『ナンバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ナンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信20

お気に入りに追加

標準

ナンバーについて

2016/11/10 06:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

6月下旬に契約し、来週いよいよ納車される者です。
ディーラーよりナンバーどうしますかという質問がきて、希望ナンバーにするか迷っています。
みなさんどうしていますか?
一桁やゾロ目のイメージや今のナンバーのこだわりなど教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

書込番号:20378669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/10 06:37(1年以上前)

>ゆっくん22さん
前買った車は希望ナンバーを母の誕生日にしてあげました。
(母が主に乗るからね)
また費用を無料にしてくださいました!
今は希望ナンバー見送りましたが、後悔してます。
希望ナンバー重要です。

書込番号:20378677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/10 06:50(1年以上前)

>ゆっくん22さん
ハリアー仲間にようこそ!納車まで待ち遠しいですね。
私は旅行先の大型立体駐車場などでも、すぐに見つけられるように、自分や家族が見たらうちのハリアーだ!と分かるナンバーを希望しました。駐車場で車探しに右往左往することはなくなりました。
あとは愛着も気持ち割増になりました。
希望ナンバーでもそうでなくても、愛着はでますし、楽しいハリアーライフが過ごせますから、納車までワクワクしてください。

書込番号:20378691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/11/10 07:04(1年以上前)

ゆっくん22さん

↓の自動車ナンバープレート人気ランキングを参考にしてみては如何でしょうか。

http://car-moby.jp/28738

書込番号:20378707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/11/10 07:39(1年以上前)

>ゆっくん22さん
今月末納車と思われますが、希望ナンバー7と10にしておきました!

書込番号:20378760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 07:41(1年以上前)

駐車場に停めて 場所を覚えずにナンバーで探す人もいるんですね。

書込番号:20378762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/10 08:46(1年以上前)

私は全くこだわらない派(多分、少数派)です。

毎回、どんな番号になるのか、そのワクワク感も楽しいものです。
で、いざ、車検証を見て、その番号から語呂合わせするのも好きです。

車を運転している時、街を歩いている時、色々な車のナンバーを見ては、このナンバーはオーナーさんの誕生日かな?とか色々想像するのも好きです。

ただ、いざ自分が好きな番号は何かと聞かれたら、決められないのが、希望ナンバーを申請しない本音かもしれません。

書込番号:20378890

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2016/11/10 08:47(1年以上前)

>ゆっくん22さん
0始まり(先頭が・になる)ナンバープレートは偽装しやすいので、盗難に遭いやすいらしので4桁数字にした方がいいそうです(D店長談)

希望ナンバーのご参考までに。

書込番号:20378892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/10 09:46(1年以上前)

覚えやすい番号である為
知り合いからの目撃情報が増えました(笑

皆さん、大丈夫だと思いますが
地元で不謹慎な行動はご法度です。

書込番号:20379019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/10 11:01(1年以上前)

希望ナンバーしない派です。
意図せずゴロの良いナンバーが付くこともあるので、毎回楽しんでますが

一度だけ42-40 シニヨレ 付きました。死に寄れ・・・って・・・
逆に凄いので毎回話のネタにしてましたけど(笑

クセのある車で、スピードだすとマジでどっかぶっ飛びそうなヤツでした・・・いい思い出。

書込番号:20379173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/10 12:31(1年以上前)

母親の車を希望ナンバーにせず、つい先日納車されたら9並びの番号になっていました。
当然母親は拒否してしまい慌てて希望ナンバー申請しましたが凄く手間がかかり料金も車両注文時より上がってしまいました。(曜日指定で車も丸一日預かり)
悪い事は言いません!直ぐに希望ナンバーを選びましょう。

書込番号:20379376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3115件Goodアンサー獲得:258件

2016/11/10 12:49(1年以上前)

先代は希望しなかったけど、ごろの良い数字でした。今回は希望と考えてましたが、近所に同じナンバーが居たので辞めました。(その分オプションの足しに回した)
そしたら納車されたナンバーの下二桁が希望の数字でした。なので分からないのも楽しみの一つとして良いかなと思ってます。
まあ忌数字にこだわりなければですけど…

書込番号:20379439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/10 13:08(1年以上前)

自分の好きな1桁の希望ナンバー車を4台程乗り継いでいます。
SA/PAや大駐車場で家族が他車と間違う事も無く、知り合いと待ち合わせる時とかも便利だったりします。

ただ、抽選対象番号はハズレた場合に納車が遅れる可能性があります。(週1抽選なので希望ナンバーに拘り続けた場合)
抽選対象の申し込み状況は下記サイトで確認出来るので確実に取れそうな番号を希望する手もあります)

https://www.kibou-number.jp/html/GCCA0001.html

書込番号:20379491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/10 15:29(1年以上前)

私の住んでいるマンションの車に「  38」ってナンバーの車があります。
そのうちの娘さん?の名前が「さや」さんだからと、私は想像しています。

ただ、そのナンバー「ひ  38」なんです。

私は、その車を見るたびに、「悲惨や〜」って心の中で叫んでしまうのですw

書込番号:20379728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/10 16:31(1年以上前)

希望ナンバーだとナンバーを覚えているので仕事先の駐車場で駐車申請が必要な時に便利だったりします

ちなみに私の家にある車のナンバーは「・・・1」もしくは車の名前が数字ですのでその数字にしています

1台だけ希望ナンバーにしなかった車のナンバーは・・・・・・・・・・・覚えていない・・・・・・・・・・

でも希望ナンバーにしないと例えば「・・23」日産とかになる場合もある訳で・・・・・・(笑

また最悪なケースとしてポルシェボクスターなのに「・911」とかも有りえる・・・・・

書込番号:20379846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/10 21:20(1年以上前)

ありがとうございます!希望ナンバーにしたいと思います!

書込番号:20380770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/10 22:32(1年以上前)

で、その番号は?

書込番号:20381091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/11/11 06:31(1年以上前)

>やせ太郎さん
実は、まだ迷っていますw
なかなか決まらないんです。
14にちまでに最終決定してくださいとのことでした。
はじめは、一桁にしようかと思っていたのですがとりあえず
抽選で納車が遅れるようなのでやめました。

書込番号:20381700

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/11 12:02(1年以上前)

変なナンバーだとイタズラされそう

書込番号:20382338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/11 22:59(1年以上前)

私は初めて買った車の番号をずっと引き継いでます

書込番号:20384217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 20:14(1年以上前)

>ゆっくん22さん

私は富士山の標高にしました。

書込番号:20386904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング