『ルーフレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ルーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフレール

2014/06/24 21:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:43件

すみません。急ぎで質問です。
私の勘違いならすみません。
新型エクストレイルのルーフレールについて質問です。
現在、20Xエマージェンシーpkの4WDで注文中です。

今日産ホームページを見て気づいたのですが、
ルーフレールとガラスルーフのセットで、129000となっています。ルーフレール単品だと53000?くらい?
ところがディーラー担当者の見積りをみるとルーフレールは129000になっていますが、これっとディーラーの見積間違いですかね?
私の勘違いならすみません。

書込番号:17662296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 21:17(1年以上前)

ルーフレール単独では54000円です。
パノラミックガラスルーフを注文するとルーフレールは強制的にセットになり129600円となります。
スレ主さんがパノラミックガラスルーフを注文せず、ディーラーの人がルーフレール単独の見積として129000円と書いているのであれば間違いです。

書込番号:17662341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/24 23:45(1年以上前)

> ルーフレールとガラスルーフのセットで、129000となっています。
見積りに書いて有って、注文してるなら!
パノラミックガラスルーフは、注文済みだと思いますよ。
Dだって、売上重視ですから、価格は、高いほど好いです!


書込番号:17663012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/06/25 00:02(1年以上前)

≫Mikingjipさん、kouji!さん
回答ありがとうございます。
ディーラーに確認します!

ちなみに皆様はリモコンオートバックドアはどう思いますか?あった方がよいでしょうか?実際の物を見ていないので分からないですが、興味はあります。もうすでに注文書だしてますが、皆様の評価に、よっては、追加注文しようと、思っています!皆様感想など、を、教えていただきたくお願いします。

書込番号:17663102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/06/25 00:16(1年以上前)

リモコンオートバックドアは
メーカーオプションなんだから
注文済だったら既にアウトでしょ…

書込番号:17663146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 02:27(1年以上前)

リモコンオートバックドアはボクは付けましたけど便利ですよ。
施錠してあってもインテリジェントキーのバックドアボタン長押しでバックドアが開いて他のドアも同時に解錠されます。荷物を手に持って車に向かう途中でボタンを押せばすぐ積み込めます。

インテリジェントキーを携帯していれば取り出さなくてもナンバープレートの上に手をかざせばバックドアが開くので便利です。

閉める時はバックドア下部のボタンを押せば自動で閉まります。ドアをドンッと手動で閉めなくていいのは楽ですね。

ただ、やはりこの機能に54000円も出すか?という事ですよね。あまりバックドアを開くことが多くないなら必ずしも必要とは言えないかも知れません。それと開くスピードは割とゆっくりなのでせっかちな人には向かないかも。

書込番号:17663352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/25 02:45(1年以上前)

一般的に注文後の変更は難しいようなのですが…

ディーラーさんから「何日までだったら変更OKです」なんてと言われてるお話なんでしょうか??(*^_^*)

そうでなければ、大至急ディーラーさんに「確認」(変更できるか、というお願い(?))するのがいいかもしれないですね(*^_^*)

書込番号:17663364

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/25 06:55(1年以上前)

私はリモコンオートバックドア付けました。同僚が付けていて、最初は不要かなって思ってたけど案外便利だったらしいのでいいかなと。フォレスターは倍ぐらいの値段でした。
何はともあれディーラーに相談しましょう。

書込番号:17663544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/25 07:48(1年以上前)

私のエクス仲間からは「オートバックドア、イイな〜(´▽`)」言われますね( ´艸`)

やっぱり、なんていうか...ワザと開けたくなります( ´艸`)グフフフ

無くても良いと思うし、有っても良いと思う、予算内なら、是非!

書込番号:17663630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/25 18:00(1年以上前)

知人の例ですが、メーカーオプションの変更はライン計画に乗る前なら修正ができましたので、極力早く連絡する事をお奨めします。

ちなみに、車種違いで私のもオートバックドアが付いていますが、手で閉めた方が早いのであまり使いません。

MOPは後付けできないので、後悔しない選択をされます様に。

尚、変更が間に合わなかった場合ですが・・・あまり気を落とさずに。

私の商談時にセールス氏に聞いた内容では、サンルーフは後で下取り時の加点になるが、パワーバックドアは所有している間の自己満足感をお楽しみくださいとの事でしたので、ご参考まで。

書込番号:17664909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/06/30 08:09(1年以上前)

皆様たくさんのご意見誠にありがとうございます。
大変勉強になりました!
ありがとうございます!

書込番号:17681944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング