『ジェイドありがとう!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ジェイドありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信25

お気に入りに追加

標準

ジェイドありがとう!

2015/02/15 07:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:367件

ジェイドのアクセルとブレーキはオデッセイと同形状でしたので、ジェイドのスポーツペダルを注文してきました。
オデッセイにはスポーツペダルの設定がなく不思議でしたが、これで物足りない足元とおさらばです。
ジェイドありがとう〜

書込番号:18478125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
STO4523さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/02/15 08:13(1年以上前)

どんなスポーツペダルですか❓めっちゃ気になります❗️

書込番号:18478198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/15 08:26(1年以上前)

すぽーてぃ

http://www.honda.co.jp/ACCESS/jade/interior/sportspedal/

書込番号:18478231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件

2015/02/15 08:30(1年以上前)

STO4523さん

ジェイドのサイトですが、こちらの商品です。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/jade/interior/sportspedal/

無限からもスポーツペダルの設定はあったんですが、純正のデザインが好みでして。

書込番号:18478242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


STO4523さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/02/15 12:28(1年以上前)

at_freed さん市民の冒険旅行 さん
ありがとうございます!
このペダルいいですね!
無限の方も探して見てきましたが、純正の方が好きです!
自分も検討してみようと思います^_^情報ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:18479069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakukaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 15:09(1年以上前)

私はヤフオクで買いました。
オデッセイと入っています。
まだ手元にはないですが、気に入っています
^_^
送料こみでも3500円ぐらいでした。

書込番号:18479620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S&S...さん
クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/02/16 10:06(1年以上前)

これはいいですね!
検討したいと思います^ ^
ありがとうございます。

書込番号:18482633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


580円さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/16 22:57(1年以上前)

凄く良いですね♪
良い情報ありがとうございます。
私も早速検討してみます。

書込番号:18485314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzrockさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 12:55(1年以上前)

ご参考までに

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarPat%2f1250946%2fp1.jpg%3fct%3d521c18b9e1d2

RB1スポーツペダルの方が豪華でした。
Absolute 標準装備

しかしここまでコストダウンされているとは絶句です。

書込番号:18486981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2015/02/17 22:43(1年以上前)

at_freedさん

被りましたね〜
補足いただきありがとうございました。

書込番号:18488965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2015/02/17 22:54(1年以上前)

STO4523さん、S&S...さん、580円さん

纏めてですみません。
意外な反響にビックリしてます^_^
お役に立てて嬉しいです〜
一緒にすぽーてぃに浸りましょう^_^

kakukaさん
ヤフオクで3500円にはビックリです〜もう少し早く知りたかったです。
納車楽しみですね^_^

書込番号:18489013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2015/02/17 22:58(1年以上前)

zzrockさん

後輩がRB1に乗っているので、よくこのペダルを目にしていたんですが、純正だったんですね^_^

情報ありがとうございました。

書込番号:18489030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 22:48(1年以上前)

こちらのレスを参考に 本日 購入してきましたが 取り付け方法ってハンマーでピン打ち込むだけでいけるんですか?
付属のピンはどの様にしたら良いのでしょうか?
そのまま打ち込んで裏に出た分はニッパーで切り捨てるだけでいけるんですか?
ご伝授お願いします。

書込番号:18586420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/16 23:37(1年以上前)

こんばんは。

ジェイドのヤツで、、、
と思ったのですが、フットレストが無いようでしたので、私はこれにしてみました。

http://www.ducks-garden.co.jp/item/honda-odyssey-alm-pedal-set/?mode=pc

明後日には届く予定です。
着けたら画像アップしますね。

謳い文句にある、「ヒールアンドトゥがしやすいように」云々は、無用の長物ですけど(笑)

書込番号:18586639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/18 00:08(1年以上前)

表側

裏側

装着前

装着後

帰宅したら届いていたので、こんな時間ですが早速着けてみました。
フットレスト以外は引っかけてビス締め、フットレストはタップをねじ込むタイプでした。
アクセルの右側のビスは、かなり短いスタッピドライバーじゃないと締め付けられませんでした(私の持ってるヤツではスペースが足りませんでした)ので、この土曜日にリベンジです。
一通り着け終わるのに10分強といったところでした。

書込番号:18590110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2015/03/18 07:56(1年以上前)

Pleasure1979さん

取り付けに関しては、ディーラーに他の作業のついでで一任してしまい、詳しい手順は不明です。ごめんなさい。

自分で取り付けされた方がいらしたら、補足頂けると助かります。

私も今週末、自宅に戻りましたら、ペダル裏等を確認して写真をアップしたいと思います。

書込番号:18590626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2015/03/18 08:31(1年以上前)

オデッセウスさん

4点セットですか!
メッチャカッコいいじゃないですか!
早まったかな〜と思いつつ…

遅い時間でもパーツが届いてるとやっちゃいますよね〜物凄くわかります。

写真もありがとうございます。

書込番号:18590721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/18 08:56(1年以上前)

市民の冒険旅行さん

ありがとうございます。
パーキングブレーキのペダルはいらないかなー、とも思ったのですが、とりあえず着けてみました(笑)。

書込番号:18590792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2015/03/21 09:33(1年以上前)

正面から

ブレーキ裏から

ディーラー作業で写真の状態です。

参考になりますかね(;^_^A

書込番号:18600099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jyaidiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 13:29(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000ALF4UU
自分も取り付けました。
取り付けにはハンドリベッター使いました。

書込番号:18600703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/21 14:02(1年以上前)

市民の冒険旅行さん

おー!
製品ホームページの写真見たときにも感じましたが、ステンレスの質感が良いですね!

カッコいいです。

うーむ、、、
アクセルとブレーキだけ、こちらにしてみようかしら、、、(笑)

でもそうすると、ペダルに計2.6万ほど使うことになるから、、、1年後に改めて考えます(笑)

書込番号:18600795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2015/03/25 02:56(1年以上前)

jyaidiさん

貴重な取り付け情報ありがとうございます^_^
穴あけ作業が必要なんですね〜

書込番号:18613321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2015/03/25 03:02(1年以上前)

オデッセウスさん

私はオデッセウスさんの教えてくださったフットレストが欲しくてたまりません!
アクセルとブレーキの雰囲気が良いので、フットレストの部分がミョーに寂しく感じます(涙)

残業しまくりなので、買っちゃおうかな(笑)

書込番号:18613324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/25 12:23(1年以上前)

RC1用の無限のスポーツペダルって人気無いのでしょうか?

書込番号:18614123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2015/03/25 13:26(1年以上前)

無限のスポーツペダルも悪くないと思います。
私が選ばなかった理由としては、ブレーキペダルのザラザラ感がイマイチ気に入らず。(泥がつくと掃除しにくいですし。)
アクセルペダルもプレーンでスポーティーな雰囲気を感じられなかったためです。

書込番号:18614309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/02 20:37(1年以上前)

ジェイドのペダルが装着OKなんですね!
自分もスポーツペダルに変えたいと考えているので参考にさせて頂きます。
ところで、RB3オデッセイとRC1オデッセイの無限スポーツペダルの型番が同じなので、RB3のディーラーオプションのスポーツペダルが装着可能のような気がしますが、どうなんでしょうかね?アルミ製でRB1アブソルートと同じような形状なのでチープな感じがしないのでいいのですが…。
コスト削減しすぎです。

書込番号:18833528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング