ハリアー 2013年モデル
1385
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 124〜459 万円 (2,066物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
5月末に契約しました!ガソプレ二駆のプラックパールです!だいたい2ヶ月くらいはみてくださいと言われたのはまだ2週間前…初めての新車購入で、待ち遠しくて仕方ない…この2週間の間にどれだけ皆様のレビューやスレをみたことだろう…いろいろと参考にさせてもらってます!感謝です!ただまだ2ヶ月はこないのです…冷めていくものなのでしょうか…色んなことを皆様から学びましたが
色々是非があるようで…最後は自分がいいように後悔しないことが大事ですね!!すみません長々と…
書込番号:18857224 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おめでとうございます!
私はガソプレ黒4/17契約で6/7納車されました!約1.5ヶ月ですね。
最初と最後の1週間がめちゃくちゃ長く感じます(>_<)夢に出てきたり…
耐えてください!
書込番号:18857501 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます。
4/12契約6/14納車です。(ガソプレ4WD)
以前よりは納期短縮してますので、楽しみにお待ち下さい(笑)
待ってる間に色々欲しくなりますが我慢です。私は途中でナビ7→9に変更してしまいました。
少しでも短縮されると良いですね。
書込番号:18857537 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お二人様ありがとうございます!長い長い戦いですね…早く自分のものにしたいっす!
実は私も7インチから9インチにしちゃった人間です…笑
後悔したくなかったもので…
濃い純茶さんはもう乗っちゃってるんですね!コーティングかましちゃいましたか??
書込番号:18857646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして(^_^)
プレミアムスティールモーヴ、パールホワイトを5月9日に契約、今月中納車予定です。
契約後は、社外ナビ等を選んだり色々やることがあって時間も過ぎたのですが、最近は、ネットを見てあれもこれも欲しいなぁ〜と思うばかりで(^^;; なかなか時間が過ぎてくれません(>_<)
ナビは、アルパインの今月発売のBIG Xにバックカメラ、リアモニターにしたのですが、こちらは明日か明後日には全部ショップに入るみたいです(^_^)
お互い納車が待ち遠しいですね。
書込番号:18857735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先週、ガソエレ2WDホワイトパールを契約しました!
納車は8月上旬予定…
同じく待ち遠しくて、クチコミやカタログなど眺めては妄想中です(笑)
予算的に他車かなと諦めかけていましたが、思ったより値引きしていただいて購入できました。
早く運転したいです!(このサイズは初、ドキドキです)
書込番号:18857749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご契約おめでとうございます!
5/上旬に ガソリン プレアドを契約しました!
当初7/末〜8/上旬の納車と言われていたのですが、6月に入り営業マンからの連絡で、
6/末には納車可能と言われました。
想定より1ヶ月近く早まったので、びっくりするやらテンション上がるやら…
ただそれでも待ち遠しいです。
私も各サイトのスレやハリアーの動画などを見ながら過ごす毎日です(笑)
書込番号:18857825
3点
ゆずぱぱさん、何と一緒の大分人ですね!
納車が早まったりと羨ましいです…私も早まってくれたら…
ナビはTconnectの9インチにしちゃいました!冒険できずにアンパイをいきました…
毎日サイトやらでハリアー○○と検索してます!大概のものは検索仕切った感じです…何か○○はないか毎日考えています!
今から納車の方々はコーティングとかする予定ですか?
書込番号:18858042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前車プリウス202黒はゼロウォーターで3年間ビカビカに黒光りしてたので今回もそれでいくつもりです!
どうせ洗車キズはつきますので!
書込番号:18858073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3/14契約、6/7納車でした。
ガソエレ2WDです。
最初の1ヶ月は検索しまくり、ドキドキワクワク。その後検索して見るものもなくなり...笑
あとの2ヶ月は心を無にしてました 笑
2ヶ月目くらいには、ホントにこの車欲しいのか?と自問自答してた時もあります。
でも納車して、やっぱりイイ!
待つだけの価値のある車だと思います^^
書込番号:18858485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうだそうしよぉさんも大分なんですね(^_^)
私は、府内大橋のトヨペットで購入しました。今日Dの担当に用事があってトヨペットに行ってきましたが、スティールモーヴを含め結構な数の未登録ハリアーがありました。
担当の話だと、納期で迷惑かけることはないだろうと言ってましたよ(^_^)
コーティングですが、私はDにお願いしました。府内大橋のトヨペットは、外注ではなく自社工場でコーティングもやってます。
8万は高いとは思いましたが、信頼のできる外注も知らないのでD頼みです(^^;;
ホワイトパールですが、青空駐車なのでコーティングはかかせませんでした。
書込番号:18858513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして
えっ⁉︎
僕は4月30日 ガソプレ特別仕様 契約したのですが
まだ納期の連絡ないんですけど
地域によって違いがあるんですか?
そうだそうしよぉ さん
僕の場合は
カタログは見過ぎてボロボロになりネットの画像やら口コミやらもう見るところなくなりそれが過ぎて今はオプションやら部品やら、、
気をつけないといらんもんまでいっぱい買いそうで
困ってますσ^_^;
書込番号:18858558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は丸半年待ちでしたが、途中からどうでもよくなりキャンセルしそうになりました。
2ヶ月なんてすぐですよ。
書込番号:18858563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱコーティングはDなんすね!あんまりDをよく言う人がいないからどぉなのかなと…ゆずぱぱさん市内なんすね!私も市内ですが、知り合いのとこに頼みました!
いやぁ、みなさんやっぱりやることは同じなんですね!よかった…確かになんとなくどぉでもよくなってきてる感はあるかもですね…納車日が決まればまた違うのでしょうね…まだなんとなく2ヶ月て言われてるだけだから…
書込番号:18858732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご契約おめでとうございます!
私はガソプレ2月中旬契約5月頭納車でした。
待ってる間は毎日カタログやネットで検索しまくりました(笑)納車され改めて良い車選んだと思ってます。
コーティングはDではなく他で頼みました。
同時期に親がトヨタDでコーティング納車され、自分が二台共洗車してますが、明らかに艶と水弾きが違います!やはりDでコーティング止めて良かったと思ってます。
書込番号:18858851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゆずぱぱさん 購入店同じですが、私は3月前半にガソプレ、ブラックパールを契約して、同じく今月中旬納車です。もう現車はあり、納車は可能ですが、ディーラーからの連絡が遅く、休みの日程が合わず中旬となりました。契約時は5月納車って言ってて5月の終わりころに私が痺れ切らして電話してこの有様です。
何が違うんでしょうね。正直、信頼なんて全くありません。
ゆずぱぱさんが羨ましいです。グチってすいません。
まぁ気をとりなおしてハリアーライフ楽しみます。
書込番号:18859006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
敗走の巨人さん初めまして(^_^)
ん〜Dの担当の違いですかねぇ(^^;;
私は、5月に契約した時に担当と店長から6月納車出来ると言われました。
その後、何度か担当と店長に会って確認しましたが大丈夫です。延びれば連絡しますと言われてます。
敗走の巨人さんが契約した時は、ハリアーの生産も止まっていたりして、納車時期もわからなかったんでしょうね(^^;;
私より少し早い納車なのかな!
待っただけ楽しみも大きいですよ!
お互い良きハリアーライフを送りましょうね(^_^)
書込番号:18859123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さま、ユズパパさま、敗走の巨人さま
私も府内大橋で2台目の60ハリアー注文したクチです。前回は4カ月待ちましたが、今度は2カ月で納車の予定です。まだオーダーから2週間ですが、相変わらず待ち遠しいです^_^
さて、コーティングですが、私は三佐にあるガソスタに頼みました。腕はバツグンです!
今回も頼みました。202黒ですが、ディーラーのものより仕上がりは良かったですよ!
良かったらどうぞ!
それと、ディーラーの対応ですけど、私の担当はとてもいいですよ〜。毎週のように通ってますが嫌な気持ちになったことないですけどね〜。
書込番号:18859139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hide346さん初めまして(^_^)
と言うか、府内大橋でこんなに繋がってしまうなんてビックリです(≧∇≦)
Dの担当は、良い悪いはあるかもしれませんが、こっちから顔を出したり連絡して覚えてもらうのも大事ですよね。長い付き合いが出来るような関係に(^_^)
ちなみに今度の土日イベントやるって言ってました。
書込番号:18859210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんすごいですね!このスレすげぇ!仲間がこげぇいるもんなんすね!!
三佐のガソスタはキーパーコーティングかなにかですかね??
書込番号:18859274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の地元も大分っす。府内大橋近辺だし(笑)
書込番号:18859406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホントびっくりですね!
三佐のスタンドはキーパーもありますが、クォーツです。私はかなり満足してます。家族の同時期に納車のディーラーでコーティング(ガードコスメ)アスリートと比較しても満足度高いですよ〜^_^
しかし、世間の狭さにビックリです。
もしかしたら、府内大橋で会ってたかもしれないですね!
近藤まっちさんもこの辺りなんですね。
いつか皆さんのハリアーを並べてみたいものです^_^
書込番号:18860298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガソプレアド3月中旬契約、5月中旬納車でディラーコーティングをしてもらい約1ヶ月(水洗い洗車1回)
ですが、昨日の雨では、すでに撥水性なのか親水性のコーティングなのか良くわからない状態です。。。
ディラーで聞いたところコーティングは親水性で、メンテキット(液体)を塗ると撥水性に
なります、、って、良くわからない回答でした・・・
8万円もったいなかったかな〜〜って、少し後悔しています。。。
近所に専門業者があれば、そちらの方が良いかもです。。。
書込番号:18861235
0点
スレ主様、皆様こんにちは。
ハリアーのカキコミ2回目の新参者です(;^_^A。
で、スレ主様、ゆずぱぱ様、敗走の巨人様、hide346様、近藤まっち様、私も大分県で府内大橋の店舗に試乗しに行きました(^^)。
しかし購入は地元の所謂クルマ屋さんですが(笑)。
契約から1ヶ月間はカタログやネット見まくり、コチラのカキコミも見まくり(笑)。
4月にはLEDルームランプセット買ったり、レーダー買ったりしましたが、流石に待つのが飽きてきたところですが、苦節約3ヶ月半………ようやく今週土曜に納車です♪。今日からオプション装着してるようです。
皆さんやはりコーティングされるんですね〜、私はイマイチ財布の中身に余裕が有りませんでした(T_T)。
近藤まっち様もようやくですね!。
納車が梅雨時期ってのがやや残念ですが早く乗りたいです!。
書込番号:18861246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと3日です。
日曜日は雨確定です。
梅雨なんで我慢です。
書込番号:18861763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近藤まっちさん
あと3日ですかー
楽しみですね。今日近所の福岡トヨペット本○店の前を通ったら黒と白のナンバーの付いてない一部改良後らしき車が駐車場に止まっていました
近藤まっちさんの車かなーなんて思いながら通り過ぎた次第です
書込番号:18862054
1点
kikirara171 さん
今日No.登録らしいです。
本◯店ではないですが…
kikirara171 さんはいつでした?
書込番号:18862169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月末に営業マンから連絡がありまして早ければ6月末と言うことでした
恐らく7月初めになるでしょうって事です
仮が付いたら連絡するって事なので連絡が無いことから仮は付いてないのでしょう・・・
あと2週間すれば何らかの動きがありそうです。
ちなみに契約したのは4月24日くらいだったと思います
書込番号:18862284
0点
hideさんありがとうございます!しかしクォーツは少し高いっすね…勇気でなしい…笑
書込番号:18862484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そーいえば、みなさんお伺いしたいことがあるのですが…車の後ろに貼られる低燃費?とかのシールて剥がしますか?あれは貼っておかなければいけないとかあるのですか??ディーラーに頼めるものなのでしょうか??みなさんはどうされてますか??
書込番号:18862597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
星のマークのステッカー何て納車後真っ先に剥がしてますが何も言われたことないです。車検の時もちゃんと減税されると思います
燃費基準達成車は車検証に記載されてるからあのステッカーは関係ないと思いますよ
書込番号:18862764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めて書き込みます!
自分は4/23にガソプレ二駆PWを契約し、6/25納車の連絡が今日ありました(^^)
あと2週間弱が待ち遠しいです^^;
書込番号:18864520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も大分県でーす!市は違いますが、佐伯でーす!
書込番号:18865087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんも納車まじかですね。
楽しみに待ちましょう。
鳥天、からあげ、ジョイフル、古手川祐子
大分四天王
書込番号:18865097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今は、サッシーでしょ(笑)
書込番号:18865206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん納車早くてうらやましいです。
4月12日ガソエレ2WD契約ですが、未だ連絡なしです。
書込番号:18865439
0点
ガソプレアド6月20日納車です。
旧の車を整理中。
パイオニアナビのセキュリティ解除をするのに、時間がかかりそうです。
車に詳しい方はご存知でしょうけど「パイオニアナビ」にパスワードを掛けていました。
これは、バッテリーを外すと、パスワードを入力しない限りナビが使えないというものです。
盗まれても使えなければしかたがないので、結局は盗まれないだろうという考えのようです。
設定時、パイオニア社に対してパスワードを登録しているので、携帯ネットを使って解除が必要ですが、もう携帯は持っていません。そのため、パイオニアに相談したら、解除CDを登録先に送ってくれるそうです。
それを使うことで、パスワードを解除できるそうです。
このような面倒なアフターフォローも無償ですので、さすがパイオニアだと思います。
(そのためもともと高価だった??)
書込番号:18871777
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)
-
- 支払総額
- 460.2万円
- 車両価格
- 450.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ハリアーハイブリッド G レザーパッケージ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 386.8万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー プレミアム モデリスタフルエアロ サンルーフ パワーバックドア ドラレコ 純正ナビ レーダークルーズ ETC 純正18インチアルミホイール ウッドコンビステアリング
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 152.9万円
- 車両価格
- 142.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 325.8万円
- 車両価格
- 310.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜1349万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














