『本日納車‼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日納車‼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信31

お気に入りに追加

標準

本日納車‼

2014/08/01 17:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

正面

斜め

20X“エマージェンシーブレーキパッケージ”_5人乗り_4WD(CVT_2.0)

7月2日に契約して本日8月1日に納車です♪
ほぼ一か月でした。
価格.comの口コミを参考にさせていただき大変助かりました。
また安心もしました
みなさんありがとうございました。


僕のエクストレイルは写真の通り、ルーフレールにサイドアンダーカバー、LEDライト&フォグライトが大きなところです。詳しくはみんカラに掲載。

少し乗った感じでは…
乗り心地は今のところ◎
満足度◎
ダメなところなし
な感じです(笑)

これからエクストレイルと早く仲良くなっていろいろな所へ出かけたいです♪

書込番号:17791552

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/08/01 18:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。

安全運転を心掛けて車の大きさに慣れてください♪

結構死角があるんで(^o^;

書込番号:17791682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/01 18:37(1年以上前)

納車おめでとうございます^ ^

実は僕もサイドアンダーカバー取り付けを考えてまして、同じ黒のエクストレイルなんで色々な角度の画像を見せて貰えると助かります。

面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:17791759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/01 19:12(1年以上前)

飛騨のわおうさん
コメントありがとうございます。
そうですね。以外と死角が多いですね。

またステアリングが軽くてそれも慣れる必要がありそうです。
バックとかとくに。

書込番号:17791825

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/01 19:21(1年以上前)

ハッサルさん
黒いいですよ〜

明日はマンション前の道路が工事で車を出すことができませんので日曜日に撮影してそれから、掲載しますね。

個人的にはイイと思います。
思っていなければしてませんし(笑)

純正のフロント・リアバンパーが気にいったので、エクストリーマーの選択は頭にありませんでしが、ルーフレールを着けた時に、車のしたの方が淋しいなと思い、サイドアンダーカバーのみの装着を決めました。
結果はかなり満足しています。

書込番号:17791849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/01 21:05(1年以上前)

やはりエクストレイルのくろ格好いいです
ルーフレールは合った方が良いですね〜
左側が死角になります
おきおつけて

書込番号:17792162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/01 21:41(1年以上前)

カーナビはメーカーオプションナビではないみたですね

書込番号:17792308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/01 21:56(1年以上前)

えくすとりさん
黒かっこいいですよね。
そうですね。死角に気を付けます。

ナビは社外のカロですよ。
オートクルーズほしかったですが、高いのでパスしました。
それに前の車もカロのナビで安心です。

書込番号:17792374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/01 22:16(1年以上前)

shimomomoさん

楽しみに待ってます(^^)
よろしくお願いします!

書込番号:17792451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/01 23:21(1年以上前)

一瞬写真がプラモデルにみえました(笑
背景のボカシが上手ですね。

納車おめでとうございます。

書込番号:17792741

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/01 23:36(1年以上前)

シシアさん
写真褒めていただきありがとうございます。

F値を開放で撮ってしまって、家に戻ってPCで見たときに…(笑)
自分でもミニカー見たいと思いました。。。

そのうちきれいに撮ればいいかなと思い今日のところはってことで掲載しちゃいました。

書込番号:17792774

ナイスクチコミ!1


ゔさん
クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/01 23:54(1年以上前)

納車おめでとうございます。エクスにカロのナビでお友達ですね。お互いエンジョイしましょう!!

書込番号:17792824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/02 06:23(1年以上前)

ゔさん
カロのナビなんですね♪
カロのナビは音の調節ができていいですよね
他のナビは使ったことがありませんので他のもできるのかもしれませんが…(笑)
純正のスピーカーでも楽しめていますし。

書込番号:17793323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/08/02 08:13(1年以上前)

御返信ありがとうございます♪

ハンドルを切ると言えば最小回転半径が5.5mと大きいので曲がるときも注意です!

狭い道路はいるときなど曲がり切れるのか心配しながら運転するときありですw

それより気になっていたのが写真の駐車場。田舎にはないタイプのもので調べちゃいましたwww

立体駐車場なんですね。仕事柄そういうのもあるんだとちょっと勉強した気分です(^o^)p

書込番号:17793551

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/02 08:35(1年以上前)

飛騨のわおうさん

狭い道や曲がり角ではしばらく注意が必要な感じですね。そのためにもいろいろと運転して慣れないといけないですね。

そうです!立体駐車です。
下に二台入り一列に3台駐車可能です。

ここの駐車場厄介なんです!
画像の通り狭い!
狭い上に公道と駐車場の向きが斜め!
エマブレのソナーがピーピーなってビックリ(゚Д゚)
でもないと不安(笑)
ちなみに、この位置に車があっても黄色の棒に反応して鳴ります(笑)
車庫入れは練習しないといけないです。
自宅の駐車場が一番危険です(T_T)
他の駐車場は楽になりますが(笑)

書込番号:17793610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/08/02 09:40(1年以上前)

勉強になりました。

私の駐車場がまさに同じです。

書込番号:17793806

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/02 12:08(1年以上前)

ホイール擦りそうで、気を使いそうil||li(A´・ω・)

書込番号:17794208

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/02 13:21(1年以上前)

たまごさん・シシアさん

この駐車場、いつか擦ります(笑)
純正タイヤがこれなので、社外のアルミを履くときは今よりタイヤが外にでないように選ぶ必要がありますね。

以前父が、グロリアに乗っていましたが、それとあまり変わらないような感じです。
この車の大きさが弱点にならないよう早くT32と仲良くなりたいです!

書込番号:17794452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/08/02 15:18(1年以上前)

スレ主様

最初に写真拝見したときから気になってまして(^^;
シシアさんが書かれてるように幅が狭くギリギリのようだったので
ホイールヤバそうと思ってましたが・・・気を付けてください(^o^;

書込番号:17794763

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/02 16:24(1年以上前)

飛騨のわおうさん

そうなんです。
マンションに住んでいるので文句は言えませんし、近所にも駐車場があまりないんです。。。

イメージではもう少し余裕あるかなぁと思っていたんですが、実際はかなり狭いです(笑)

そこでサイドビューカメラをつけようか悩んでいます。
ボディー穴をあけて自分でつけるのは…。
でも施工してもらうと高そうだしなぁ

ちょっと考え中です。
悩んでいるうちに擦りそうですが(笑)
擦らないように気を付けます。
ちなみにミラーの下の小さなミラーは写真の通りの見え方(笑)
正直見えません(笑)

書込番号:17794932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/02 17:22(1年以上前)

私もこのような駐車場ですが右側を基準にして車庫入れすると大丈夫でした。
ちなみに以前乗ってた私の車はスポーツ系の車高が低くタイヤ幅1820ミリ車庫幅1850ミリでした。
またタイヤのリム幅と段差との差も計ってみて下さい。
多分、大丈夫と思います。
私も斜めで切り返しする難しい入れかたですが慣れるまでが大変ですよね。
買う前に試乗で車庫入れすれば良かったかも知れませんね。
私の駐車場は同じ作りです。私は地下ですので柱があり途中からはミラーをたたみます。
だから最後は感ですね。
もし左ミラーにモニター付けるなら多少の加工は覚悟かも知れませんね。
車庫入れは毎回ですしあの幅が段差が気になるの私も同じです。
私は1回で車庫入れは絶対にしません。
ぶつけないように何回も切り返してます。
下手と思われようがぶつけないのが1番ですから。
そうでした、私がいま乗る車で1番幅広い車は車幅1800ミリです。
大型車運転する時も右側を基準にバックしたりしています。





書込番号:17795079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/02 17:41(1年以上前)

フーテンの流れ星さん

アドバイス助かります。
そうですね。以前の車の時も右を基準に入れることが多かったです。
どのくらいが許容範囲かは知っていないとですよね。
昨日納車で、勘も何もありませんでしたから、何度も切り替えし、降りて確認して。。。でした。
ホントぶつけないように入れることが大切ですからね

サイドビューはなくても大丈夫な気がするんですが、あると安全だなぁと思っているんです。

過去の車弄りでパネルを外したり、電源取ったり、デットニングしたりはしていたんですが、車に穴をあけることはしたことがなく、ちょっと悩んでいるんですよね。

書込番号:17795144

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/02 19:04(1年以上前)

shimomomoさん、納車おめでとうございます。
立体駐車場は両サイドがギリですね!
大変そうなの分かります。
私の家の駐車場も狭くて左側の壁ギリギリでないと人が通れなくなるので、いつもピィピィー鳴りっぱなしです!
一度、買換え前の車で、後ろばかり気にしてドアミラーを少し擦ったことあるので、慎重に車庫入れしてます。
楽しいカーライフを過ごして下さいね!

書込番号:17795400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/02 19:55(1年以上前)

shimomomoさん
レスありがとうございます。
少しでも参考になれたなら嬉しいです。
本当に楽しいカーライフおくって下さい。
私は車庫入れ写真見れてとても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17795568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/08/03 18:11(1年以上前)

スレ主様>

サイドのモニター欲しいところですね(・_・;)
アラウンドビューモニターでもここまでギリギリだとわかりにくいかも。
自分の家の車庫もギリギリで入るスペースなんで右側基準で車庫入れしてますよ♪



KAT_MICHIさん>

左側怖いくらいギリギリですね(・_・;)
スレ主様と違い壁がある分かなり慎重に車庫入れ必要そう・・・Fightですw
ハンドルの切りすぎの注意ですね(∩´∀`)∩

書込番号:17798598

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/03 20:31(1年以上前)

ハッサルさん

写真撮りましたよ♪
立った状態で撮影したので、人の目線の感じです。

書込番号:17798957

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/03 20:37(1年以上前)

ハッサルさん

もう少し車よりの斜め前と後ろから見た画像です。

このくらいしか思いつきませんでした…。
リクエストがあればまた撮りますよ。言ってください。。。

書込番号:17798976

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/03 20:52(1年以上前)

KAT_MICHIさん・飛騨のわおうさん

お互い気を使う駐車場ですね。
でもこの車大好きだから、運転の技術を向上できる頑張ります!

サイドビューがあれば左折の時に安心材料にもなるかなと。
今日も運転してて左折がやっぱり怖いですね。
慣れかもしれませんが…。

書込番号:17799006

ナイスクチコミ!1


okkiyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 01:06(1年以上前)

shimomomoさん、納車おめでとうございます。私も本日無事納車になりました。
私のは、色は同じ黒ですが、ルーフレールなしで、フォグはディーラーオプションでLEDライトは付いていません。
雪国なので、冬の屋根雪下ろしや、ライトへの雪の付着を考えてこの仕様にしました。
試乗した時から思っていましたが、自宅の車庫からの出し入れがきついです。shimomomoさんの駐車場に比べると全然ましですが、切り返しなしだとちょっときついです。
私も早く慣れないといけないなと思っております。
写真は納車時ディーラーで、新旧の愛車を並べて撮ったものです。

書込番号:17799910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/04 16:49(1年以上前)

shimomomoさん

わざわざお手数かけてすいません!
サイドにボリューム出ますね^ ^
付ける方向で考えたいと思います!

十分、いろいろな角度から見させて頂いたのでありがたかったです(^^)
ありがとうございました。

書込番号:17801370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/04 22:32(1年以上前)

okkiyさん

納車おめでとうございます。
チョーうれしい気分ですよね(笑)

車の仕様については、その人の生活や個性などに応じて満足していれば◎でしょう♪
お互いエクストレイルでの、カーライフを楽しめるといいですね♪

書込番号:17802502

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/04 22:35(1年以上前)

ハッサルさん

参考にしていただけたようで良かったです。

ハッスルさんも早くエクストレイルT32の仲間になれるといいですね♪

楽しみにしていますよ‼

書込番号:17802516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング