『メーカーナビでBluetooth接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーカーナビでBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーナビでBluetooth接続

2016/04/10 13:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 v300vertexさん
クチコミ投稿数:23件

メーカーナビにBluetooth接続でiPhoneをプライベート用、会社用、妻のと3台登録してます。
ハンズフリーでの電話や音楽再生は設定でどのiPhoneか先に選んでおかないといけませんか?
前車(セレナ)のディーラーナビは電話等は自動でかかって来た電話に接続されてました。
どの電話が鳴るかわからないのに事前登録は不便で困ってます。何か設定とかありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:19775520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/04/10 13:10(1年以上前)

基本的に、Bluetoothは1機器につき1台
で使用します。

待機であれば、2台設定出来る物もありま
すが同時に使えない為、使用する頻度により
繋ぎ直すしかないと思います。

オーディオに関しては、Bluetoothに繋がっ
ている物をBluetoothオーディオに変更した時
にナビ側の設定が変更されスマホ内の音楽
ファイルを再生出来る様になります。

書込番号:19775543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/10 18:17(1年以上前)

知人のエクストレイルのMOPナビで試してみたところ、複数台の携帯機器を登録していても、Bluetooth接続選択している携帯でないと通信できませんでした。

使いたい携帯以外の機器を選択中だった場合は、都度選択を切り替える必要がある様です。

では、掛かって来た時は・・・

やはり選択中の物しかナビで認識しませんでした。

後で気が付いたのですが、もしかしたらオーディオはUSBで接続し、電話での会話はBluetooth接続等使い分ければ2台接続できるかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:19776282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2016/04/14 19:16(1年以上前)

BTについては受信機により異なりますが、通常1台と認証するのが普通です。

2台つなげる事は可能ですが、何れも通信状態を保証しません。

WiFiとの違いはあります。

書込番号:19788103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング