オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜566 万円 (1,918物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
新型エリシオンに期待する事項です。
ボンネットフード低め
サイドアンダーミラー装備
スライドドアのステップ段差なしのフラットフロア
全高1800o前後
3列目の居住性はアルファードと同等
以上
よろしくお願いいたします!!
書込番号:24861837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Captain Jack Sparrow find shipさん
エリシオン、いい車だったと思います。RR1に7年で9万kmほど乗りました。
(子供たちが独立したので、ミニバンは不要になったので手放しましたが…)
>スライドドアのステップ段差なしのフラットフロア
その通りでした。
でも、地上との段差が大きく、年老いた両親を乗せるのには苦労しました。
(そこで車高を30mmほど落としました。結果的にさらに重心は低くなりました)
>全高1800o前後
>3列目の居住性はアルファードと同等
全高は1810mm。十分に低いです。
(ウチのは車高を落としたので、1800mm以下)
3列目の座席の作りは、アルファードより上等。
そのかわり、2列目と同じ作りの3列目シートは折り畳みはできず、チップアップのみでした。
リアサスは「ダブルウィッシュボーン」で、トーションビームのアルファードより、明らかに能力は上でした。
したがって、3列目の座り心地はアルファードより明らかに上質でした。
>よろしくお願いいたします!!
先祖帰りですかね…。
でも、RR系エリシオンは、20系アル、ヴェルには勝てませんでした。
押し出しの強いフロントグリルが、みなさん好きなんです。
車の走行性能や乗り心地なんて、二の次なんでしょう。
ちなみに私は、走行性能と3列目の乗り心地でエリシオンを選びました。
自分の選択を全く後悔してません!
書込番号:24861970 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
大型ミニバンは現在アルの1強だから無理だろうな
オデッセイが終了して、ステップも販売的にはコケたから
もう冒険は出来ないしょ。
書込番号:24862146
3点
エリシオンは、復活しないと思いますが、
北米版のオデッセイは、なかなか良いですね。
ただ、日本にはサイズが大きすぎて不向きかな?
書込番号:24862249
2点
先週だったか中国仕様のエリシオンを日本導入かとニュースになってましたよ。
書込番号:24862361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レス主さん
おはようございます。
さて、現在Hondaのミニバン構成は
フリードとステップワゴン
ステップワゴンは、原点回帰ファミリー視点を重視して好評で順調にバックオーダーかかえているようです。
サイズも一回り大きくなっていますね。
エリシオンを望むのは1クラス上のコンフォートミニバン?を望むということでしょうか?
トヨタ、日産ではなく何故Hondaからの発売を望むのでしょうか?
書込番号:24862610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 18 | 2025/11/26 12:12:34 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,279物件)
-
- 支払総額
- 384.8万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 391.2万円
- 車両価格
- 376.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 360.9万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 389.4万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
オデッセイ アブソルートHDDナビスペシャルエディション バックカメラ ハーフレザーシート スマートキー HIDヘッド ETC クルコン 純正18インチアルミ デュアルエアコン リアエアコン CD
- 支払総額
- 58.3万円
- 車両価格
- 40.5万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜494万円
-
44〜440万円
-
19〜595万円
-
17〜581万円
-
27〜723万円
-
31〜732万円
-
26〜748万円
-
47〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














