『おすすめオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『おすすめオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめオプション

2016/11/05 01:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

皆さんのおすすめオプションを教えてください。
また、このオプションは外した方がいいってものがあれば知りたいです。
フロアマットは調べたらディーラーより自分で揃えた方が安上がりになることを知りました。
値引き以外に安くしていきたいのでよろしくお願いします。

書込番号:20362332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/05 06:34(1年以上前)

安くしたいなら何も付けなくていいよ。

書込番号:20362538

ナイスクチコミ!5


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2016/11/05 07:33(1年以上前)

どんなオプションつけたのですか?

書込番号:20362609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/05 10:10(1年以上前)

オプションって別に強制じゃないのでご自身の予算に合わせて選択すればよいのでは?

今の時点での見積もり内容(メーカーオプションや販売店オプション)が書かれていないので皆さん判断できないと思う。

書込番号:20362999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/11/05 10:37(1年以上前)

ガラスルーフは解放感があっていいですよ(^_^)

書込番号:20363084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2016/11/05 11:37(1年以上前)

よく言われているように、メーカーオプションはメーカーオプションでしかつけられないのでメーカーオプションでつけたいものは付ける。
それ以外は社外品の方が安いですよ。
でも値引きでトータル安くなるのでわたしはディーラーオプションで付けました。

安いところを1個1個見つけてってめんどくさいし、
DIYするのも面倒なら工賃もかかるものもあるので。
納車時点で出来上がっていた方が気持ちがいいです。

個人的には、鍵を閉めたらドアミラーが閉まるやつは良かったかな。(今どき標準でつけてくれたらいいのに)
ドアバイザー、5イヤーコート、室内のフットライトはいらなかったかな。

とりあえず、つけたいものをつけて価格交渉し、
最終的に予算オーバーしたら外していくのがいいのではないでしょうか?

書込番号:20363228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/11/05 12:18(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
>バレットクラブさん
>ねこっちーずさん
>k_yokoさん
>一義さん
皆さん返信ありがとうございます。
メーカーオプションはLEDヘッドライト、ディーラーは8インチナビと後席モニターを予定しています。
サンルーフはセダンなんかに付いているタイプだったら自分的には好みでした。
予算オーバーから引いていく方法も検討していきます。

書込番号:20363363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/05 12:40(1年以上前)

既出だから過去ログ読めとしか・・・

書込番号:20363421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/05 15:19(1年以上前)

ワイワイカズさん

今年の6月にエクストレイルHVを購入しました。
エクストレイルは社外品が沢山出ている車種ですので、絶対に後付け出来ないパーツは多少無理してもメーカーオプションで装着しました。
ディラーオプションで装着したパーツは「LEDフォグランプ」と「セキュリティ&セーフティパックエントリー」のみです。
後はキャンペーンサービスで「スマートルームミラー」が装着されていました。

お勧めは「セキュリティ&セーフティエントリーパックエントリー」38759円(取付費込)ですね。
「カーアラーム」+「ドアミラー自動格納装置」+「セーフティイルミネーション」の3点セットですが、個別に装着するより2万円もお得です。
利点としては、乗り降りの際、ドアミラー格納の手間が省けます。
また、しょぼいアラーム機能ですが無いよりはマシですし、セキュリティインジケーターのLED点滅は盗難抑止に役立ちます。
セーフティイルミは・・・・・夜間は綺麗です。それだけですw

書込番号:20363776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/11/05 17:26(1年以上前)

>かすがのさん
>働きたくないでござるさん
コメントありがとうございます。ディーラーの方に任せたままになるのは嫌なので皆さんのおすすめを知りたいところです。

書込番号:20364083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 18:24(1年以上前)

ここでの任せっきりはいいんだ

書込番号:20364263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/05 22:09(1年以上前)

>ワイワイカズさん

チョットお高いですが、純正LEDフォグお勧めです

LEDヘッドライトと同時点灯で
白線の視認性が格段にアップします
[特に雨天時に効果あり]

書込番号:20364991

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/05 22:30(1年以上前)

予算オーバーなのに後席モニターか・・・
子供のため?

シエンタフリードのが安くて広くて使い勝手もよくない?

書込番号:20365079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/05 22:37(1年以上前)

>一義さん
>釣り三昧Kさん
コメントありがとうございます。
子供の為です。SUVに乗りたい気持ちが以前からあり、子供もいるのでエクストレイルの撥水シートが魅力的だったので(^^)フォレスターも考えましたが外観がエクストレイルの方が好みです。

書込番号:20365096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 16:45(1年以上前)

ドアミラー自動格納装置 : 
便利ですね。最後の値引きの代わりにつけてもらいましたがとてもよいです。ミラーが閉じているとロックされている、という目印にもなります。

ドアバイザー : 
フロントガラスとドアの間のフレームが太くなったように感じ、視界がわるくなるのでつけなくてよかったと思っています。雨の中、窓をあける機会もないので。

後席モニター : 
結構な値段がするので、ポータブルDVDを別に買って運転席と助手席の後ろに取り付けたほうがお得と思います。1万数千円で7インチ位のデュアルモニターが買えますし、電源は運転席と助手席の間のアームレストの下のボックスからとれます。子供が自分で操作できますし。フロント側では音楽、後席はDVDなんてこともできるようになります。

書込番号:20370469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 17:25(1年以上前)

>あーるあんどでぃさん
コメントありがとうございます。ミラー自動格納はいいですね!安心も一緒に分かるのは便利ですね。最後の値引きで参考にしてみます。
モニターは妻と相談してみます。

書込番号:20370552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング