『エアロパーツTRDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エアロパーツTRDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 エアロパーツTRDについて

2014/03/25 23:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

1月22日にガソエレ、パールホワイトを契約しました。すごく悩んで最終的にエアロをTRD仕様にしたのですが皆さんはどう思いますか?
それとTRD仕様にして納車された方がいましたら画像が見たいので投稿よろしくお願いします。

書込番号:17344950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 00:41(1年以上前)

いいと思います♪
みんからもノーマルかモデリスタ系の方が多く、自分も悩みましたがブラックパールにエクステリアTRDで納車待ちの状況です。
エクステリアは個人の好みもありますが、おとなしめな感じが好きですね。
今は日々、寒冷地使用のリアフォグをどうしようか悩んでおりますが(^^ゞ

書込番号:17345245

ナイスクチコミ!5


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 07:26(1年以上前)

ポン酒ずきさんありがとうございます。
そうですよね♪落ち着いた感じで高級感があって(*´∀`)♪私は後1ヶ月程で納車を控えてるのですがポン酒ずきさんはどのくらいですか?

書込番号:17345679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 08:24(1年以上前)

ブラックパール プレアド納車待ちです。
TRDにしようか、モデリスタver1にしようか悩んでます。
7月末納車予定なんですが、TRDの装着画像があればお願いしますm(_ _)m
スレ主さんはTRDで決定ですか?

書込番号:17345824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 09:58(1年以上前)

私は確実にTRD仕様です!モデリスタも良いと思いますが、なんか若者って感じに見えちゃうのもそうですが品が落ちる感じがします。私の友達も多々そう言ってるのでTRD仕様にしました。やっぱり高級感を出すならTRDですかね♪女子には人気ですよ(笑)

書込番号:17346025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 12:40(1年以上前)

REALに…さん、こんにちわ
私はハイブリッドプレミアムで6〜7月予定ですが、ちょっとくらい早まってくれないかなぁなんて思ってます(^^;)
ちなみにグリルもマフラーもTRDにしました。
個人的には足回りもいじっちゃおうかと思ってたんですが実車見た限り夏19インチでいい感じになりそうなのと、ダウンサス・車高調っていれちゃうと以外と気を使うのでやめることにしました。
落とすとカッコいいんですけどね〜

書込番号:17346552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 13:12(1年以上前)

こんにちはポン酒ずきさん。
最高です(^-^)v
でもSUV車を徹すなら車高は落とさない方が良いと思いますよ(⌒‐⌒)
ポン酒ずきさんTRD仕様早く見たいです!早まると良いですね♪私も納車したら画像送るのでポン酒さんも送って下さいね。よろしくお願いします。

書込番号:17346686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 19:28(1年以上前)

REALに…さん、了解です(^-^)ゝ゛
ホワイトパールは最初に考えてた色なので、REALに…さんの楽しみにしてます♪
TRD仕様の方が増えるといいですね〜

書込番号:17347762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOADMさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/27 01:47(1年以上前)

TRDフロントスポイラー

TRDフロント、サイド

TRDサイド、リアー

純正サイド

PREMIUMアド・電動ルーフ・本革・TRD仕様・ホワイトパールで1月6日に契約しました。納車予定はまだありませんが5月頃ではと推察しています。
TRD仕様のサイドスカートですが写真からの推測ですが約10mm幅で下地ボディーの黒ラインがでます。私は全て白で仕上げたいのでサイドは純正用品のサイドマッドガードに入れ替えました。詳細はアクセサリーカタログを見れば確認できます。モデリスタのVer1、Ver2もサイドは黒ラインがでます。但しボディーカラーが黒の場合は気にならないと思います。

書込番号:17349264

ナイスクチコミ!8


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/27 12:34(1年以上前)

BOADMさん画像ありがとうございます。
サイドのラインとか気にしてませんでした(・o・)
言われてみると気になってきたので私ももう一度考えます。

書込番号:17350295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 15:06(1年以上前)

今月ガソエレ契約したモノです。納期がありすぎていろいろと調べてますが

みんカラのレビューにこんな人がいましたがホワイトはどうなんでしょう?
 
                  
                ↓


TRDフロントスポイラーが付いていました。これがボディと色が違います。

書込番号:17350690

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 21:16(1年以上前)

ホワイトパールであればTRD極ると思いますよ!
私は、ブラックパールなのでモデリスタ1にしました。
サスはTANABEのNF210を入れました。
NF210は、モデリスタ、TRDサスと同一品で塗装が違うのみです(クラフト店長談)
タイヤはレニオスUC19inch、ダンロップVE303 245/45です。
思った以上に車高が下がり極りましたよ(^^)v
近い内に画像upします。
DPのサスはアライメントをとらないからサス交換は、ショップに任せるのか正解です。
価格もリーズナブルですしね!

書込番号:17351714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 02:30(1年以上前)

BOADMさん、サイドスカート上部の黒いのはやっぱりボディのアンダー部分なんですね。カタログ写真で気になってました。10mm程度とはいえ樹脂部分なら色塗るのも大変だし黒紫なのでよしとします^^;
Tomo1103さん、レオニスいいですね。ちなみにカラーはミラーカットですか? エクステリアのメッキは苦手なんですが、せっかくの黒紫なんでホイルはギラギラさせようかな、って考えてます(笑)

書込番号:17352675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/28 06:44(1年以上前)

今回は、思いきってミラーカットで足元を主張してみました。
周りの評価も上々ですよ!
自己満足ですがf(^_^)

書込番号:17352833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOADMさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/28 09:28(1年以上前)

ポン酒ずきさんへ
モデリスタ・TRDの営業担当に確認しました。ドアとスカート部の狭隘のため離してあるそうですが純正品サイドスカートは写真アップでも確認できるように隙間なくマッチングしていますね!

書込番号:17353121

ナイスクチコミ!3


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/28 21:18(1年以上前)

スレ主さんへ
スレ主さんの質問以外で盛り上がっている勘がありますが・・・
細かいことは抜きにして率直に申しますと、新型ハリアー→ホワイトパール→TRDエアロ→落ち着いていてオシャレ!
こんなん出ましたけど!!!o(^o^)o

書込番号:17354962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/28 21:26(1年以上前)

皆さんについていけません(笑)(。>д<
55団長さんもTRD仕様ですか?

書込番号:17354994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/29 09:46(1年以上前)

当方、ガソプレ・ホワイトパール→7月頃見込みです!
エアロ装着については、本当に迷ってます!(-_-;)

新型ハリアーは、ノーマルでも十分だと思っていたのですが、エアロが付くと更にカッコ良くなりますよね!その中でも、TRDはさりげないオシャレ感を感じてます!(^o^)v

スレ主さんの話しの内容から察するに、
モデリスタ・女性が乗るにはゴッツイか?
純正エアロ・デザイン的な好みで・・・?
TRDエアロ・落ち着いていてオシャレ!

個人的な見解ですみませんが、スレ主さんにはTRDエアロがベストマッチではないでしょうか?
後悔のない選択をしてください!

当方、納車までにはまだ時間があるので、じっくりと検討したいと思います。
・・・って、待たせ過ぎですよね!(笑)

書込番号:17356563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 11:12(1年以上前)

始めまして
今乗っている車が12年でがたが出始めてハリアーに乗り換える事になりました
旦那さんが車大好きで他の人と少しでも違う車に乗りまたいといいモデリスタVor.1を装着する事になりました
1/19にガソプレを契約です
TRD装着もかっこいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
納車まで時間があるのでしたらじっくり考えて後悔ない様に決めて下さい
☆ディーラーにTRD装着した試乗車か展示車がないか調べてもらってはどうでしょうか?
旦那さんが見たいと言ってモデリスタを調べてもらいましたよ。なかったので見れませんでしたが(-。-;

書込番号:17356871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/29 13:33(1年以上前)

55団長さんはまとめるのが上手いですね(笑)
やっぱりSUV車なのでエアロを派手にしちゃうと
若すぎて品が薄れる気がします。
せっかくの高級車なのでノーマルかTRDじゃないですかね♪

書込番号:17357318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/29 16:24(1年以上前)

ダウンサス仕様

レニオスUC

TANABE NF210

スレ主さん
レニオスUC、ダウンサス画像を貼り付けました。

ps、今日DでパールWガソエレのフロントはモデリスタ1、サイド&リアはTRD仕様の納車待ちを見ました。
なかなかスタイリッシュでしたよ(^^)v

書込番号:17357761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/29 19:09(1年以上前)

REALに…さん、嬉しさのあまり脱線失礼^^;
本日純正エアロ仕様覗いてきました。色はダークスチールマイカですが、サイドスカートの上部ほぼ目立ちません。BOADMさんのようにサイドスカートのみ純正もアリですよ♪

書込番号:17358268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/29 22:09(1年以上前)

スレ主さんへ
参考までに、今現在のSUVの主流は、下回りを同色にしないことで、車高を高く見せるデザインが多用されています!マツダcx-5などを見てもらえば分かりやすいかと!(白系は特に)
エアロを装着すると、その効果はどうしても薄れてしまいます・・・。

よって、SUV感を大事にしたいのであれば、ノーマルでも良いのかと思いますよ!

エアロ装着はディーラーOPなので、もしもノーマルに飽きたら、後からでも装着は可能ですしあまり焦らずに検討してみては如何でしょうか!

またまた、まとめてしまってすみません!(笑)
m(_ _)m

書込番号:17359034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/30 01:29(1年以上前)

ポン酒さんの熱い感じ良いと思います!
どんどんおすすめ教えて下さい(^^)/
TRD最高ー(*´∀`)♪早く来ないかな♪

書込番号:17359861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/30 01:32(1年以上前)

Tomoさん良い画像ありがとうございます(/▽\)♪
ダウンサスかー良く正直解らないです!
教えて下さい(。>д<)(笑)

書込番号:17359866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/30 01:36(1年以上前)

まとめ上手の55団長さん!解ってます!ノーマルの良さも(^-^)v
でもさらに増すのがTRD仕様何ですよ!
私の友達もノーマルじゃ物足りないって言ってますし!
高級感を出すならTRDごり押しです!

書込番号:17359872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/30 01:44(1年以上前)

masaさん!モデリスタ良いと思いますよ♪
ただ私の意見だとver1はちょっとヤン車ぽく見えちゃってダメです。
本当に申し訳ないのですが考えた方が良いと思いますよ(。>д<)
旦那さんは良いと思ってますが女子からみたらヤン車だと思いませんか?はっきり言っちゃってごめんなさい。

書込番号:17359885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 05:03(1年以上前)

私はそんな事ないと思います(*^◯^*)
そう思っていたらちゃんと旦那さんと相談しますし。私も乗りますので
人によって考え方が違うのでご自身にあった車をチョイスしたらいいと思います
旦那さんは早く来ないかと待ち遠しくて仕方ないようです
運転に慣れるまで不安がありますがしない訳にはいかないので頑張ります
お互い早く納車されるといいですね(^O^☆♪

書込番号:17360087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/30 09:05(1年以上前)

masaさん、私は50歳を越えたオヤジですが、あえてヤンチャなモデリスタ1を選択しました。
カスタマイズは所詮自己満足の世界です。
オリジナルが好きならそのままでも良いしエアロ派ならオプション追加でも良いかと思いますよ(^_^)
ただ高額な費用が掛かりますから…
まだ時間がありそうですから焦る必要は、ないかと思いますよ。
私は、モデリスタ1自信をもってお薦めしますよ(^^)v

書込番号:17360521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/31 21:20(1年以上前)

イメージ画像

スレ主さんへ
滋賀トヨペットの画像で、こんなの見つけました!(^o^)v

オプションカタログそのまんまですが!

ごり押し友人との、ドライブをイメージして頂けれは!o(^o^)o
(勝手にすみません!あくまでもイメージです!)

当方、本日臨時ボーナスの支給あり!
一度は諦めかけた、エアロ装着を前向きに検討に入りたいと思います!
もちろん第一候補は、TRDですよね!(^-^)

書込番号:17366819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REALに…さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 21:26(1年以上前)

55団長さん素敵♪
ありがとうございます。
今日はまとめないんですね(笑)
55団長さんの好きなエアロ良く考えて下さい。
私は友達と旅行の計画を日々考えてま〜す。
この画像のように早く旅行行きたい(*´∀`)♪

書込番号:17366842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sadora34さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/31 22:49(1年以上前)

はじめまして。
最初、1月5日にガソプレ FF ホワイトパール をエアロ無しで契約したのですが、2月半ばになって4WDに変更した(出来た)ついでにエアロをTRD仕様にし、リヤスポイラーもボディカラーと同色にしました。
ただ、納期が7月から10月に延びてしまいました・・・。(T T)

書込番号:17367299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング