『本日契約!納期予定は1月中旬!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『本日契約!納期予定は1月中旬!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

本日契約!納期予定は1月中旬!!

2014/06/15 17:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

本日HHプレミアムアドバンスの契約をしました。
値引きは定番の5万円。
車検付Sパスポート契約でボディーコート87千円がサービスとなりました。
納期はなんと来年1月中旬!!
オプションは、
 ホワイトパール塗装
 ディープボルドー
 1500w/100ボルト電源
 スノーレジャーマット
 ラッゲージトレイ
 ETC
 TV-NAVIコントロールキット
です。
 納車まで長期間になりますので、色々とご教授願います。

クチコミ等で気になっているのですが、
長距離ドライブでの後部座席の座り心地はいかがでしょうか?

書込番号:17629919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/06/16 15:06(1年以上前)

発売開始から約半年経てもまだ納期が半年待ちとは、どんだけバックオーダー抱えてるんだろう。
でも、グレードによって納期に差があるので、なんか生産ラインで時間がかかる工程が発生してるのかな。

年末頃には通常の納期になってるのだろうか。

書込番号:17632703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/16 18:19(1年以上前)

アルミホイールと電動ハッチバックが
間に合ってないみたいです。
 私は、2月に購入を検討したのですが、
3月の納車は、無理で早くても6月
と言われました。
 前車が3月で車検切れなので、とりあえず
奥様用としてホンダNーWGNカスタムターボ
を購入し、遊んでいました。
 そろそろ納期が短くなるかと待っていましたが
一向にはやまらず、むしろ伸びてきたので、
このままではクリーン税制期日も危うくなるので
購入に踏み切った次第です。

書込番号:17633089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/16 20:16(1年以上前)

スレ主様
ハリアーオーナーズへようこそ!(笑)

本当に、納期半年前後は変わりませんね。

逆に半年納期で生産調整してたりして…??
何んて考えたりもしますね。
早く届けようと、頑張ってくれていると思います。
待ち長いですが、頑張ってくださいね。
耐えて晴れてハリアーオーナー!

スレ主様、オプションでテレビナビキット付けておられますが、おいくらぐらいでした?

先日、Dにテレビキットをお願いしてましたが、テレナビキットにしますか?
と言われました。
他のものも多々頼んでおり、
近々、合わせて見積もりをもらう事になってますので…
気になりました。

よろしくお願いします。

書込番号:17633434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/16 20:46(1年以上前)

TV−NAVIキットですが、22,479円でした。
D担当者は、TVキットとの差は2千円位と言ってました。
なので、TV−NAVIキットがお勧めです。

実際には、走行中にNAVI操作は難しいとは思いますが。
でも、助手席の人が操作できるかな・・。
道路の込み具合などで5ルートの再検索とかやりたい時ありますから。

書込番号:17633543

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/17 00:55(1年以上前)

ありがとうございました。

2万円越えるんですね。
今の車は、oバックスで1万円だったので
一応聞いてみて、差額が大きいようなら要検討かな(笑)

後部座席についてのご質問について
まだ未納車で、お答え出来ないのに質問してしまい、失礼しました。

良い待ち時間でありますように…。

書込番号:17634565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beetwanさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/17 17:23(1年以上前)

5月末にエレガンス、白、HV、4WD他諸々のオプションで注文契約しました。
納期は8月末です。
プレミアムでも9月中には納車できますよ。と言われました。
他の方と何か違うのでしょうか?
ディーラーでの割り当てがあるのかな?

書込番号:17636333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/17 23:30(1年以上前)

本当ですか?
当方千葉県で、前々から注目していますが、
そんなに短期の納車は聞いたことがありません。

もっとも、
TOYOTAのホームページでは10月となっていますが・・・。

Dで見せてもらったのですが、
その都度納期の一覧が配られているようです。

それはハイブリッドでしょうか?

書込番号:17637841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/18 00:27(1年以上前)

こんばんわ。
先日、嫁さん運転で片道120キロ程の道程を一般道のみで走りました。残念ながら私は同乗しておりませんが、息子が助手席を目一杯前に出して後ろに乗って行ったようで、息子曰く「よかったわ」と言うことです。 車高落とした45扁平タイヤの車に乗りなれるとかなり快適なようです(笑)
今週末は片道200キロを6割ほど高速使用で出掛けます。 今回は私運転で息子(また左後ろリムジンモードか?)と行ってきます。
ちなみに、給油はしてませんがディスプレイ上は平均燃費17キロ程でした。
今週末は燃費どうなるか楽しみです♪(燃費走りに自信はないですが^^;)

納車短い方は羨ましいですが、注文したら必ず来ます、待つしかないです(T_T)

書込番号:17638068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング