『デイライトキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『デイライトキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライトキット

2015/12/27 11:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

こんにちは。
ビートソニックのデイライトキット<DLK304>の取り付けを検討していますが、すでに取り付けた方がいらっしゃったら、感想を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19438032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/12/27 21:14(1年以上前)

商品を検索したらこんな感じになる様です。

http://news.beatsonic.co.jp/post-576/

スモール連動のライトの縁のLEDをデイライト化できる様で、いい感じですね。

既にご存知でしたらご容赦下さい。

ご参考まで。

書込番号:19439465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2015/12/28 12:21(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
有難うございます。
あと、取り付けた時の話や使ってての話が聞けたら、
参考にしたいと思います。

書込番号:19440758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/17 17:02(1年以上前)

遅くなりましたが、取り付けた写真をアップします。
なかなか良いです

書込番号:19499868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/01/18 21:15(1年以上前)

>音髭さん
かっこいいですね!

これはご自身で付けられたのですかぁ?

書込番号:19503468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/18 21:31(1年以上前)

>ブラックメンソール8さん
デイライトキットは自分で購入し、取り付けは、Dにお願いしました。
以前、他のサイトで取り付けについて書かれていたのを見たのですが、ソケットに差し込む部分の形状が違うことと、防水対策に不安があるとありましたので、Dに頼みました。

書込番号:19503531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/01/18 21:49(1年以上前)

なるほどそうなんですね!
自分で付けてみたかったのですが自身がないのでDに行ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19503599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 09:04(1年以上前)

音髭様へ。
私もビートソニックのデイライトキットをネットで購入し、モードプレミアに取付をどこでやってもらおうか考えてます。Dは取付はできないといわれました。社外品で他の電装品に悪影響(故障とか)がある可能性があるためだそうです。貴殿のDはもちろん購入したDですか。因みにDはディーラーですよね。

書込番号:19510649

ナイスクチコミ!1


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/21 12:26(1年以上前)

>nisiwagaさん
ご質問の件ですが、Dはディーラーのことです。
かれこれ十数年の付き合いがあり、今回のエクストレイルハイブリッドで4台購入しています。
そちらのディーラーさんの言い分も分かりますが、実際に付けて問題も無いようなので、自己責任でいいのでお願いしてみたらいかがですか。
ちなみに私は店長さんと話してOKをもらいましたが、自己責任とかは言いませんし、言われもしませんでした。
デイライト自体は、とっても気に入っています。

書込番号:19511047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/27 09:03(1年以上前)

音髭様
Dに再度お願いしましたが、断られました。私もXTRAILで5台目ですが整備の責任者がOKをしないようです。諦めて整備業者を調べて6千円前後で取付けられそうです。因みにDは神奈川日産です。取付後いかかがですか?見栄えはいいですか?ほかの電装品への影響はありませんか。補足ですが、DナビMM515D−Lの地図更新しました。意外と簡単でしたが時間が結構かかりました。

書込番号:19528744

ナイスクチコミ!0


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/27 12:21(1年以上前)

>nisiwagaさん

なかなか厳しいDですね。
装着後ですが、特に問題はありません。
機能の停止および稼働もライトのスイッチの入切りで問題なく出来ました。
取り付ける際は、前にも書いた注意点を予め言っておいた方がスムーズに進むと思います。
ては、取り付け後のコメントを待ってます。

書込番号:19529076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/27 16:23(1年以上前)

ご自分で取り付けられた方はおりませんでしょうか?
カプラーが狭い場所に取り付いており手が大きいと中々上手く外せません。何か工夫して外した方がいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:19529549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/27 21:56(1年以上前)

>南町さん
下記サイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2414062/car/1955984/3474074/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2414062/car/1955984/3474133/note.aspx

書込番号:19530532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 16:38(1年以上前)

ビートソニックデイライトキット取付完了。電装業者へ依頼し昨日取付しました。因みに工賃は5,000円。最高2万円〜1万円の業者も。5社ほど見積もりして一番安く、信用できるところお願いいたしました。デイライト点灯時の写真を添付してみました。

書込番号:19545591

ナイスクチコミ!0


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 16:44(1年以上前)

音髭様
スモールランプ点灯時とデイライト点灯時写真添付しました。

書込番号:19545601

ナイスクチコミ!0


スレ主 音髭さん
クチコミ投稿数:46件

2016/02/01 18:01(1年以上前)

>nisiwagaさん
デイライトキットの無事取り付け、おめでとうございます。
工賃が5000円なら、私のDよりもお得ですね。
思う存分、楽しんでください。

書込番号:19545776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/17 16:19(1年以上前)

自分で付けましたよ。
ヘッドライトのカプラーさえ外せれば後は簡単でした。
ただ電源取りだしとイグニッション信号検出用(?)のヒューズのサイズが違いましたのでホームセンター等で買う必要があります。
あとは配線が長すぎる位ですかね!

配線が回転物や高温になる部分に触れないように離しつつ、コルゲートチューブで保護すれば完璧ですね!

書込番号:19599630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング