『ノーマルかエアロ装着か…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ノーマルかエアロ装着か…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

ノーマルかエアロ装着か…

2016/10/24 09:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 yu192さん
クチコミ投稿数:16件

プレミアム4WD・ホワイトパールです。
5か月半待って、いよいよ来月末に納車予定ですが、
オプションのエアロを装着しようか迷っています。

ボディが白なので、どうしても下部分の黒いのが気になり…
しかし、当方若くないおじさんなので、モデリスタは若い感じがするので×
TRDを検討してましたが、ハリアーのようなSUVにエアロを装着するのもどうかと…悩んでました。

ディーラーではまだ工場から納期の連絡が来ていないので、車体番号が出たらオプションの発注が
出来るらしいのですが、それまでじっくり考えて下さい〜と…
人の主観はそれぞれですので…好きにすればいいさ〜と言われるのは分かりますが、
装着、非装着の方々のご意見をここで聞ければ幸いです。

書込番号:20326076

ナイスクチコミ!5


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/24 11:36(1年以上前)

オーナーではないですが、SUVだからと言って最低地上高維持を必ずしも主目的にしなくても良いと思いますよ。都会のみの運転で好みでSUV乗ってる人も沢山いますしね。エアロは後付け可能なはずなのでまずはノーマル納車で運転や駐車中の佇まいや走行中の他オーナー車をチェックしてからで良いのではないでしょうかね。

書込番号:20326252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 12:33(1年以上前)

>yu192さん
黒のモデリスタVer.1に乗ってますが、ホワイトだったらモデリスタVer.2がカッコいいと思います!

年齢は気にせずモデリスタをオススメしたいです。

書込番号:20326362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 13:02(1年以上前)

シンプルなら純正エアロをお薦め致します。

書込番号:20326430

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/24 14:46(1年以上前)

>yu192さん

私も、プレミアムモーヴのWPに乗ってます。
スレ主様と同じように下部の黒い樹脂が気になり
スタイルパッケージのエアロをつけました。
あとリアスポイラーの黒いのも嫌で換えてます。
フロントのメッキをG’sのボンネットモールに換えてます。

街乗りで使うことが多いのであれば、エアロの装着を
お勧めしますよ(^^)

書込番号:20326607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/24 15:03(1年以上前)

ホワイトパールの車のエアロパーツは後付けした場合に本体と微妙に色が違ったりしがちなんですよね。以前に乗ってた70ノアの時に後付けエアロパーツが微妙に白くて気になって気になってしょうがなかった経験があります。

書込番号:20326643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/10/25 16:39(1年以上前)

先月プレアドパールW納車された物です。
私もエアロは相当悩みましたが、自分の思うようなエアロが無かったのでノーマルで乗っています。

少しでも気に入ったエアロがあるなら、年齢は関係ないと思いますよ!
考えて何もしないほうが後悔すると思います^ ^

書込番号:20329921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ビバ14さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 20:19(1年以上前)

私も現在納車待ちです。

個人の主観なんで好みは色々だと思いますが、個人的にはエアロは無い方が良いと思います。

そもそもSUVにエアロってのが違和感があり、ノーマルの方が高級感がある気がします。

ハリアーは他のSUVに比べて高級感を売りにしてる所があるかなっと思いますので、エアロ等はどうしてもヤンチャ感がでてしまい、高級感が損なわれる気がします。

ですが、自分の好みにカスタムするのも車の醍醐味ですので別に他の方を否定しているつもりはありません。スレ主さんが装着、非装着の方の意見を求めていましたので個人の主観ですが、意見させて頂きました。

書込番号:20330540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 yu192さん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/26 07:49(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
街で走ってる純正エアロ付のハリアーを眺めては…未だに決めかねています。
モデリスタ系はフロント地上高が結構ダウンして、地下駐車場などは気を使うかな…など、
最初から黒系を選択しておけば良かったかな…と今になって思ったりもしたり…。
フロント・サイド・リアの3点セットで工賃込みで18万弱と見積られました。
ノーマルでもハリアーのプレミアムな雰囲気を醸し出してるのも好きなんですがね。
決して安くはないので、あと何日か検討します。


書込番号:20331760

ナイスクチコミ!2


kadwooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 19:29(1年以上前)

ホワイトパールを乗っている者です。私も相当悩みましたが、納車までの期間にたくさんのエアロ付画像を見ているうちに飽きてしまい、エアロはつけませんでした。一年以上経ちましたが、今も特に欲しいとは思いません。購入してから検討しても良いのではないでしょうか。

書込番号:20333109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:115〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング