『スマートルームミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スマートルームミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートルームミラー

2014/06/21 20:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:81件

忘れてました…今日、日産でもらったカタログです。

書込番号:17651296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/22 10:52(1年以上前)

これに車両後部映像が記録出来る機能(ドラレコ)を追加して同じ価格で販売してほしいな…

書込番号:17653439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 11:34(1年以上前)

今日車屋さんにきいてもわかりませんといわれました
雨の日は左後方が見えないのでスマートミラーは標準装備にしてほしいです

書込番号:17653570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/23 11:16(1年以上前)

私も今日Dから連絡があって、メーカー在庫ありということでした
値段ほどの良さがあるかどうかわかりませんが、一応取り付けをお願いしました
工賃込みの\60,000多少値引きはしてもらいますが、半分は工賃ですね

書込番号:17657536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/23 11:37(1年以上前)

瀬戸風バンクさん良かったです、少しフラィングだったみたいです。発売日今週末みたいです。以外に工賃高いですね。エクストリさんには、営業教えてくれなかったみたいですけど…

書込番号:17657572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


speciesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 12:21(1年以上前)

ディーラーさんから、21日土曜日に部品入荷の連絡があり、22日日曜日に付けてもらいました。リアウィンドウのイメージがオーバレイされるので違和感ないです。後ろ良く見えますが、真横の若干後方(斜め後ろ)までは見えません。

書込番号:17657687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/23 14:38(1年以上前)

うらやましいです
22日に勉強会があり本社のかたが見えるそうです
在庫があるかは確認できません
やはりデーラオプションはお店によって対応はさまざまみたいです
取り付けされたかたどんな感じですか
つぎはスマートドアミラーが有ればいいです

書込番号:17657981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/23 15:49(1年以上前)

はこものさん 工賃は私の予想ですからか、もう少し安いかも(;^_^A

speciesさん 早いですね
取り付けは丸一日かかるのでしょうか?
ディーラーの方は、初めてなので1日はみてくださいって言われました

書込番号:17658116

ナイスクチコミ!2


speciesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 16:34(1年以上前)

朝10時頃に始めて15時過ぎに終了です。今回初めてとのことで慎重に作業されて時間がかかったのだろうとはおもいますが、現場にはいなかったので…。

書込番号:17658248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/23 23:55(1年以上前)

リアカメラの位置を写真撮って貰えないでしょうか?お願いします

書込番号:17659827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


speciesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 07:19(1年以上前)

ちゆうちゆうちゆうさん
写真は余裕が無くて、ごめんなさい。
リアカメラはリアガラス 中央の最上部 に外向きに着いています。
ズームや左右の向き調整はありますが、構造上の弱点はあります。以前はワイドミラーをつけてリアと左リアドアのウインドウが見えるようにしていましたが、スマートルームミラーでは、リアドアウインドウは映りません。したがって、左斜め後方は、スマートルームミラーからもドアミラーからも死角になります。首回すか、補助ミラーが必要です。

書込番号:17660376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/24 19:50(1年以上前)

本日取付完了したので写真アップしてみました(^^)

書込番号:17662022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/24 19:52(1年以上前)

(^^)

書込番号:17662032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/24 23:45(1年以上前)

追加(^^)

書込番号:17663008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 13:22(1年以上前)

スマートミラーチラシが来たら注文してくださいといっていたのに
本当に注文していいてすか?
と聞かれました
なにか不都合でもあるのでしょうか

書込番号:17671412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2014/06/27 21:18(1年以上前)

えくすとりさん本当に、エクストレイルのオナーですか!?あなたの返信がくると疲れます。

書込番号:17672580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/28 07:00(1年以上前)

↑ 返信してもらって、何て態度だよ!

怒ってるのがいただけないですね!
エクストレイルがオナーだと何か?


書込番号:17673955

ナイスクチコミ!4


PCpapaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 17:04(1年以上前)

今、半年点検がてら、スマートルームミラーを取り付けて来ました。
購入ディーラーでも初めての取り付け作業の為一日掛かりでの作業でした。
運転時の感想ですが、曇天時でも後ろがはっきり見えますが駐車場内のような薄暗い所ではノイズがかなり増えます。
ミラーを角度調整すると映像も同じ様に映りよく見えます。
リアに濃い目の断熱フィルムを貼って有ますがその上からの取り付けです。
価格が半分位になれば標準装備もありですね。

書込番号:17675727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング