『新型ヴェンザ(ハリアー)発表!スレートグレーメタリック?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ヴェンザ(ハリアー)発表!スレートグレーメタリック?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

トヨタ北米法人で
新型シエナとヴェンザ(ハリアー)の発表あり、
スレートグレーメタリックかなと思いました。

ディーラーで見せてもらえる動画だと、曇ってたり室内撮影もっと暗い印象でしたので、確信無い為、北米専用カラーも有るかもしれません。

黒内装とか詳しく見ると色々見えてきそうです。

書込番号:23412904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2020/05/19 13:16(1年以上前)

リアウインカー

あとリアウインカー映ってました

書込番号:23413679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/19 13:43(1年以上前)

前はかっこいいのにこのリアウィンカーの取ってつけた感やばいですね。
視認性悪くて追突されるんじゃないですか。

書込番号:23413723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2020/05/19 15:08(1年以上前)

リアのウインカーもLEDみたいで良かったですね。
リアウインカーの位置はこれより下だと保安基準を満たさない恐れがあるみたいです。
という事は車高を下げられないようにと考えたらしいという記事を見ました。

書込番号:23413847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 19:46(1年以上前)

リアウインカーってあの位置かぁ
微妙・・・

書込番号:23414302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/20 16:14(1年以上前)

ヴェンザの写真を一通りみて新型ハリアーに思ったことはライセンス球が1個かも?

書込番号:23415995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/20 16:36(1年以上前)

ヴェンザのボンネットは支持棒式
ハリアーは、、、いや、まさか、ね。

書込番号:23416025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/20 21:41(1年以上前)

リアのトヨタマーク無くてもと思ったけど、
繋がると結構間が抜けた感じなのですね。

書込番号:23416698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2020/05/20 22:30(1年以上前)

ベェンザ ぶぇんざ 便座… ハリアーで良かった…

書込番号:23416778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2020/05/20 23:39(1年以上前)

現行はダンパーなので
もし日本版ハリアーも支持棒だったら
残念ですね

書込番号:23416921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/22 10:49(1年以上前)

>Skuld26さん
拾い画像ですが、ライセンスランプは2個のようですよ。
ただ、結構中心寄りのようですが。

書込番号:23419267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/23 19:24(1年以上前)

拾い動画です

https://www.guideauto.tv/videos/6028/on-fait-le-tour-du-toyota-venza-2021/

ここにも映ってないですが、やはりリアウインカーあの位置なら、
後ろでかなり接近してる車や人にも気付かれないでしょうね
特に大型トラックには真下見えないでしょ‥‥怖

書込番号:23422376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/26 10:43(1年以上前)

>小野晴信1972さん
個人的にはあの位置は視認性の面で嫌だなぁと思っていました。

ハリアーのリアウィンカーの位置が判明してから、
街中を走る際に気にして見ているのですが、
意外とバンパーにウィンカーがある車は多かったです。

ミニクラブマン、ダイハツ キャスト、スズキ ワゴンR、トヨタ FJクルーザー、日産 ミストラル
軽商用ワンボックス、軽トラ


クラブマンはいかにも光りそうな所では無い所が光るので、
えっ、そこウィンカーなの?と思いましたが、
特に傷は無かったです(笑)


とは言え、間隔が狭いと見えないのは事実で、
バンパーにリアウィンカーがある車に乗る場合は、
急な車線変更をしないように、気をつけるのが肝要かと思います。

たまに、
ウィンカーを点けた瞬間に渋滞車線を縫うように走ったり、
道を間違えた様子で、慌てて車線割り込みをするクルマを見掛けますが、
この走り方をしてしまう方は気をつけたほうが良さそうです。

書込番号:23427652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/05/26 19:12(1年以上前)

貴重な動画のアップありがとうございます。

拝見させていただきましたところ、私がとんでもない勘違いをしていたことが動画で判明しました。

公式写真にある内装のオプション色のブラウンですが、私は、標準カラーのブラックに一部分だけブラウンにしてあるのとばっかり思っておりました。

動画をみるとブラックと思っていた部分が明るいグレーになっており、グレーの内装にセンターコンコール等をブラウンにしてあることがわかります。

念の為に、簡易カタログを確認してみたところ、シートのブラックとはあきらかに違う色(グレー)になっていました。何回も見た写真でしたが、気が付きませんでした。  ブラックとブラウンと思い込んでいました。。。。。。。。

内装の標準色のブラックの方は、TOYOTA USAの写真をよく確認したところ、全てブラックで統一されています。

もしかしたら、VENZAとハリアーでは違うのかもしれません。正確なところは、6月17日の公式発売を待つかありませんね。

書込番号:23428429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/26 20:13(1年以上前)

>mjdksasakiさん
そうですよ。
ディーラーにいけば教えてもらえますがハリアーも同じ仕様です。内装色ブラウンは他の部分は完全なブラックではありません。ダッシュボードの上などはグレー色ですよ。

書込番号:23428579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/26 20:20(1年以上前)

失礼。ダッシュボード下、またはグローブボックス上など、です。

書込番号:23428599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/28 20:58(1年以上前)

日本版ハリアーのアレクサ対応は、ありえますか?
北米版は、アレクサ対応との表示がでています。

書込番号:23432629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/06/04 19:23(1年以上前)

実車動画が増えて、スレートグレー良いなと思って入るのですが、
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1256540.html

この写真だと、CGの色が忠実だったりするんですよね〜

なかなか、面白い色です。

書込番号:23447573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/04 20:28(1年以上前)

さりげなくキーの写真も出てましたね

書込番号:23447692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/06/04 20:47(1年以上前)

キーもなかなかオシャレ感が(笑)

書込番号:23447748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング