言ったらもっと値切れるかもしれないから焦るなと言われて上司からの連絡待ちです(^_^;)
満足はしているのですが燃料満タンサービスはいいですね(^^) もうひとおし頼んでみようと思います。

書込番号:17620301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/12 22:45(1年以上前)

飛騨のわおうさん
エンジンスターターがタダだったんですか!?いいですねぇ(^^) 私はすでにセットでエンジンスターターはついてるのですが最後の最後でのお願いは有効そうですね。参考にさせていただきます(^o^)

書込番号:17620366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3895件Goodアンサー獲得:401件

2014/06/13 06:23(1年以上前)

ha5255さん同様です。
>一見大幅値引きに見えるけど、オプションゼロの素のままでの30万値引きと同じ位に見えるけど、どうでしょうか
スタッドレスタイヤや・スリースラスターMクラ(防錆び加工)の価格設定などそのディーラーの勝手ですし、大幅値引きしたように総額から見せていますよね。
・ウインド撥水12 ・5イヤーズコート
・グッドプラス保証 ・メンテプロパック54です
この辺は抱き合わせ値引きの必修条件です。
>8インチツインモニタースペシャル
これは来月に末尾4系にモデルチェンジします。
10万補助が出るとか聞いたんだが。

カラクリがいろいろあるんで、一般の方を惑わす65万引きは書き込まないほうがいいな。
自分も営業職だけど、担当さんも売らなければいけない事情もあるでしょう、でもこれも車両本体のみだとダメでしょう。

書込番号:17621144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/13 08:02(1年以上前)

私も ha5255さん に、一票かな〜

ほぼディーラーオプション装着車ですから、ディーラーの利幅を削ることで可能な範囲なのかな〜なんて思いました。

車両とメーカーオプションはメーカー側が決まった利幅を統一して取っているので、値引き変更がない限り個々のディーラーが勝手に値引くことはできないはず。

現段階で、サンルーフを付けたい、ボディカラーを変更したい、5人乗りから7人乗りに変更したいなど、メーカーオプションの追加・変更等ができなかった場合、私の経験上その車は在庫車ですね。

発注前の段階で変更できないわけがないですからね。

在庫車にディーラーオプションをたくさん付けて売りさばくのもディーラーの一つの手でもあります。

か、しかし、大変お買い得に購入できますので、買い手側が納得できれば、これは「買い」だと思いますよ。

私も前に車が早く欲しくて在庫車にたくさんディーラーオプションを付けてお買い得に購入したことがあります。どうしても付けたかったサンルーフや好みの色が無かったのは、やはり残念ではありましたが...でも、本当に安かったです。

書込番号:17621312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3729件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/13 20:58(1年以上前)

> 一見大幅値引きに見えるけど、オプションゼロの素のままでの30万値引きと同じ位に見えるけど、どうでしょうか
そうですね。
スタッドレスタイヤは、在庫処分だろうし、抱き合わせ条件も多い気がします。
でも、65万の値引となるとあと少しが限界でしょうね!

OPの一覧から、少し削って65万値引きを維持する方が手かも知れませんよ。
総支払いも減りますしね!
スタッドレスタイヤ等は、シーズンに成ってから購入の方が得だったりしますからね!


書込番号:17623132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/13 23:28(1年以上前)

yukamayuhiroさん
なるほど、たしかにディーラーの価格設定が元々高めに設定してると考えたらすでに私はその戦略にハマってますね( ̄□ ̄;)!! 実際他に頼めばもっと安くなる物ってたくさんありますもんね。勉強になります。
安易に値引き額を記載してしまったのは申し訳ありませんm(_ _)m 自分はこれだけ値引きしたんだと自慢したい気持ちが少なからずあったと思います。無知なやつだと思って笑ってやってください(>_<)

書込番号:17623713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/14 00:04(1年以上前)

北のくまぷーさん
たしかに見直してみたところディーラーオプションの値引きが大きいみたいです(>_<)

店の人は注文を受けてから製造するという話だったので在庫車ではないと思います。騙されてなければですが(^_^;)

書込番号:17623868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/14 00:16(1年以上前)

Kouji!さん
値引きできるということはそれなりの理由があるってことですもんね。本当に今必要なものなのか検討しなおして交渉してみます!

書込番号:17623922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/14 00:25(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。上司にかけあってもらった結果他のお店でこれ以上の値引きは無理とのことでした。なので今のお店で皆さんのご意見を参考に商談を進めていこうと思います。おかげでより良い内容になりそうです。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17623967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング