『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ700

返信51

お気に入りに追加

標準

売却

2014/12/01 15:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件

高速道路、一般道 十分試乗して購入しましたが、1ヶ月で売却しました。ガソリンです。

購入後500キロを高速道路 首都高走って、やはりパワー不足です。高速道路メインですが、首都高合流などはちょっとキツいです。
パワーモードありますが、ステアリングスイッチでonできれば使用しますが、現状のスイッチの場所は不便ですね。とわ言ってもエンジン音煩いのでちょっと。

全体的に低速ツアラーって感じでしょうか。

車格でいうとアクセル踏みすぎ感が強いので残念です。

リヤショックが柔らかいので常に車が上下に動いています、ヘッドライトが常に上下しています。
LEDヘッドライトが思いの外、暗く雨のドライブは危険と感じました。


妻の希望で購入でしたが、残念ですが売却しました。

書込番号:18226777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 15:48(1年以上前)

なにが言いたいのかさっぱりわかりません。
そして十分試乗したと書いてるのに十分試乗できてないじゃないですか。
足回りが柔らかいというのはどこにでも書いてる情報ですし買ってから言われてもって感じです。

書込番号:18226830

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/01 16:16(1年以上前)

売却金額はいくらでしたか?

書込番号:18226895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2014/12/01 16:20(1年以上前)

ホント 何を言いたいのか意味不明。

つまらない事にこっちを引きずり込まないでヨ!
焼くなり売るなりはお前の勝手で、好きにしたらいいけど、そんな事でイチイチ書き込みするなヨ!

今日の酒がマズくなるナ〜


書込番号:18226903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件

2014/12/01 16:28(1年以上前)

買い取り価格は300です。

ガソリン エレガンス 2WD
ブラック サンルーフ 本革 社外ナビです。

走行1500キロ

書込番号:18226920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 17:12(1年以上前)

新車購入で両方同じくらいの価格になる新型ガソリンハリアーとMC後新型ディーゼルCX−5とでかなり迷いました。
ハリアーの魅力:妻からも支持される外見のカッコよさと超豪華な内装と根強い大人気なのでリセールバリューが良いこと。
CX−5の魅力:トルクの大きいディーゼルエンジンが余裕の走りでしかも燃費が良いこと。
結局いろいろなクチコミ情報でやはりハリアーのあの巨体で2000CCガソリンは走りに街乗りはなんら不便はないが、高速道路の車線変更や長い坂道などアップアップだということでハリアーはやめて、CX−5ディーゼルに決めました納車は来年です。

書込番号:18227030

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2014/12/01 17:37(1年以上前)

館山市さん こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
他スレの書き込みを見ると、パサートヴァリアントからの乗り換えですか?
私は、BMW335iツーリングMスポーツからの乗り換えなので、参考になると感じました。
もっとも、今回はゆったり乗れる車を希望しての購入なので、私的には大丈夫かなと思っていますが。
現在、ガソエレ4WD今月20日頃の納車を待っているところです。

館山市さんが次に選ぶ車種に興味があるので、他スレでも結構なので書き込んでください。
色々な御意見があるようですが、気になさらずに。

書込番号:18227087

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 18:29(1年以上前)

とりあえずこれでさん、先に誤っておきます。ごめんなさい。
館山市さん、おおいに気にして下さい。
購入までは色々な質問等で、沢山の回答頂いてたじゃないですか。
同じハリアー乗りとして、みんな親切に答えてくれてたではないですか。
今回の書き込みは、そんな方々を否定する事にはなりませんか?
自分は気に入らないから売っちゃった。
ショックが柔らかいから…。高速でパワー不足だから…。
一生懸命質問に答えてくれた方々が、気分を害するとは考えなかったのですか?
それとも自分は売っちゃったから、他人の事は眼中に無いのかな?
あまりにも身勝手な書き込みだと思いますよ。
売却した後にネガティブキャンペーンですか?
それは自分の気持ちの中で抑えておくもの。ここで書き込みする事ではありません。
ガソリンハリアーに乗ってる方々は、少なからず嫌悪感を感じたと思います。
まさか、それが目的? 思ってたような車じゃなかったから、悔し紛れにネガキャン?
だとしたら、最低な人間です。
そうは思いたくないのですが…。
おおいに反省して下さい。

書込番号:18227225

ナイスクチコミ!24


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件

2014/12/01 18:35(1年以上前)

結局フォルクスワーゲン ゴルフの40周年限定車です。

直進安定性、段差乗り越え時の安定感揺さぶられ感。あの感じはハリアーでなくとも国産ではマツダが近い感じでしょう。父がさいきんアクセラ買いまして乗ってみての感想です。

ハリアーは妻の美的センス、ワーゲンは車の安定感で選んだ感じです。

速い遅いは仕方ないかな。

妻の不満はライトが暗いのと、ハンドルの前後の調整範囲が小さい。妻は独身時に30ハリアーに乗っていたので後はこんなもんかなって感じだそうです。

書込番号:18227242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/01 18:38(1年以上前)

本人がそのように感じて売ったのだから他人がどうのこうの言う権利なし。
なんでここの住人は過敏な人が多いんだろ?

書込番号:18227252

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 19:12(1年以上前)

どうのこうの言う権利の前に、わざわざ書き込む意味無し。
ネガキャンしたければ、2chへどうぞ。
と、考えますが皆さん如何ですか?

書込番号:18227366

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/01 19:21(1年以上前)

口コミなんだから別に書き込んでも問題ないでしょうに。
そこまで突っかかる意味が分からない。

どのように感じたのかなどは所詮他人の感性。
それを鵜呑みにするかどうかも個人の判断。
自身の考え方を強く押し出しているわりに、他人に同意を求めるという姑息なことはやめましょう。

書込番号:18227393

ナイスクチコミ!44


LP4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 19:46(1年以上前)

>本人がそのように感じて売ったのだから他人がどうのこうの言う権利なし。

いや権利はあります。ここは「価格.com」の掲示板です。”スレッドを立てる→返信がある”で成り立っています。なのでネガティブな意見が集まってしまうのも無理からぬ事。好意的な意見が欲しければグループラインにでも投稿すればいい事です。

>どのように感じたのかなどは所詮他人の感性。
それを鵜呑みにするかどうかも個人の判断。

まさにその通りです!だからこそ批判的な意見もあるのですよ。
ましてやこのスレッドを見る限り、荒れそうになるのは火を見るよりも明らか。

逆にスレ主様は同情して欲しかったのでしょうか??

書込番号:18227464

ナイスクチコミ!18


スレ主 館山市さん
クチコミ投稿数:60件

2014/12/01 20:00(1年以上前)

あくまでも試乗してでなくて、自分の名義になっての意見です。

営業マンと妻と3人乗るの試乗と所有し1人で乗った時とは挙動が違いますし。
走るフィールドも広がるわけで。

新型ハリアーを所有した一個人の意見です。以上。

書込番号:18227521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2014/12/01 20:06(1年以上前)

結局ボロクソワーゲン買いました。って言いたかっただけのような。
今走ってる車良く見てみて、ボロクソワーゲンの古い車少ないのに気づくはず、その車の売却も早いんじゃないの。

書込番号:18227548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 20:24(1年以上前)

「後ろのナンバー灯」の返信は、具体的かつ明瞭でしたので、もっとマトモな方かと買被っていました。
とても残念です、マックさん。
別にあなたに意見した覚えは無いし「姑息」などと言われる筋合いも無い。
実際、不愉快に思ってる書き込みが散見されます。
同意を求めると、何か都合の悪い事でもあるのかな?
自分の意見が否定されるから?
立場が悪くなると、そうやって逃げるの?
姑息なのは、どっちかな?www
実にくだらない。
スレ主さんの最後の書き込みの方が、よっぽど常識的です。
もうこれ以上荒すのは止めて下さい、マックさん。
どうせ荒らしてんのはお前だとか言ってくるんだろうけど…。

書込番号:18227609

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 20:47(1年以上前)

スレ主様
買取価格、参考になりました(^_^)
私は外見が気に入ってるので売却する予定はありませんが一瞬同じ様な気持ちがありましたので(^_^;)

書込番号:18227689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/01 21:54(1年以上前)

参考になる意見です。

LEDはもっと改良して欲しいですね。

エンジンも2400CC位は無いとやっぱり キツイ んじゃない?

書込番号:18228028

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2014/12/01 21:56(1年以上前)

初めて投稿させて頂きますが、所詮衝動買いされただけの言い訳でしか無いですね。それ以上でもそれ以下の話でも無い。実に下らない投稿だと思いませんか?

書込番号:18228036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/01 22:01(1年以上前)

タカタカジンさん、全くその通り。
同意見です。

書込番号:18228067

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2014/12/01 22:22(1年以上前)

買ってから気づく事もあり、良い事だけの書き込みでは参考にならない事もあるので、同意します。
そういうネガティブな事もクチコミとしては必要です。

書込番号:18228171

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/01 23:32(1年以上前)

> リヤショックが柔らかいので常に車が上下に動いています、ヘッドライトが常に上下しています。
これはLEDヘッドライトの特性だと思いますよ。照射された箇所と照射されてない箇所の境がハッキリしてるために、上下の揺れがわかり易いだけだと思います。
因みに、うちは別車種で片側二眼のLEDヘッドライトですが、雨の日に怖いと思ったことはないです。
ハリアーにも片側二眼を採用してもよかったのではと思うのですが、スペース的に厳しいのでしょうか。

スレ主さんは使い方のシチュエーションや売却価格とその装備(スレ主さんにとっての事実)を公開してるわけで、ネガキャンでは無いと思います。

逆意見を唱えている方々からは、具体的な話が上がって来ないところを見ると、パワー不足は事実なのかなと思ってしまいます。

書込番号:18228500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2014/12/01 23:52(1年以上前)

新車買って1ヶ月で売却の意味がわかりません。(泣)

私は38になって生まれて初めて新車買った(納車は今度の土曜日です)のでまったくもって理解できません。

スレ主さんはよほど余裕のある方なんですね?一ヶ月で売却は個人の自由なのはわかってはいても正直気分が悪いです。

しかしある意味ずいぶん高くついた試乗ですよね?

ひがみ感情丸出しで申し訳ありません。

書込番号:18228588

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/02 00:07(1年以上前)

えーと、1か月で売却するのは他の人も仰ってるようにスレ主さんの自由だと思うんですよ。

お聞きしたいのは、わざわざスレを立ててまで意見を聞きたいことがあったから立てたんですよね?
売却額がいくらとか質問に答えるためだけにわざわざスレ立てですか?
ご配慮痛み入ります。
当方も納車されて1か月ですし、距離もまだまだ伸びてませんがそこまでパワーがないのとは感じませんね。
車に合わせて運転すればいいだけのことだし。

ってか個人の感想ならレビューでいいんじゃないかな?荒れないし。

書込番号:18228642

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/02 01:54(1年以上前)

結局スレ主は妻のせいにして濁してるけど、計画性の無さが産んだだらしない結果なのでは?
試乗したのに購入してすぐ売却とは一般的に見てちょっと弱い方なのかと思ってしまう。
私にとってはそれ以上でもないしそれ以下でもないです。

書込番号:18228868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/12/02 02:19(1年以上前)

 単純にオーナーになってから初めて分かる性能というのもあるのは事実で、オーナーが気に入らなかったらできるだけ傷口が浅く、且つ下取りが高いうちに売るというのはありだと思います。

 多様性を認めるという事で、この行動に異論を唱える人が現れるのは有りだと思いますが、全体的に周りの方のスルー耐性が低いという事と、自分の意見を一般化させるような意見をされる方はどうかなと思いました。

 少なくとも価格コムのいいところは、某掲示板よりはノイズが少ないことだと思います。
 あの掲示板で有用な情報を素早く確認することは私には無理です。

書込番号:18228891

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/02 03:27(1年以上前)

買った売った…は、確かに個人の自由だと思いますが、これから納車される人達を不安にさせる書き込みである事も事実ですよね!
納車されて3週間 2千キロ走行(一般道&高速走行)しましたが 確かにパワーのある車では無いですけど しっかり奥までアクセルを踏み込んであげると ちゃんと反応してくれますし CVTの特徴でスムーズなので加速感が身体に伝わり難いって事も あるかと思います。(^^)
後…ライトは明るいと思うのですが…(^^;

GOLFのGTI 試乗しましたが 確かに良い車だとは思いますし、走りを求めるならGOLFだと思いますが、私はGOLFに500万円は高いと思いましたし 何より ワクワク出来ず 止めました。

ハリアーのワクワクは継続中♪

車は嗜好品 人それぞれですね〜 (^^;

書込番号:18228940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/02 07:38(1年以上前)

1ヶ月の使用量がいくらだったのかは不明ですが、トルクがある車が希望ならばハイブリッドを視野に入れた方が良かったですね。
私はガソリンですが、高速道路の合流にノーマルモードで危ないとか怖いとか思ったこと無いですよ。
当然ながら、前車の車種にもよるとは思いますが、アクセルを踏めば問題ないのなら音がどうとかではなく踏むべきと考えます。
いざの時って高速の合流ぐらいじゃないのですか?
これから納車を待つ方へ伝えたいのですが、私感ではありますが運転していて危険を感じることは一切ありませんよ。
法令違反しないドライバーなら…

書込番号:18229161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 12:24(1年以上前)

奥さんの希望で買ってあげたのに即効売ってしまうなんて奥さん可哀想ですね。ホントはもっと乗りたかったでしょうに。。もう好きにすれば!って感じなんでしょうね。

書込番号:18229763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/12/02 14:05(1年以上前)

自分が好きな車を悪く言われるのって腹が立つ気持ちも分かりますし、悪意をもったネガティブもどうかと思います。スレ主さまのこれまでの意見がどうだったか詳しい経緯は知りませんので、この書き込みだけを見たときには特に何とも思わなかったです。スレ主さまそう感じて売却しただけの話。投資と違って購入価格より売却価格が大きくなることはないと思うので、売却して買い替えるなんてお金があって良いなぁとは勝手に思ったりしちゃいますけど。

外観や内装などの見た感じ、そして走ってるときのフィーリングはすべて主観。その人の感覚でしかありません。他人がどう感じようと、自分が感じたものがすべてだと思ってます。
今回の書き込みで言えばパワー不足について言われてますが、これについても利用環境だったり走り方の違いだけ。街乗りや大人しい走りをする人には十分満足できるし、その分この大きさでの燃費も大したものだと思います。高速をメインに使われる場合であれば、スレ主様のような感覚を持つ人がいたとしてもこれは仕方ない。でも、これは雑誌やここの口コミなどでも見受けられたことなので、高速利用が多いのであれば、そちらに主眼を置いて試乗するべきだったのかなとは思います。また、パワーって、走り方や走る場所以外にも、この車が初めての方もいれば、これまでにどんな車を乗っていたか…によっても感じ方はマチマチでしょう。やはりハリアー前にパワフルな車を乗っていた方からしたら、この大きさのSUVでの2000ガソリンエンジンはどうも…って感じるでしょうし、初めて乗る方やこれまではもっと小さい車に乗っていた方には十分だと感じるでしょうし。

ハリアーが好きで、ガソリンではパワーが足らないと感じるのであれば最初からハイブリッドを選んでも良かったのかなとは思いますね。車両の価格差で燃費で相殺するのはかなり難しいとは思いますが、これはこれでハイブリッドを選ばれてる方にしたら、燃費だけではなく、パワーを含めて走りのフィーリングでも選ばれてるし。

書込番号:18230023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2014/12/02 21:45(1年以上前)

> これから納車される人達を不安にさせる書き込みである事も事実ですよね!
スレ主様が本当の感想を書くと何で不安に成るんですか?
そんな車なんですか?

> 車は嗜好品 人それぞれですね〜 (^^;
なら、人の意見何て、関係無いですよね!

> エンジンも2400CC位は無いとやっぱり キツイ んじゃない?
ですね!



書込番号:18231349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/12/02 21:52(1年以上前)

人気車種で、未だ納車待ちの方が多くて納期にやきもきしている人が多い中での
この書き込みは反響ありますね!
これが不人気車種ならどうなんでしょうかね?

これが参考になる人もいると思いますのでこれはこれで有りと思います。
そういう私も納車待ちの最中ですが、いろんな方がいるんだなってくらいにしか思いませんし
運転の仕方は人それぞれです。

むしろ、即買い替え出来る余裕があるからこそ出来る選択ですよね。。。
吟味して買ったつもりだけどオーナーになってみて旦那さんは走行性能に不満が、
そして奥さんも不満に思っての結果でしょう。

納車待ちの方・すでにオーナーの方で気分を悪くしている方もいると思いますが
ひとつの事例に過ぎませんので穏やかにいきましょう!

書込番号:18231369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/02 22:23(1年以上前)

充分に参考になる口コミだと思います。
私も納車待ちですが、試乗ではヴェゼル、エクストレイル、CX-5、フォレスター、ハリアー
計5車種を乗ってみてハリアーの走行性能は・・・正直たいしたことないレベルだと感じました。
一番下もしくは下から2番目ってとこでしょうね。
でもそれをさっ引いても余りある魅力(エクステリア、インテリア)が捨てがたく購入の決断に至りました。
装備自体はどのメーカーも似たり寄ったりかと思います。
見た目9割で選んだだけと要っても過言ではない。

書込番号:18231496

ナイスクチコミ!13


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/02 22:49(1年以上前)

本人が無駄金はたいて教えてくれたんだからいいじゃん
でも結構高く売れたみたいね

2chの嘘つきネガキャンとは違うホントに感じた事だから有用だと思うよ
それをどう思うかは自由だし返信するのも自由
スレ主に噛み付くのはいいけど外野同士ではスルーしようぜ

試乗だけでネガティブなレビューをする(笑)アホウよりぜんぜんマシだよ

書込番号:18231603

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2014/12/02 23:30(1年以上前)

館山市とかいう人間が本当にこの人気車を購入したかどうか、かなり疑わしい。

おそらく、館山市は、本当にこの車を購入した証明をここに示せないだろう。

私は、この館山市とかいう人間、本当は、ハリアーを買っていないように思う。

(館山市の住民や、館山を愛する人も、館山の地名をニックネームにされて、とても迷惑だね)

ハリアー、かなりいい車だよ、かなりね。

書込番号:18231790

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 23:35(1年以上前)

スレ主さんは何故トゥアレグかティグアンにしなかったんでしょう。。。内装重視の車も素敵ですがいくら奥様推しでも結果は目に見えていたでしょうに。

書込番号:18231811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/02 23:39(1年以上前)

>結局ボロクソワーゲン買いました。って言いたかっただけのような。
今走ってる車良く見てみて、ボロクソワーゲンの古い車少ないのに気づくはず、その車の売却も早いんじゃないの。

スレ主に対する当てこすりなのでしょうが、貴殿の書き込みを見て非常に不快に感じているフォルクスワーゲンユーザーもいる事を考えてください。

自分は別にスレ主を非難する気も擁護する気もありません。

書込番号:18231830

ナイスクチコミ!24


東区民さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/03 12:47(1年以上前)

スレよませていただきました。
スレ主さんは元々欧州車に乗っていたのでしょうか?
だとしたら走りの面で勝てるわけが有りません(笑)
国産の低排気量から乗換ならまだしも同等の物からの乗り換えは絶対に非力に感じるはずです。
ですが内装の豪華さや見た目の良さ、そして燃費を考えたら全然良い車だと思いますよ。
車を否定するのも結構ですがやっぱり乗っている方や納車待ちの方は不安になりますねw
ちなみに自分も納車待ち状態ですが走りの面では試乗した段階でこの位なら良い方ってかんじでしたが。
来るのが待ち遠しいです。

書込番号:18232973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/03 14:49(1年以上前)

納車待ちのものですが、このスレを読んで不安になるなどの気持ちは全くありませんでした。
逆に、なぜ皆さんはこのスレ主にそこまで噛み付くのだろうと思いました。
世の中にはいろんな人がいます。
ちょっと痛い人だなとぐらいに思っておけばいいんじゃないですか?

書込番号:18233241

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/03 21:41(1年以上前)

もし、ハリアーのパワーが足りないなら私は
BMW X5か ポルシェのカイエン、レンジローバー買いますね(^。^)
500万であれば状態の良い中古買えます

ハリアー ガソリン運転してますが日本の道路であれば高速でも加速は十分ですね、
アウトバーンで走るわけではないですから
(^.^)

私は独特の世界観を重視するのでハリアーは秀逸ですよ【ホイールは普通ですけど】
その点、海外メーカより同等以上です^o^

書込番号:18234442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/12/03 22:02(1年以上前)

なんか、盛り上がってますね。

聞いて良いのか分かりませんが、ちなみに
いくらで購入されたものでしょう。
新車をすぐに売るといくらぐらい下がるのか
関心があります。

良かったら教えてください。

書込番号:18234525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/03 22:46(1年以上前)

確かにH.Hなら問題なしなのですが・・・。

書込番号:18234699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/04 00:31(1年以上前)

結果としていろんな意見が集まり、良い口コミスレになっている。みんな役者ですねぇ〜♪

書込番号:18235105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 22:06(1年以上前)

十人十色で良いではないでしょうか…。
色んな考えが有るから世の中面白いんだしね。

只、糞味噌に言うのはバッテンですね。

書込番号:18237801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 23:51(1年以上前)

十人十色で良いではないでしょうか〜。
だから世の中面白いので…。

でも贅沢ですね。

書込番号:18241392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/12/06 00:16(1年以上前)

買取価格、参考になりました。

書込番号:18241474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/06 00:37(1年以上前)

買ってから気付くことの方が多いですから、批判的な意見が出るのは当たり前だと思いますし、必要ではないでしょうか。

現在納車待ちですが、もしかしたら自分も同じ不満を抱くかも知れませんし。

参考になりましたが、クチコミよりレビューに投稿でいいのではとも思います^^;

書込番号:18241542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/06 08:21(1年以上前)

私も売却を行う者です。
とてもよい車で、周囲からもいい車と言われ、
快適に使用させていただきました。
マイナスポイントは全30系モデルと比較すると、低速時の突き上げ感は否めません。
でも、トータル的に本当に良く出来た車だと思ってます。

この車は値下がりしにくく、買い取り価格が高額なのはご存知のとおり。
愛着をもって長くのるのも良いし、値下がり前に買い換えるのも良いと思います。
早期に購入した方で、すでに同じモデルに3人買い替えた方を知っています。
要するに、この車は利口に買い替え出来る意味でも良い車でもあるのです。
事実、私もハリアー3台目です。
世間体にはリッチに見えますが、トータルで考えると、セダン1台なんかと比較すると、
使ったお金は少ないと思います。
これからハリアーオーナーになられる方はそういった意味でも良い車だと思っても問題ないでしょう。
私の売却額は約1年乗り、ガソPで15000キロとやや過走行ですが、340万は最低確保してますので、
最終350万あたりになると思います。

書込番号:18242024

ナイスクチコミ!3


HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/06 10:32(1年以上前)

GOO-NETでガソPの未使用車、新車が330万円台で売られていますよ。

書込番号:18242343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/06 11:32(1年以上前)

館山市 さん

僕もガソリンハリアーを検討していましたが、やはりパワー不足を感じる購入者はいるんですね。
パワーモードのスイッチも押しにくい位置ですよね。
更に僕は、USBを繋ぐと蓋が閉まらない所と足踏み式はコストダウンが見え過ぎで高級感を損なっており、ハリアーには似合わない。
ホイールをインチアップすると、中がスカスカで逆にカッコ悪いで購入には至りませんでした。

たぶん、購入していたらスレ主様と同様に僕も売却が早かったと思います。
そういう方がちゃんと居るってだけでも貴重な情報です。
ありがとうございます。
それにネガティブな発言を掲示板で話すなって言う発言はよくないと思います。
掲示板は馴れ合い場ではありません。
馴れ合いがしたければSNSで良いと思いますよ。

書込番号:18242531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/06 12:00(1年以上前)

未使用車が、その値段で売っていることは知っています。
ただ、おそらく9インチナビが付いている事が、影響していると思います。
大手買取専門店でも、340〜350と言われております。
信じる信じないはお任せしますが、少なくとも私の車についてはその値段になりましたよ。


書込番号:18242614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/06 15:23(1年以上前)

スレ主に対してネガティブな発言に対しみんな文句言っているんじゃないと思うよ(^^;;

無茶苦茶な内容で理解できない内容だからだと思うよ。
だから口コミの参考にならない。

ハリアー ガソリンパワー不足で運転する時に余裕がなくてパワーモード使えないんだったら、ハリアーHV 選ぶ、そのお金がないから中古も含めて他のSUVを選ぶので終わりでしょ。

トヨタがH.HでCMでも力入れているんだから
上位クラスの2500CCハイブリットを言及せずにハリアー ガソリンからフォルクスワーゲンのゴルフ?????

この口こみはスレ主に車の選び方を教えてあげる場でしょ。

書込番号:18243217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング