『自動ブレーキ等のクレード別の性能差について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『自動ブレーキ等のクレード別の性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

先日マイナーチェンジしたエクストレイルについて質問させてください。

・自動ブレーキは標準装備ですが、廉価グレードのSについているものと、
プロパイロット仕様車のものと比べて、自動ブレーキそのものの衝突回避性能は違いがあるのでしょうか?

・また、スマートルームミラーがグレード別(またはメーカーオプション)設定になりましたが、買った後欲しくなって後付けでつけることは可能でしょうか?
(マイナーチェンジ前は後付けで購入できました)

書込番号:21103517

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/08 23:41(1年以上前)

カメラユニットはプロパイ有無で品番は変わりませんので、検知性能は変わりません。

プロパイ有だと、追加で加減速やハンドル制御を行う日立のADASユニットが付きます。

書込番号:21103571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/09 06:21(1年以上前)

>買った後欲しくなって後付けでつけることは可能でしょうか?

メーカーオプションに変更になったのなら、後付けはほぼ不可能と思われた方が良いです

部品を調べて購入で出来る可能性はありますが、ディーラーでは作業もしてくれないし調べてもくれないと思います

保障も一切無いので、自己責任で部品を調べて購入してDIYで取付(当然オプション金額より高くつく)が出来るのならって感じです。

書込番号:21103879

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/08/09 07:41(1年以上前)

性能差をグレードによってつけるようなことはメーカーの信頼にも関わりますのでやっていないはずです。また後付けに関しても物理的には可能ですがディーラーでは作業を嫌がるでしょう。※標準装備車等の修理補修等で作業は出来るが。

書込番号:21103970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング