エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜2676 万円 (2,956物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
7月24日、新型エクストレイルを購入しました。(※写真参照)
グレードは、G(サンルーフ・boseスピーカーオプション等)です。
試乗もしての判断です。
参考のため写真(注文書)も添付送信させて頂きます。
その旨、よろしくお願い致します。
書込番号:24848227
20点
>hiroshi satouさん
スーパーフルスペック仕様ですね。
納期は来年になるならツートン仕様かな。
私は早めの納車希望で単色に変更しました。
これだけオプションを付けても値引きが少ないのですね。
私も値引きゼロ交渉だと思っていたら、通常の感覚で値引きはありました。
トヨタはほぼ受注も困難な状況なのに日産はある程度安定供給出来ている事も不思議です。
アリアは例外ですが。
書込番号:24848264 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>hiroshi satouさん
値引きは毎回日産を選んでいる特別感を含む影響なので普通はゼロだと思います。
ディーラー側での負担となるのに申し訳ないくらいです。
部品の調達だけでも大変なときに上手く調整して生産しているのでしょう。
ここ最近の日産のデザインは国内だけでなく世界的にも優れていると思います。
新開発のエンジンとモーターの組み合わせ。
最適化した苦労が理解でき、それだけで納得できる価格設定だと思います。
書込番号:24848525 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
hiroshi satouさん
契約書アップ拝見しました。
やはり、車両本体からの値引きは少ないですが、付属品からは値引きされていますね。
高額なコーティングが定価で入ってはいますが。
登録費用なども苦肉の策で値引きされているようですよ。
早く納車になればいいですね。
書込番号:24848662
4点
>hiroshi satouさん
BOSEとサンルーフは別オプションで記載されていますが、webで見積もるとセット扱いになります。
実際のところサンルーフ単独でオーダー出来るとかあるのでしょうか。お分かりでしたら教えてください。
書込番号:24848872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Kogaso_Maniaさん
サンルーフ単独では選択できません。
ルーフレールとセットで¥165.000+ボーズサウンドシステム¥132.000の抱き合わせMOPです。計¥297.000
おまけにGグレードしか設定がありません。
サンルーフを選べば、必然的にGグレードになってしまいます。
1年も経てば、単独で選べるようになるでしょうけど。
書込番号:24849056
5点
>Kogaso_Maniaさん
単品では、難しいようです。ご了承して下さい。
納期は、12月末に登録、来年1月初めぐらいに
納車予定です。
>くまごまさん
仰る通りツートンのシェルブロンドです。
>yukamayuhiroさん
よく分からないのですがディーラーで
抑えている工期在庫車ですとグレードによって
1ヶ月ぐらいで登録できるらしいのですが
Gグレードのサンルーフは工期在庫から
外れているらしいので
大体、6ヶ月待ちみたいです。
試乗もしましたがアリア程、加速が伸びませんが
なかなかの乗り心地でした。
高速も試乗しましたがぶっちゃけ4fosuを体感した
感じではなく四輪駆動だけ安定してた感じです。
素人がそこまでの違いが分かりませんでした。
内装は、良かったです。プロパイロット付きで
助かりました。
書込番号:24849327
5点
追記になります。
ディーラーの手洗い洗車が2,750円ですが
値引き交渉中、店長が挨拶にきて
ここで決めてくれるのなら手洗い洗車を
1,300円にしますと言われました。
本来、無料でしますと言うのかと思ってましたが
私が無理に言うと店長と営業担当の空気感が
変わると思い私は、それで了承。
署名、ハンコ押印しました。
書込番号:24849394
2点
エクストレイルで乗り出し500万とか・・・
色んな意味で凄い。
書込番号:24850006
7点
>灯里アリアさん
私はT31から3台エクストレイルに乗り続けています。
普通に考えてMax300万円が限界だと思っていましたが、試乗車に座った瞬間、値引きと下取り考慮で400万円でも買いと感じました。
そのくらい質感は上がっています。
走りはe-powerに前後トルクフル、そして4輪制御の仕様。
子の性能を上手く500万に抑えたといった方が良いかもしれません。
日産車のセダンからの乗り換えでも運転席の質感に違和感はないですよ。
シートもメモリー付きで妥協が無い。
標準で1500Wの100V電源などの遊び感覚もやっと理解できたようで日産もマーケティングした実感はあります。
日産コネクトで別途料金は掛かりますが、ネット環境が向上した点も一般の方の志向が理解できていますね。
タイヤの銘柄だけは?が付きますが、頑張りは感じ取れました。
書込番号:24850114
7点
試乗車が試乗中で見れてないんですが
韓国製のタイヤを履いているんですかぁ
せめてGクラスなら、BSタイヤを履いて欲しかったですね
オーテック車は、ミシュランタイヤみたいですけど
アダプティプLEDヘッドランプとBOSEスピーカーがセットなら良かったですけど
書込番号:24851023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiroshi satouさん
私もタイヤ業界までは知りませんでしたが、ハンコックは国際的には主導権を握るメーカーみたいです。
F1の新しいタイヤサプライヤーとして、韓国のタイヤメーカー、ハンコックが名乗りを挙げている。
逆にブリジストンの地位が揺らいでいる記事も取り上げられてますね。
まさにテレビ業界、スマホと同じ構図。
メルセデスベンツSクラスも韓国ではハンコックを採用しているようですね。
書込番号:24851171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タカタカ58さん
アダプティプLEDヘッドランプはメーカーオプションですが、価格は1万1千円。
納期に影響はないという理由で付けました。
価格から単純にプログラムの変更で対応できるレベルだと推定します。
セレナではオフにする人も多いので。
書込番号:24851172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>くまごまさん
と
>タカタカ58さん
実は、ハンコックが初めて韓国製と知りました。
教えて頂きありがとうございます。
個人的には、少し複雑に考えてしまいますが
ブリヂストンは、何処かで◯◯系統と
聞いたことがありますし
ここでは、ビジネス的な視野で
理解するしかないと思います。
書込番号:24851194
2点
>くまごまさん
アダプティプLEDヘッドランプは、BOSEスピーカーと組み合わせは、買えないそうです。
サンルーフとBOSEスピーカーとアダプティプLEDヘッドランプなら、買えるみたい
書込番号:24852475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様に報告があります。
最初のコメントに注文書の
写真貼付けを参照とありましたが
写真を削除してほしいと
ディーラー法人から言われたので
その旨、削除しました。
コメントの流れが噛み合わない
ところが多々、ありますが
個人情報保護のためどうぞ
ご理解の上、よろしくお願い致します。
書込番号:24854041
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,764物件)
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 206.9万円
- 車両価格
- 201.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 64.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
-
エクストレイル 20X ワンオーナー/4WD/純正ナビ/フルセグTV/CD/DVD/FM・AM/シートヒーター/バックカメラ/ETC/純正フロアマット/ドアバイザー
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 96.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜622万円
-
28〜199万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
64〜457万円
-
152〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















