『ブルーレイ再生機からの音が出ません…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイ再生機からの音が出ません…

2015/12/25 11:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

クチコミ投稿数:6件

ブルーレイ再生機からの音が出ず困っております。
TVはシャープのAQUOS LC-42XJ1,ブルーレイ再生機はSONYのBDP-S1500を使用しております。

TVとBDプレイヤーをHDMI,SBX-N700とBDプレイヤーを音声光ケーブルとHDMIで繋げております。

TVは問題なくSBX-N700と接続でき音も出ているのですが、BDプレイヤーからは、説明書を読んだり試行錯誤していますが改善しません…

何方かご教授頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:19432933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/25 12:08(1年以上前)

単純ですが、シアターの入力を合わせていないということは?

書込番号:19432980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 12:18(1年以上前)

早速のコメント感謝致します。
有り難うございます。
ちなみに入力を合わせると言いますと…
具体的にどういった設定でしょうか。

書込番号:19433002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 12:24(1年以上前)

追記:TVが古くARC対応ではない事が原因でしょうか…

書込番号:19433017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/25 12:39(1年以上前)

ARCの対応は無関係でしょう。

プレイヤーからシアターへ光ケーブルを接続した入力に、シアターのリモコンで変更します。
リモコンに入力を変えるボタンがあるはずです。

書込番号:19433057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/25 12:48(1年以上前)

こんにちは
>TVとBDプレイヤーをHDMI,SBX-N700とBDプレイヤーを音声光ケーブルとHDMIで繋げております。

この記述は矛盾している点があります。
s1500のHDMI(出力)端子は 1系統 のみです。

HDMIの接続を下記に変更(確認)して再度試してみてはいかがでしょう。

s1500---HDMI---(IN)N700(OUT)---HDMI---42XJ1

書込番号:19433081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/25 12:57(1年以上前)

HDMI入力がないサウンドバーにどうやってHDMI接続をするんでしょう?

書込番号:19433113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 14:44(1年以上前)

訂正させて頂きます。

SBX-N700とHDMI接続しているのはTVのチューナーで
BDP-S1500はTVチューナーとHDMIで接続しております。

書込番号:19433287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/25 15:04(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc46-37xj1_mn.pdf?productId=LC-42XJ1

取り説128頁のお知らせをよくお読みください。

書込番号:19433317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/25 20:12(1年以上前)

>born2diehikerさん
>ブルーレイ再生機からの音が出ず困っております。
>BDP-S1500はTVチューナーとHDMIで接続しております

上記の接続なら、まずはTVから音が出るように試してみてください。

s1500マニュアル 21ページ
・デジタル音声出力
・BD音声MIX設定
・AAC
それぞれの設定がデフォルトになっていれば、TVから音が出るはずです。
またs1500の音をTV経由で出すには、TVとn700を光ケーブルで接続が必要です。

書込番号:19433880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/25 20:20(1年以上前)

>またs1500の音をTV経由で出すには、TVとn700を光ケーブルで接続が必要です。

ディスプレイ部とチューナー部が分かれているXJ1が、どのような仕様になっている理解してから書き込んだ方がイイですよ。

書込番号:19433895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/25 22:51(1年以上前)

ご教授有り難うございます。
色々試してみましたがやはり解決には至らず…

また、添付の写真の説明分の一番下に書いている一文が気になります。
入力1に差し込んでいるプレイヤーのHDMIは〜

これは、接続方法関わらず、この組み合わせは対応していないと言うことなのでしょうか。

書込番号:19434230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/25 23:06(1年以上前)

>接続方法関わらず、この組み合わせは対応していないと言うことなのでしょうか。

XJ1のチューナー部のHDMI入力から入力された音声は光デジタル出力ができないので、S1500をXJ1のチューナー部のHDMI入力とHDMI接続して、チューナー部の光デジタル出力とN700の光デジタル入力と接続しても、S1500で再生した音は出せませんね。

書込番号:19434261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/26 20:06(1年以上前)

皆様有難うございました。

書込番号:19436477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング